人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編

<8日目・19 流れる雲のラピュータス編>

ウィシュマルを後にして、一路ホテルへ。
行きに見たトロピカルサバンナの中をエライ勢いで疾走するバスwww

ちょwww
運転手さん何キロ出してんのwww

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_1611914.jpg

旅行中、一番暑かっただけあって、雲も大きかった^^

絵を描くときの資料用に~とお空写真もパチパチ☆
以下そんなお空写真が続きますwww

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_16111988.jpg

ドーンと大迫力www
なんだろう?日本と何が違うのかなぁ???

日本の空は電線が張り巡らされてるから窮屈に感じるのかと思いつつ…
でもコレにも電線写ってるし?

やっぱ根本的な大きさ=広さが根本的に違うからなのかなぁ?

モコモコと肉厚な感じの入道雲がラブリ~♪
一雨きそうな感じです^^

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_16112868.jpg

天使の梯子~www

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_1611352.jpg

下層部の薄い雲と上層部に入道雲w
自然な感じに雲とかって描けないんですよね~;;

お空絵が描ける方って羨ましいなぁ(>△<)ノ

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_16114373.jpg

コレは町の近くまで戻ってきたターミナルの所w
噴水デッカイwww

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_161150100.jpg

天使の梯子第二段www
こういう絵とか描ければいいのに;;

やっぱ練習あるのみなんだろうなぁorz
が…頑張るよ?

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_1612062.jpg

ラピュタっぽい雲w
バスの近くでは降って無いけど、
あの積乱雲の下あたりはスコールってる感じでした^^

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_16121093.jpg

ラピュタ雲その2~♪

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_16122155.jpg

その3♪
この雲が一番好き好きwww

なんか萌えるんですよね~。
なんだろ?嵐の予感に血が騒ぐのかな?(

何せ台風の日にわざわざ露天風呂行くアホですからな(爆)

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_16123136.jpg

街中に戻ってまいりました(*^^)v
色合いが可愛いよな~w

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_16123983.jpg

玩具みたいw
普段考えもしない色合いなので、絵を描くときの参考になります^^

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_16124817.jpg

何ピンクっていうんだろ?

鉄柵の細工とかイチイチツボなんだけども
バスの中から取ってるから邪魔な木とか入っちゃうの;;orz

アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_1612568.jpg

奥にあるライムグリーン?のドームが可愛らしくて撮った一枚☆
手前の家の色合いとの対比とか好きwww

塗る時って近所の調和とか考えるのかなぁ?
ガイドさんに聞いてみれば良かった(笑)

バスを降りるまで降られずに済んでましたが、
お部屋に戻った途端物凄いスコールにwww

うはwナイスタイミングだった???

夜はパレード見るんだよ~♪
そんなwktkなパレードは次回www
アミーゴdeメシーゴ8日目19♪ 草原にラピュタの雲編 _e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-08-08 16:38 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04