ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

菜飯2種♪

e0069647_2157276.jpg

手前の白っぽいのがお葱、奥の濃い緑が春菊です(≧ω≦)ノ
テレビでは他にキャベツもやってたよ~☆

炊きたてご飯にごま油入れて、茹でて塩揉みした春菊や葱を混ぜるだけ~(≧ω≦)ノ
葱の時は生姜も微塵切りにして胡麻を足すらしいですw

超簡単な菜飯2種w
(キャベツの時も茹でて微塵切りして混ぜてねん♪)

葱は家にあった長葱でやってしまいましたが、分葱でやった方がもっと甘く仕上がりかな?
ちゃんと分葱でやれば良かったorz

鼻に抜ける葱の刺激がツンとしてます(爆)
これはこれで好きですが、今度はちゃんと分葱で作ろう(

明日、旦那に食べさせてジャッジ貰います☆
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-11-19 21:57 | 日々の独り言日記☆