人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

山頂晴れて

山頂晴れて_e0069647_1435761.jpg

紅葉もだいぶ終わりに近付いて来ました@奥多摩w

2週間前は山頂付近や谷底の気温が低い水回り限定だっのが、お山全体に紅葉が広がり綺麗です(≧ω≦)ノ

日差しが射した一瞬を狙ってポチっとな~♪
晴れてはいるけど、雲もあるのでなかなかタイミングが難しい(笑)

道路沿いでも見事な紅葉が沢山あるのですが、蔭になってる所が多いから肉眼では綺麗でも写真だとまた違っちゃってちょっと残念☆
それを考えると人間の感覚ってやっぱり凄いw

斜面の西と東で紅葉の進み具合に差があったり、同じ斜面でもそこだけ色が濃かったり♪
街中のXmasイルミも好きだけど、自然の織成す季節の移ろいも大好きです(≧ω≦)ノ

陽当たりの良い斜面は葉が落ちて白茶けたり道路に沢山積もったりw

今日は風が強いので巻上げられた落葉がクルクルと踊ってて『木の葉隠れの術』でも出来そうwww(笑)
木漏れ日に葉っぱが光って凄く綺麗~(≧ω≦)ノ

ぐるぐると周遊して、お腹が空いたのでご飯♪ご飯♪

いつも気になってたお店に入ってみましたw
古民家風カフェ♪
オーガニックなのかな?
玄米や手打ちのお蕎麦がメニューにならんでますw

お蕎麦を頼んでしばらくまったりw

おぉぉ?
十割っぽい?

Σ( ̄□ ̄)
旨~www

今日は寒さに負けて暖かいお蕎麦にしちゃったけど、今度は絶対ザルで食べようwww
他にもガレットやカレー、オムライスがありました♪
デザートも頼んだので楽しみです♪
山頂晴れて_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2008-11-21 14:35 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04