ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

旅行の前は…

e0069647_21501228.jpg

恒例のお墓参り(笑)

旦那のママちゃん達と一緒に行ってきました~(≧ω≦)ノ

そのまま夕飯作りに突入、今夜は混ぜご飯です(笑)

南米周遊の出発まで、後4日なんですが;;
小さくて軽い懐中電灯とかカラビナ付きのペットボトルホルダーとか、小物はチマチマ買ったのに服とかまだ準備出来てません(ーー;)
季節が真逆だからな~(´Д` )

最高気温35℃から最低気温8℃まで☆
旅行中、一番高いクスコは標高3400mで、朝夕は気温8℃から日中は25℃オーバー☆
日内変動17℃…(ーー;)
薄物を何枚も重ね着して、玉葱剥くみたいに調節しろとwww(爆)

夏物引張りだすのメンドクセ(

ちなみにママンも支度出来てないとか言ってるよ!!(爆)

ちょっw
待っwww

お前が行きたいゆーとんじゃぁwww(爆)
Σ( ̄□ ̄)

千恵子め!(
[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-12-02 21:50 | 日々の独り言日記☆