ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

タイミングは ネ申 (

はてさて☆
オフの為に早めに出ました睡蓮です。

今日の集合は12時半、幹事なので12時には着く様に電車に乗りました。

うりえるさまから暑い歓待についてメール貰ったのでやりとりしてたら
『…さすが特急、もう着きそう…』とwww

Σ( ̄□ ̄)
ちょっwww
まだ1時間前www(爆)

同じ1時間でもこうも違うか鹿児島時間の某Kの人!!
とかメールしてたらご本人からメールがwww(爆)

あははははははw
ネ申 だよ! ネ申 !!
さすがKさん笑かしてくれよるwww
腹イテェwww

凹んでたけどちょっと元気でたw
ちょっとだけだけどな!w

そんなわけでそろそろ目的地♪
うりえるさま拾いに行って参ります(≧ω≦)ノ
e0069647_3363827.jpg


ちなみに・・・うりえるさまと合流し、こんな事がーとネタにもして、
今日来る他のPLさんのお話をしていた所…。

七兄の話題の時にジャストタイミングで兄から電話(
集合時間に起きる人とかも居るんですよ~と話してたら某死神の中の人から
「今起きました…( 」と電話がwww

お前等笑い死にさせる気かぁwww
このアホ供がwww(爆)

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-07-12 11:58 | ヘブゲ関係