人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編

<8日目・④ MUNA山は標高80m編>

トイレ休憩によったMUNA山のお土産屋さんwww
この近辺で一番高い山だそうですw 

80mってソレって丘だろwww(爆)

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_1123125.jpg

地平線の先までみても何にもさえぎるものがありませんwww
うははw 日本じゃ見れない風景だね~w

ユカタン半島はサンゴ礁の上に土が2~30cm乗っかってるだけなので、
大きい木が育たないんだってーw
根っこが張れないからね。

だからあんまり高低差ない感じなのか…。

そして今日も暑っついな~~~orz

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_1125175.jpg

お土産屋さんの全景w 
遺跡みたいにしつらえてあるあたりがなんとも間違ったサービス精神を覗かせてます(

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_1124328.jpg

廻りはこんな感じw
陸イグアナとか居たんだよ~♪

写真撮る前に逃げられたけどorz

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_1125922.jpg

石積みが見えてますが遺跡でもなんでもありません(笑)
見渡すばかり一面の樹海…。

空が高いよーwww

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_1131159.jpg

出っ張ってるところが多分一番高い頂上なんだろうなぁ(
80mですよ80m… 

どう考えても丘ですw

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_119632.jpg

名物はアロエジュースとの事ですが、置いてあるのどう見ても椰子の実ですw
ココナッツジュース好きじゃないんだorz

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_1192895.jpg

注文を受けて豪快にかち割りますw
結構飲むヒトいるなぁ;; 

いやぁ;;あっしはいいっす(爆)

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_11941100.jpg

取敢えず飲んどけ、という事でアロエジュースの方をw
つーかなんじゃぁこの緑の物体はwww

Σ( ̄□ ̄)
朝のブッフェにあったあの緑の物体もコレだったん!?

ぇーとねぇ;;確かアロエと何かを混ぜた方を飲んだはずなのですが;;
ノートが…と探したら発掘できたよ(

オレンジとアロエのMIXでしたw

Σ( ̄□ ̄)
ちょwww
え?www

オレンジの色が翳も形もありませんがなwww
恐るべしアロエwww

匂いは青臭いけど飲みやすかったですw←と、旅のネタ帳にかいてありました(
だめよね;;貯めちゃうとどうにも感想が思い出せなくなってくるorz

まだインドに手ぇつけてないのに今度トルコ行くよー(
その後マチュピチュ行ってくるよー(
今年こそ催行させたぜマチュピチュツアー(爆)


アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_1194870.jpg

何故か乾かしてある瓢箪w
コップやお椀にするらしい…

隣のブースで売ってました。
お守りも売ってて2個で50$…ソレは幾らなんでも高すぎだろうwww

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_1195554.jpg

そして間違ったサービス精神の発露発見~www
椅子ですよ椅子www

誰が座るんだwww 
撮ってやるから座れってソレなんて羞恥プレイwww

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_120232.jpg

南国の花は鮮やかでいいねぇ…。

そうこうしてるうちに休憩も終わり、本日の一発目、カバーの遺跡へ向かいますw
ソレはまた次回www

アミーゴdeメシーゴ8日目④♪ 名物はアロエジュース編 _e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-07-30 01:26 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04