人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

今時の割箸鉄砲♪

今時の割箸鉄砲♪_e0069647_18412098.jpg

マッサージが終わってまったりしてる睡蓮です(笑)

明日は海だからね!
サドたん家泊まって夜遊びだよ!(爆)
つーかw
そもそも明日サドたんと海に行くからマッサージの予約を今日にしたのだw@津田沼
拝島から蘇我まででもプチ旅行みたいなモンだからなぁ(

野放図に生きてます、旦那ありがとうよ!(待てぃ

マッサージは先月も受けてるから、今日はそれほど痛く無かった~(≧ω≦)ノ

肩と首はね;;
ゲームのやり過ぎよね;;
判ってはいるのよ~(ーー;)

写真は学校帰りの娘ちゃんが持って来た割箸鉄砲(≧ω≦)ノ

何か昔作ったのと形が違うΣ( ̄□ ̄)

グリップ部分に直接ワゴム引っ掛けて銃身を押し下げる梃子形だったwww

初めて見るタイプだ~(≧ω≦)ノ

好みかと言うと好みじゃないけどwww(爆)

作るの簡単でイイけど、やっぱり銃の形してる方が好きだなぁ(笑)

久々に割箸鉄砲で遊んだ睡蓮です(
今時の割箸鉄砲♪_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-07-01 18:41 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04