人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

いってきますと元気良く(≧ω≦)ノ

いってきますと元気良く(≧ω≦)ノ_e0069647_12105126.jpg

トルコに向けていざ出発~♪

電動カートとかあるよ乗りたいなぁ(
折角係りの人が乗る?って聞いてくれたのにママン拒否ったwww(爆)

ANAのラウンジ使えるのに端まで移動ですよ☆
だから乗ろうと言ったじゃんwww(爆)

今回のラウンジは結構良いね♪
シャワーにマッサージチェアに仮眠室w
ネットブースにバーもあって軽食も豊富ですw
なんと暖かいおウドンまで作りたてを出してくれるのwww
過ごすぎるwww

ラウンジで過ごす時間が少なくてなんだな~とか言ってたらトルコからの便が遅れて出発伸びましたorz

Σ( ̄□ ̄)
迂闊に願いは言っちゃいけないね!(爆)

そんなこんなでいってきます♪
写真、たくさん撮ってくるね~(≧ω≦)ノ
いってきますと元気良く(≧ω≦)ノ_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-09-05 12:10 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04