お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暮れ~の元気なご挨拶~(笑)

e0069647_15422176.jpg

お歳暮の時期なので、今年も親戚の園芸場に行ってきましたw

温室に満開のベゴニア~www
シクラメンもあるんだよ(≧ω≦)ノ

今年は夏が寒かったから花目が揃って凄く綺麗なんだって~w
とか言いつつ、画像はベゴニアなんですが(爆)

温室の中は暖かいし、お花は綺麗だしで最高(≧ω≦)ノ

実兄の診療所用にベゴニアをGETしました♪
ブラウンがかったオレンジで華やかな感じw
受付に置いて貰うのさ~♪

去年も兄の所にはベゴニアを送ったけどそういえばブラウンがかったピンクのを選んだ気がする(笑)
なんだろう?
やっぱ診療所の壁がダークブラウンなのが印象深いんだろうか?(笑)

花もバラ咲きタイプや一重や枝垂れっぽいのや色々~♪
一株なのに突然変異で色が違うのもあったよんw

旦那のママちゃんからの指令で千恵子用にシクラメンもGET♪

今年のお歳暮も無事に終わりました(笑)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-11-30 15:42 | 日々の独り言日記☆