人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編

<8日目・13 ウィシュマル遺跡編③>

魔法使いのピラミッドを皮切りに今度は大ピラミッドのある方向へw

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_8343794.jpg

途中の木立も南国の花で綺麗^^

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_8335465.jpg

真っ赤なブーゲンビリアwww
強い日差しに映えて見事www

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_834698.jpg

上ばかり見ていてはいけません;;
足元にご注意を;;

自然のトラップw モグラちゃんの穴があいておりましたorz

しかも結構深いのよこれwww
足がハマったら確実に挫くよな~;;

誰も怪我しなくて良かったけど(ーー;)
そんなワケでトラップありましたよー猫さぁ~んwww(爆)

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_8472756.jpg

ここでもイグアナ発見www
おぉ~w
ここのは緑色してるなぁwww

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_8341745.jpg

ちょっと画質荒いけどこっちもイグアナwww
其処此処にいるよwww

爬虫類館にでも来てるみたい^^

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_8345331.jpg

そんなことを思いながら歩いてると唐突にこじんまりした遺跡がw
亀の館だそうですw

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_8351122.jpg

今までのが大きかったので凄くちんまりして見えるwww
普通の家と考えたら割りと大きいハズなのにw(笑)

まさに遺跡マジックwww

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_8352592.jpg

さてさてw
提督の館と呼ばれる所に来ましたよ~♪
コレを過ぎると大ピラミッドが見えてくるハズだwww

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_847751.jpg

取敢えず登っとけwww
あwここの階段はまだステップが広くて登りやすいや~(笑)

アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_8353476.jpg

提督の館の一部???だったかな?
さぁさぁwww
次回はいよいよ大ピラミッドですwww
アミーゴdeメシーゴ8日目13♪ トラップにご用心☆編 _e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-07-31 08:52 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04