人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

雪見梅

雪見梅_e0069647_0154362.jpg

雪見梅_e0069647_015432.jpg

霙っぽい微妙な天気の中、無事にお家に着きました☆
お風呂で温まってる所に旦那、帰宅。
何故かそのままお散歩に拉致られたですよ(爆)

しかも自分が携帯忘れて電話寄越さなかった癖に文句言いやがるw
嫌がらせかよ!(笑)

取り敢えず青梅方面へレッツゴー~o(^▽^)o

山に近寄るに連れ、霙が雪にwww

白梅に積もってモコモコしてる♪
何か可愛いなぁwww

梅や桜の時期に良く見に行くお寺さんの白梅です♪
紅梅もあって、そっちは雪吊と共に撮ってみた(^ω^)/

うぬぅ(-_-メ)
追加で添付が上手く行かないorz<紅梅
容量オーバーかしらん???

帰りは梅郷の方から五日市を通って帰りました~♪

悪天候程何処かに行きたがるチャレンジャーな旦那☆
台風の日に海ホタルとかね!(
中々にスペクタクルで楽しいですO(≧∇≦)o


…一旦保存したら添付出来たΣ(゜□゜ <紅梅
まだまだ使いこなせるのに時間掛かりそうです(涙)
by suiren-sss-04 | 2009-03-04 00:15 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04