人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

お盆の集大成

今日は送り火~☆
お墓参りに行くので旦那を起こそうにも夜勤明けなので起きませんorz

ママちゃんが帰って来る時間なので旦那を置いて旦那実家へ。
ジャストタイミングでママちゃんと合流出来たけどなんとご本家に行くとのことΣ( ̄□ ̄)

ギャース!?
なにも持って来て無いよママちゃん!?

取敢ず時間が時間なので先にお墓参りに行き、ご本家にはその後ご挨拶にお伺いする事に;;
お墓で皆様にお逢い出来ました先にお墓参りにして良かった;;

取敢ずお墓参りして、ご挨拶に伺う前に急いで手土産買いに行っててんてこ舞い(ーー;)

あ~;;
ご本家、緊張したorz

今は旦那実家でまったりしてますw

来月はうちのお盆だ頑張ろう☆
お盆の集大成_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-07-16 19:30 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04