ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

口癖は…

e0069647_12562332.jpg

仕事の日、移動中につい『幸せにして~』と言ってしまう口癖がある睡蓮です☆
じゃあ幸せって何?って衛生士ちゃんに突っ込まれるけど具体的にはどうしたいのかわからない(笑)
多分、言いたいだけ(

今日の午前中は診療が早めに終われたので、ドライバーさんお勧めのパン屋さんへ(≧ω≦)ノ

うはΣ( ̄□ ̄)
めっさ旨!?

焼きたてのパンの薫りに抗えず車内でパクつく訪問チーム☆
院に戻るまで待てませんでしたw
思わず『幸せ~(≧ω≦)ノ』って出ちゃったよw

ドライバーさんには『じゃあ今日はずっと食べてて下さいね( 』とか言われちゃうし(爆)

院に帰ってからも帰ってた他チームに思わず勧めちゃう美味しさでした(≧ω≦)ノ

写真撮る前に食べ切っちゃったので、そのパンは写って無いけど、他のも美味しそうでしょ?w
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-11-17 12:56 | 日々の独り言日記☆