お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鎮魂歌、謳い放題(

デスミッション発動中の睡蓮です。 いやぁ~、こう来たか(

バカンスだったんだけどねぇ…。好奇心に負けてねぇ。
初めに入ったシナリオからして謳いまくってましたが、つーかw出発から謳ってたけどw

延長ミッションに突入し、本日CMですた。
普段のCMは好きなんですが、実は今回レンは鎮魂歌を歌いたいが為に延長戦に突入を希望したのでCMだとやりにくいなーとか思ってたですよ。

謳を作るのにその時その時の状況って織り込みたいじゃないですか。
CMだと考えて打ち込んで~で、タイミングがどうにもねぇ~(ーー;)

後もうちょっとでクリティカルだったんだけどなぁ(何

それでも前準備として何パターンかの謳を作ってブリーフケースにあげてんですよー。
CMで使うなら一部抜粋で謳って全文はコチラ、とかやろうとおもってさ?

しかしw其処は流石だ海月さんwww
導入だけCMでやって後はBBSwww

やったぁ♪謳いたい放題~~~~(*^^)v (マテぃ

しかも他のメンバーとは逸れた設定となってるので一人ぼっちですw 
むしろめっさ思うとおりの展開になりました。
デスミッションで怖い!! 怖いんだけど~~~;;

レ ン は 美 味 し い w w w

死にたくは無い…。
死にたいわけじゃ無いけど。 ここで死んでもレンらしいロールは存分に出来るwww

謳うぜ!! 『歌守』の名に恥じないように頑張るぜ!!
お前等皆成仏しろwww(爆)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-07-05 04:02 | ヘブゲ関係