お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ヘブゲ関係( 43 )

秋のBBQオフ(>▽<)ノ

参加者の皆様大変お疲れ様でした~♪
お天気も良く、適度に風も吹く過ごしやすい陽気でBBQ大成功!! Σ(>▽<)b
色んな物が持ち寄られたので大変豪華なBBQになってびっくりでした(笑)

参加者はヘブゲチームと人狼チームに睡蓮の仕事仲間を含めた12人♪
ヘブゲチーム:うりぱぱ、きいさん、らいとさん、七兄、
          竜さん、ネムさん、ミル兄、睡蓮。
人狼チーム:ナナちゃん、くみちゃん、siganeさん。←NaInチームでした;;
他:衛生士ちゃんwww

ネムさんとミル兄は人狼チームでもあるけど便宜上こっちに分けましたw
深い意味はなんもない(笑)

11時に西立川駅集合でしたが、順調に? 遅刻者もチラホラ(笑)
さすがヘブゲメンバー多いだけあるよwww(爆)
睡蓮は幹事なので10分前には着くようにしてましたが、
すでに衛生士ちゃんと竜さんがスタンバッてたwww

遅刻者の遅刻時間も想定範囲内だったので、
飲み物やチーズ等の買出しをしても、
時間通りにBBQを始める事ができました♪

いぇ~☆
俺、偉い? 俺、偉い?(笑)

幹事の仕事は会場の手配と、きいさんリクエストの『あの肉』だったので、
器材の設置やら野菜のカットやら、
そういった事は全てお任せでもりもり食べる事に専念させて頂きましたwww

みんなフットワーク軽くて良いなぁwww

e0069647_23591227.jpg

野菜とか焼いてる所~♪
実はこの前にきいさん差し入れの牡蠣やらサザエの海産物が焼かれてましたw

睡蓮は体調不良で遅れてたsiganeさんを迎えに行ったり、
持ってきた野菜を切ったりしてたので壮観な場面は見逃しちゃってたの~
Σ(>△<)

にゃ~;;
写真欲しかったよぉ(T□T)<海産物オンパレードwww
食べるだけはちゃっかり食べてます(笑)

何か今回、レンタルに食材が含まれるパッケージプランだったのですが、
前回やった時より野菜とか超充実してたのΣ( ̄□ ̄

期間限定で、好きなだけ野菜追加できたりしたんだよびっくりwww

前のプランのイメージが強かったので、
睡蓮はジャガイモ、インゲン、カボチャ、
空芯菜、茄子、甘唐辛子を持ち込んでたんですが
焼きソバ用のカットキャベツの他にも
丸ごとのキャベツとかあって食べ切れなかったwww

ちなみに写ってるトングはBBQの間中、
ずぅっと調理当番をしてくれてたらいとさんw
前日に『何か要るものありますか~?』とメールくれたので、
ジャガイモあるからホイル欲しいな~とお話したら
じゃがバタの為にバターまで持ってきてくれたwww
ありがとぉ♪ らいとさんwww

うりぱぱは山形土産のサクランボのお漬物やラスクを、
衛生士ちゃんは揚げ最中を差し入れてくれたり♪

睡蓮はここぞとばかりに怪しいアフリカ土産を押し付けてました(

e0069647_23593418.jpg

飲める人はお酒を、飲めない人はお茶しながらまったりBBQwww

『あの肉』の登場なんですが、見てこのデカさwww
比較対照は左がミル兄、右がくみちゃんの拳だったかな?
家で重さ計ったら1.2kgもありやがりましたよ<あの肉

中心まで中々暖まらないので、
きいさんが金属ボウルをかぶせて蒸し焼きっぽくしてくれましたΣ(>▽<)ノ

さすが3kgのベーコンを自作する男www

ソーセージだから焼かなくても平気なんだろうけど、
やっぱ暖かい方が美味しいもんねぇ♪

その間にも、らいとさんはもう1つの鉄板で
野菜やらプランに入ってる海老やらを黙々と焼いてるしw

…あぁぁ;; 海老の画像もねぇwww
写真の枚数に如実に現れてますが、思いっきり食べるだけの人と化してました( ̄▽ ̄;

椅子も人数分確保してあったのに
何故か座らずに焼けてる物を喰らう不思議生物達(爆)

siganeさんがホイルがあるなら~と、
テキパキとホイル焼きをセットしてらいとさんに託したりw

e0069647_23592151.jpg

何故か一人1本松茸あるしwww(爆)

きいさんw
さっきの牡蠣やらもきいさんだし、焼酎も持ってきてたし
どんだけ持ってきてたんですかwww

ちなみに鮭も持ち込まれてましたw

それでチャンチャン焼きまでメニューに加わるしwww
今回、凄く豪華なBBQになりましたですよ。
大変ご馳走様でした~(>▽<)b

最後の方は皆食べきれなくなってたw
ソレを見越して12人参加なのに軽めの奴を6つ、ちょっと豪華なのを4つと
申し込みは10人分でしてたのになぁ(

うりぱぱが『肉なら俺が山形牛手配してやるwww』と言ってたので
今度はツールレンタルだけでやろうね~。

きいさんには海鮮物の手配をお願いしようw
築地が徒歩圏内ってなんてすばらしいんだwww

紙皿とかもプランに入ってたけど、風で飛ばされたりするので予備を持ってってましたw
チャンチャン焼きとか野菜炒めとかに大活躍で良かった~♪

焼きあがった『あの肉』にかぶりつく権利をかけて皆でじゃんけんw
ミル兄が勝ったので、栄光の一口目にガブっと挑戦w
思わず撮影会になったり(爆)

写真あるけど顔が見えなきゃ面白さ半減なのでアップは無しで^^

外は一層のカリカリのパリパリ♪
中まで熱々で凄くシューシーな仕上がりの『あの肉』
とっても美味しかったですw

正味4時間のBBQ、すごくまったり出来て楽しかった~♪
片付けもこんだけ人数いると半端なく早かったwww

ヘブゲの男性陣はこういうとき
率先して動いてくれる人達ばかりなので凄く楽だなぁwww
いつもどうもありがとうですよ~♪

BBQ美味しかったし、男女問わず触り放題だしで睡蓮はウハウハ(>▽<)ノ
最後の方で何時もはお触り禁止な衛生士ちゃんが
『この状況だと抱きつかれても最早普通な感じに思えるのが怖い…』とか
呟いてたw

なんでかっつーと酒入ってるのもあってエロトーク炸裂だったんですよね~☆
ナナちゃん居るし~w siganeさんも振れば答えてくれる人だし~w
衛生士ちゃんも割りとさっくり答えるタイプだしw

ガールズトークに何故か混じって男性側の意見してるうりぱぱに、
生暖かく見守るネムさんにミル兄☆
若さゆえにどうしていいのか困ってるくみちゃんw

もっと遠くから『わしらどうしたらえぇかねぇ?』的に
あえて別の話に夢中な七兄と竜さんw
グリルの向こうに椅子を移動させて
一人、プロデューサーっぽく酒のんでるきいさんとかでカオスだったのw(爆)

勿論、睡蓮は誰彼構わず触りまくりですよwww
きいさんのふくらはぎが凄く張りがあるのに柔らかくて、
チキンレッグみたいな触り心地で凄く美味しそうだな~とか(何

焼いたらジューシーな鶏肉っぽい触り心地なんだもんw
放置されてるのを良い事にモミモミモミモミ揉み放題のパラダイスwww

お腹一杯な腹を触って『何ヶ月?』とかw

うりぱぱの『今、3ヶ月なのw』のボケに
siganeさんが『そのふくらみ具合は最早6ヶ月です』とか冷静に突っ込んでたwww(爆)

e0069647_23594864.jpg

BBQ広場は4時で閉まるので、荷物を纏めてみんなの原っぱに移動~♪
コスモスは今、こんな感じ^^

夕方の日差しにほのかに朱く染まるコスモスが綺麗でした♪

元気な人達はミル兄が持ってきたバトミントンとかフリスビーやってたよw
睡蓮は折角なのでカメラが趣味の衛生士ちゃんとプチ撮影会w

構図の撮り方とか教わってましたんw

e0069647_00762.jpg

逆光に花弁を透かせてみたw
上手い具合に影が出来てくれてちょっを嬉しい♪

e0069647_002191.jpg

これはデジカメのズーム+接写でハチとコスモス^^

原っぱの東側はハッピーリングという
真ん中に濃いピンクの輪っかがあるコスモスが主体なんだけど、
たまにこの色のコスモスが混じってて綺麗なの(>▽<)ノ

みんなの所に戻ってフリスビーに混じったり、
芝生でゴロ寝してる人が居るのを良いことに睡蓮はまたもやお触りタイム♪

俺様、うはうはタイムだぜ~な筈が、
何故かうりぱぱに押し倒されて、なんちゃって首4の字とか(笑)

ここをこうすると倒れますとか実況しながら俺で試すなぁぁぁwww

男性陣、技掛け合ったりで楽しそうだけど痛いのは遠慮だw
足首きめられて痛がってたのはらいとさんかな?

きいさんの身体が柔らかいので何処まで開脚できるか引っ張ったりやりたい放題(爆)

ミル兄なんか汗だくになるほどフリスビーとかしてた。
元気だね~www

公園の閉園時間と共にBBQオフは終了♪
用事のあったらいとさんや衛生士ちゃんは駅まで一緒にいってそこで離脱。

ミル兄やうりパパは汗が気になると着替えをゲットして速攻で着替えてましたw
そのお買い物の間にちょっとパーツが見たかった睡蓮はビーズ屋さんに放牧されてましたが、
アクセサリーが気になってたsiganeさんも一緒に来てくれて
久しぶりに女同士のキャピキャピしたお買い物が楽しめました~♪

旦那とだと似合う似合わないとかバッサリで、的確なんだけど盛り上がれないんだorz

ナナちゃんに案内してもらって残りメンバーはカラオケですよw
ナナちゃんはカラオケ店まで案内してくれての離脱でした。
お疲れ様~ノシ どうもありがとう♪

リミットが在る人から離脱しつつ、カラオケ3時間楽しかったですwww

今回の費用:BBQ代3500円(入園料、酒代等込み) 
        カラオケ代1人2200円

BBQ代は頼んだプランや『あの肉』の代金とかその他もろもろだったんですが、
実は5000円程残ってたんです( ̄▽ ̄;
BBQの間にお茶や氷を追加で買ってたのにそれでも残ったΣ(゜□゜

きいさんの持ち出しが凄く多かったからきいさんに還元しようとしたら
『カラオケ代にしちゃって良いよ~』とwww

しかも早期離脱する時に、さらにお金置いてこうとしてブルブルとんでもないwww(爆)
なんて男前なんだきいさんwww

大変ご馳走になりました。
次回はちゃんと予算とって手配のお願いをしたいと思います(>▽<)ノ

てなわけで、参加者の皆様大変お疲れ様でした^^
身体に気をつけて秋を満喫して下さい♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-27 01:44 | ヘブゲ関係
オフレポその3♪
晩御飯編~☆

兄も体力無いし、翌日も始発で出勤と言うことで今回もオールは無し(笑)
オフで行かないと本当に行く機会なくなったなぁ( ̄▽ ̄;

晩御飯は兄オススメの上野のビアホールO(≧∇≦)o
ご飯美味しいから大好き~♪

睡蓮以外の三人は飲める口なのでビールで乾杯w
イロイロ種類が有りすぎて名前を覚える努力は放棄しました(
とりあえず皆が頼んだビールを舐めさせて貰って、睡蓮はおとなしく烏龍茶です(笑

e0069647_181136.jpg

ねむさんチョイスのちょっと変わったグラスで飲む奴w

e0069647_1811427.jpg

兄のときいさんのw
きいさんは後楽園でも黒ビール飲んでた~~~www

e0069647_1811441.jpg

シーザーサラダと前菜で出てきたローストビーフw
ビーフ旨~~~Σ(>▽<)

サラダも量があって嬉しいなぁw

e0069647_1811455.jpg

ソーセージの盛り合わせとレーズンバター?

あれ?チーズだっけ???
レーズン苦手で食べなかったから忘れちゃった☆

骨付きソーセージは
あのままの形で出来上がってるんだよ( 
とかいう与太を吹く人が約一名☆

どんなイキモノだよwww

BBQオフの時にマンガ肉のリクエストされちったい☆
日付決まらんと注文もできんがなwww

e0069647_181149.jpg

兄オススメの『火の鳥』
辛い~♪
でも美味しい~♪

付け合せにナンがついてくるけど…
もっと美味ししナンかそうじゃなきゃフランスパンのがいいのになぁときいさんのつっこみがw

しかもきいさん、最後の方で
『あ、なんかもう普通にトマトソース味☆』とかツワモノぶりを発揮してましたwww

e0069647_1811496.jpg

フィッシュ&チップスはモルトビネガーとタルタルソースで(>▽<)
タルタルソース旨~w

お芋さんが沢山なので火の鳥のソースに絡めたり♪

e0069647_1811440.jpg

お肉がトロットロのチェリービール煮込みO(≧∇≦)o

口に入れるととろけるのwww
売り切れちゃう事が多いんだって~。
納得の美味しさでしたwww

ここまでの間にも違う種類のビールを頼んでたけど、
食べるのとしゃべるのに夢中で撮れなかったです(笑)

クリームチーズも頼んだのになぁw
凄く美味しいチーズでしたwww

e0069647_1811428.jpg

最後にデザート♪

うははw
写真撮りにくいwww

四人で一つで十分な大きさです(>▽<)
ヘブゲの男性陣は甘味に付き合ってくれるから大好きだO(≧∇≦)o
秋にBBQオフもやろうとお話ししたので、また希望日アンケートのURL送ります♪
人数多い方が楽しいからヘブゲ縛りは無い方向で~♪
ちょっと遠いけど頑張ってみんな来てくれ!(笑)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-06 18:11 | ヘブゲ関係
オフレポご飯編☆
お昼ご飯はミーツポートのイタリアンで食べました(>▽<)

フロア案内の写真みながらピザ良くね?って
言ってた割に、ピザを頼んだのがきいさんだけと言う(

普段お昼は食べない主義なきいさんに
なんでみんなパスタなんだ、
ピザ食べたかったんじゃなかったのか!とか突っ込まれました(笑)

e0069647_17285979.jpg

そんなきいさんチョイスのピザ♪
結構デカかったwww

e0069647_17285864.jpg

パスタにはパンとミニサラダがついてきますO(≧∇≦)o

e0069647_17285913.jpg

パスタは3種類位あってねむさんチョイスで…なんだっけ?(汗)
とりあえずトマト系w

e0069647_17285964.jpg

睡蓮チョイスはツナとアスパラのペペロンチーノ♪
むぅ( ̄∧ ̄;
もっとアスパラ欲しいじょ☆

兄はオーダーの時に生のトマトが入ってるか確認して、
ちゃんとソースになってる方のトマト系を選んでましたが写真取り忘れたorz
ワタリガニとトマトのパスタで美味しかったけど、
ねむさんチョイスのも別に生トマトゴロゴロじゃなかったよねぇw

味見に一口ずつ貰ったのだwww
両方美味しかった♪

e0069647_17285911.jpg

ランチメニューに250円でティラミスがつけられたので、
きいさん以外の三人は迷わずオーダーwww
ランチについてたコーヒーを食後にして貰って堪能www

ここからは前ので書いてるけどちょっと補足~(笑)

e0069647_17285992.jpg

ご飯の後ではいどさんと合流して、
舞姫乗ったりタワーハッカー乗ったりライラの冒険やってみたり♪

写真は観覧車からタワーハッカーw
この日は眼鏡だったので、荷物置き場に避難させたんですが;;

そうすると視界がぼやけて全然見えないwww

くそぉ!!
なんかちっとも怖くねぇ~~~!!orz

でも久々に乗ったので、
3段階にスピードを上げて上まで運ばれる時ちょっとドキドキした(笑)

ライラの冒険はヒントをくれるパートナーのダイモンを選べるんですが、
兄も睡蓮もイタチのダイモン選んでワロタwww
ゲームも中何度か行動を選びますよ~♪

最後の爆破スイッチ二択まで全部シンクロしてたよ(笑)
結果は爆破スイッチ入ら無くて逃走と言う微妙な結果でした(

むぅ…レンだから赤を選んだがハズレだったか☆
逃げ切れたので良しとしようw
選択によって達成率が変わるみたいで90%以上?だと
ランダムでダイモンカードが貰える様です♪
最後に知ったんだけどかなり欲しいwww
コレクター魂をくすぐられちゃいました(笑)

ここでまたマジクエに行って三回戦目~♪
e0069647_17285942.jpg

マジクエ内のお手洗いにはワンド置き場があったりwww
前回のマジクエオフから間が開いちゃってたから、
勘を取り戻すまでちょっと迷ったとかは内緒だ!(

e0069647_17285956.jpg

レールの上を二人乗り自転車で漕ぐのやって~♪
↑しかもこれって前後に二人乗りじゃなくてレールからはみでて左右に二人乗りでスピードとかあんまり無いけどスリリングwww

はいどさんと睡蓮、七兄とねむさんの背後からきいさん猛ダッシュΣ(゜□゜

ちょっw
凄ぇ!?www

きいさん一人で三台分押せてるよ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

e0069647_17285923.jpg

とどめにパラシュートの奴も乗りました♪
久しぶりに乗ったけど、柵の高さが睡蓮の肩ぐらいまであった…orz

怖いイメージ無かったハズだよ~~~( ̄▽ ̄;
兄は固まってたけどもwww

そんなこんなで遊び倒したオフでした♪
晩御飯編は次回www
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-06 17:28 | ヘブゲ関係

第二回リアルRPG オフ☆

e0069647_23555343.jpg

今回は途中ではいどさんが合流し、遊園地堪能させて貰えました~♪

観覧車の上からぽちっとな~♪
ヒートアイランド現象回避のためなのか、屋上緑化とかしてあったwww
上からも眺めるから景観にも優しくてなおかつエコロジー(笑)

今回は朝一から集まってたので、この段階でマジクエは二回戦終了www
朝からメンバーはきいさん、ねむさん、七兄、睡蓮の四人なので
10時ちょっと過ぎには全員集合(笑)

や~w
ヘブゲオフなのに時間通り凄ぇwww(待てぃ

さっくりとマジクエに向かって、もくもくとソロプレイ開始ですよ(爆)
ある意味オフの意味がねぇwww

ラーディさまVSアウゴさまのPL対決もしたんだよ~♪
マジクエでデュエルを初体験(笑)

しかし、みんな初めてなので
見守る方もやってる方もチンプンカンプンだったwww

午前中までは仲間内でレンが1番稼いでましたが、
午後の三回戦でずっとドラゴンに掛かり切りだったので
ねむさんに抜かされちゃいました(ノ_・。)ションボリ

しかもドラゴンのクエストがクリア出来無くて
七兄@ディーさまと一緒に無限ループ嵌まってましたよorz
兄は時間ギリギリ、10回目のチャレンジでクリアしてましたが、
ルーンを集める所からだった睡蓮は5回目で時間切れ。
残り時間しょうがないから宝箱あけまくってたのにぃ☆
それでもねむさんに負けた~~~Σ(>△<)

にゃ~!!
悔しい~!!(笑)

マジクエは1プレイ60分なので、何度もやると足がジンジンしちゃいますよorz
フロア中歩き回ってクエスト攻略するからねぇ☆

はいどさんとは2時過ぎの待ち合わせ?だったので
その前にお昼ご飯食べたり、ゲーセンで遊んだりもしてました♪

うはw
きいさんキャッチャーでお菓子捕りまくりwww

睡蓮はコインゲームやろうとしてたら、
隣でやってた見知らぬ人からコイン貰っちゃいましたよ(爆)
その人は時間潰しにやってたらしく
電話で呼び出されて爽やかに去っていかれましたwww

見知らぬ人、どうもありがとう(人´∀`)
みんなで遊ばせて貰ったよ~♪

そうこうしてる内にはいどさんが合流して、遊園地堪能www

絶叫系や高い所が大の苦手な七兄を引っ張って、
トリッキーな動き方するミニコースターとか観覧車とかw
果てはパラシュートのフリーフォールのとか乗ったwww

兄の固まりぶりが愛らしかったです♪(鬼

前回絶叫コースターに付き合ってくれたねむさんが、落下系は苦手との事で
きいさんと睡蓮だけタワーハッカー乗ったりイロイロwww

マジクエ三回戦が終わった後もみんなでダーツやったりで楽しかったですO(≧∇≦)o

始めは全然だめだった睡蓮も
最後には負けちゃうけど接戦に持ち込める位にはなったぜぃ♪

はいどさんイロイロありがとうwww

8時位にはいどさんが離脱して、残り四人は兄オススメのお店に移動♪
ビールが沢山ある上野のお店w

辛い物平気なきいさんが、苦手だけどちょっと食べたい兄を助けて
火の鳥』の大半を平らげたり♪

ご飯画像とかは別記事でアップしますね(笑)

話題はやっぱりヘブゲの話で懐かしく沢山おしゃべり出来ました(>▽<)
知らないミッションのお話聞くの大好き~O(≧∇≦)o

裏設定?聞いたりで楽しかったwww
みんなまたオフやろうね~♪

次回は…秋のBBQオフになるか、サイコロ持ってTRPGオフになるか☆
それともミル兄、テニスオフリベンジする?(笑)

なんにせよまた告知しますね~♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-04 23:55 | ヘブゲ関係

第一回リアルRPG オフ♪

乗ってきましたサンダードルフィン(

e0069647_2321831.jpg

『肘あての位置が低くて上半身フリーだよ☆』とのきいさんのお言葉にwktkしてましたが、身長差のお陰でそんなスリルは望めなかった睡蓮ですorz

だって座ったら普通に固定される位置だったんだもん~~~Σ(>□<)
隣のきいさんとの身長差が際だってたさぁ!!(爆)

一緒に乗ったメンバーが、きいさん、ネムさん、ミル兄と言う背が高い人ばっかりだったのも敗因かしら?(

最大斜度80度だったかな?
ほぼ垂直落下に近かった~O(≧∇≦)o
ずっと気になってたコースターなので
お付き合い頂きありがとうでしたよ~♪<三人

何故かヘブゲメンバーはコースター系が苦手な人が多いから、
付き合って貰えるとは思って無かったのだw

くそぉ☆
みんなみたく背が高かったらもっと面白かったかなぁ?(笑)

今回のメインはリアルRPGのマジクエで、
初回にICチップを購入すればデータを蓄積して遊べる体験型のアトラクションO(≧∇≦)o

マジクエ参加者は上記の四人+うりぱぱ、七兄、らいとさん♪
ちなみに集合してから一回戦マジクエやったあとに
ジェットコースター乗ってました(笑)

その間、らいとさんは競馬をやりにw
七兄とうりぱぱはゲーセンで遊んでました☆
なんてフリーダム(爆)

マジクエの他にもルパンの宝探しのをやったりイロイロ♪

何故かメンバーの中では私が一番稼いでたΣ(゜□゜ <ルパン

ちょっw
アウゴさまwww

レンに負けてどうするのさ!?(爆)

二回戦に入る前にご飯食べつつ、まったり~♪

e0069647_2321886.jpg

ベースボールカフェで1キロのリブロース頼んだり☆

e0069647_2321820.jpg

デカい系でピザとか♪

e0069647_2321882.jpg

e0069647_2321894.jpg

サラダは普通サイズだったので後から追加しちゃいました。

e0069647_2321915.jpg

さすがに7人も居ると1キロでも足りなくて、さらに追加でステーキ1ポンドwww
脂身少なくて美味しかった♪

e0069647_2321951.jpg


きいさんはそこからさらにハンバーガー食べてましたよwww
あの細い身体のどこにそんだけ入るんだΣ(゜□゜

7時にじゃんけん大会があって、
何の気無しにグーチョキパーと順番に出してたら景品モロタwww

大人気ないとか言うなーΣ(>□<)
残った子供と一騎打ちだった訳じゃないじゃん~~~(>△<)

店員のお姉さんとの勝負だったのにぃ(T□T)

マジクエ二回戦に入る前にらいとさんが離脱~☆
お疲れ様です
お付き合いありがとう(^▽^)/

残りのメンバーはさらにマジクエをやり込みますw
やっぱ面白いねぇコレwww

ちなみに好きな名前で登録可能なので
ほぼ全員ヘブゲキャラ名かPL名で登録しました(笑)
終わった後にランキング表示されてて、はいどさんに見られて笑われたですよ☆

はいどさんとはタイミングが会わず、
ルパンでもマジクエでも会えなかった(T□T)

マジクエは好きなクエストから攻略出来るので、
そこでもみんなのキャラの性格でてましたw

レンは音楽のルーンと動物と会話出来るルーンから攻略~♪

うりぱぱは一番攻略の難しいドラゴン系からスタートしてましたw
2階建てのフロアをルーンを求めて行ったり来たり☆
その時攻略してるクエストによって同じ宝箱でも反応が変わってくるので、
右往左往しながら攻略ですw

また上手い具合にキャラが別れてるからねぇwww
すれ違う合間に宝箱の位置とかルーンの位置を教えあって楽しく攻略してました♪

はっはっは☆
ここでもレンは本日のランキングに入ってましたよ(笑)<しかも金(

取ったルーンは七兄@ディーが一番でしたw
キャラ立ってるなぁwww

歩き回るアトラクションなので、皆結構お疲れです。
珍しくオールは無しで(笑)

名残惜しいのでゲーセンでちょこっと遊んだり、JR組はスタバでお茶したり。

今日の東京ドームは某ジャニーズのコンサートだったので昼間も人で溢れてましたが、帰りのお茶が致命的なミスになりコンサート帰りの勇者の波に巻かれてちょっと凄い事になっております(

皆無事に帰れたかしら?(汗)
マジクエはまだまだやってないクエストが残ってるし、はいどさん情報でも新しいクエストが増えるらしいので、定期的にオフりたいと思います♪
また告知するのでぷれちゃかPLBBSをチェックしてですよ~<ヘブゲメンバー

ではでは♪
お疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-16 23:21 | ヘブゲ関係
e0069647_2055181.jpg

大道芸も堪能して、ようやく目当てのジェラートへ♪

ミル兄が5種盛り、ひつきさんは3種盛り、睡蓮がダブル~O(≧∇≦)o

スパークリングワインのジェラートをミル兄が選んだら
『飲酒扱いになりますが大丈夫ですか?』とかwww

すげぇw
そんな濃いんだwww

一口貰ったら成る程、お酒!な味でした~O(≧∇≦)o

ミル兄は他にもラムネ味とか選んでた(>▽<)

三人ともマンゴー選んだよ~♪
濃厚で美味しかったですwww

ぶらぶらとミル兄のネクタイ選んだり、ATM探してウロウロしたり(笑)
何故かミズホのATMが見当たらないので駅の方にまで戻っちゃいましたよwww

e0069647_2055211.jpg

桜木町の駅前に綺麗な花壇が出来てました~♪

夜はミル兄オススメな所でご飯の予定になったけど、
時間が早いからまた海方面にw

e0069647_2055217.jpg

ゆっくりと暮れてゆく水路を眺めてました(笑)

さすがに日が落ちると寒くてひつきさんが震えてますΣ(>△<)

にゃ~☆
ひつきさんを暖めねば!!www

ベンチに座って肩を抱く感じでひつきさんを堪能(笑)
柔らかくてスベスベ~O(≧∇≦)o
コスモクロックの模様も綺麗に撮れたから、ご飯の所に移動します♪

一駅移動で横浜~♪
沖縄料理のお店でした(>▽<)

e0069647_20552100.jpg

飲み物を頼んだら、いい感じのグラスで出てきたO(≧∇≦)o
日曜はレディースデーとの事で、女性はワンドリンク無料♪
ラッキー(*^▽^)/

ひつきさんが泡盛、ミル兄が何だっけ?(汗)梅酒は次からだったはず☆
睡蓮はここでもマンゴー(笑)

e0069647_2055278.jpg

シーザーサラダにシーサーが入ってましたΣ(>▽<)

あはは♪
可愛いwww

e0069647_2055281.jpg

他にもイロイロ☆
タコライスはサルサをかけなくても結構な辛さ♪

e0069647_2055228.jpg

アーサーと言うのは青海苔の事らしいですが、
その卵焼きで『アーサー玉子焼き』
アーサーなだけに王子焼きに見えたorz

アーサー茶漬けも気にはなったんですが、さすがにお腹一杯ですwww

くそぅw
今度リベンジだwww

e0069647_2055225.jpg

〆にミル兄オススメのアイスのサーターアンダギー添え♪

てぇかw
今日だけでアイス何個食べてるんだwww(笑)

さすがに三人で分けたよ~♪

サクサクのサーターアンダギーに冷たいアイスで熱冷えで旨々O(≧∇≦)o

沢山しゃべって楽しかった~♪

睡蓮の携帯は充電が切れそうなので、
ひつきさんに終電検索してもらいリミットを設定☆
まだ1時間ちょっとは大丈夫そう♪
名残惜しくてファミレスでだべってましたw

メニューのパフェに惹かれるけどさすがに食べれない(笑)

二人でミル兄を虐めたり、新婚さんなひつきさんを冷やかしたり♪
これはこれで楽しいねぇ(>▽<)
今度はちゃんとテニスやろうね♪(笑)

その前にリアルRPGオフだけどwww
ぷれちゃにも、PLBBSにも告知したので希望者はチェックよろですよ~♪<ヘブゲPL

ではでは(^▽^)/
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-04 20:05 | ヘブゲ関係
イロイロ楽しみながらエキシビション会場へ♪

にゃ~Σ(>△<)
ここも人で一杯~~~(´Д`)

またもや一人だけ見えないのか睡蓮!?(

案外人の出入りがあったので、隙間にチョコチョコ嵌まって前に移動~♪
ちっちゃいって便利?(

旦那はこういった出し物をずっと見てるのが苦痛な人なので、
思わずひつきさん達の様子を伺います
…が、大丈夫そう(笑)

やったぁ♪
最後まで見る~~~O(≧∇≦)o

e0069647_1917472.jpg

阿波踊りのチームや韓国舞踊?のチームがあったり、
バトンのチームがでてたりバラエティーに富んでました♪

てか( ̄▽ ̄;
韓国チームよ;;

農耕と豊饒な踊りなのはわかるけど、
女装したミニワンピのトナカイ
(↑X'masによくみるコスプレグッズぽいの)は辞めようよ;;
母国の人が見たら怒らんか?

とりあえず可愛い子供とか沢山なので写真撮り捲りwww

くそぅ(>△<)
なんでデジカメ持って来なかったんだ俺!
バカバカ!俺のバカ!!

それでも昨日一日で百枚以上写真撮ってましたorz

エキシビション終わる頃には充電が後一つだけに~(T□T)

本当はホリィぱぱとかリーダーとか、
リアルタイムにメール出したかったけど写真優先にしちゃいました~☆

おにゃのこ画像、堪能するが良いよ!!( ^^)Y☆Y(^^ )

e0069647_1917498.jpg

サルサの妖艶な腰つき♪
見終わった後皆でハーフっぽい子が可愛かったね~と盛り上がった(笑)
他にも腰にタトゥー入れてる人も居て、細いわ白いわ羨ましいったらwww

e0069647_1917444.jpg

子供達の群舞♪
グリーンの衣装が目に鮮やかだなぁw
すんなり伸びた肢体がみずみずしかったですwww

特にセンターの子の演技は凄かった~♪
もう一人のセンターの子と抜きん出てましたw
欲にてたから姉妹かねぇ?って盛り上がったよん^^

最後のチームは中華街にある学校のOBで結成されたチームで、
群舞、竜、しし舞の三部構成O(≧∇≦)o

e0069647_1917594.jpg

ピンクの衣装が華やか~♪

e0069647_1917561.jpg

美人さん発見したので激写(笑)

てか☆
後ろの大桟橋にあんなに人が群がってるの初めてみました(

e0069647_1917550.jpg

竜は二頭立て♪
ウネウネ、グルグルwww

e0069647_1917529.jpg

四神を現す四色の獅子♪
台の上で立ったりとか、観客の頭くわえたりとかサービス一杯(笑)

e0069647_1917517.jpg

最後は獅子が6頭になって、竜も入ってハイ♪ポーズwww

…って、アレ?
獅子、四色しか写ってないwww
まぁいっかwww

ずっと立ちっぱで見てたので、芝生に移動してごろんと寝っ転がります(>▽<)
こういうのも久しぶりだよね~と

ひつきさん、気をつけないとスカート捲くれるwww(笑)

風が強かったから半袖のひつきさんはちょっと寒そう☆
よし♪
抱き着いて暖めてあげるんだwww(笑)

冗談はさておき、ミル兄の体温の高さに女二人はジェラってました(´Д`)
筋肉量の違いとは言え羨ましいぞミル兄!(笑)

子供が側転しまくってたり、追いかけっこなのか楽しそうに走り回ってたり元気だなぁwww

思わず歳を実感してしまいますよ(爆)

足も楽になったので、美味しいジェラート屋さんがあると言うランドマークに向かいます♪
ジェラート楽しみ~O(≧∇≦)o

e0069647_1917548.jpg

移動中にさっきの使途が!!Σ(>▽<)
お尻から糸をイメージした水蒸気上がってたのに写ってねぇぇ~Σ(T□T)

少しでも人混みを避けようと、
コスモクロックの脇を通って…陸橋を渡るけど人が沢山だなぁwww

建物の中に入ると一安心(笑)
まだ日があるから凄く寒いわけじゃ無いけど、結構寒かったんだねぃ{{(>_<;)}}

つーかw
そんならジェラート言うなwww

アクセサリーのお店も沢山あって、ひつきさんとイロイロ見たよ~♪
ひつきさんはブルー系で涼しげなガラス細工のイヤリングを購入w
よく似合ってました(>▽<)

ジェラートに向かっては居ますが、その前に大道芸に引っ掛かっかったwww

外人さんの二人組ですが、以前はNOVAの講師だったそうなwww

そんな簡単なわけねぇだろ、駅前留学!!とか
ふざけんじゃねぇ!!ウサギ!とか☆
トークも絶妙www

松明使ったジャグリングの前に、よくあるコマを使った大道芸♪
目指せランドマークタワー!!とか叫んで上空に跳ね上げますΣ(>▽<)
風が強いのに大成功♪
コマをどんどん小さいのに変えて、高さも難易度もずんずん上がるwww
とうとう一番小さなコマで、高く高くあげたのもナイスキャッチO(≧∇≦)o

うわぁ~♪
凄い~~~♪

e0069647_1917565.jpg

最後は大技で一輪車に乗ってのジャグリングwww

しかも松明と林檎とナイフという、重さも形も違う三つでやるんだよ~(>▽<)
林檎なんか投げながらかじってたwww

芸人、凄いよ芸人www

おひねりをあげて、今度こそジェラートに向かいますがそれはまた次回♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-04 19:17 | ヘブゲ関係
ミル兄に誘われて横浜でテニスをする事になりました~♪
テニスって大学時代に授業でやっただけですよorz
ラケットもシューズも何も持ってませんが、
とりあえず参戦を希望してこちらも何人かにお声かけ(笑)
直前すぎて結局ミル兄、ひつきさん、睡蓮の三人しか予定が会わないよ!?Σ(゜□゜

ミル兄が頑張ってくれたので、コートは取れたんですが三人で3時間ってキツクね?と、
横浜をぶらぶらすることにwww

テニスオフはまた仕切り直しだねぃ( ̄▽ ̄;

ちょうど横浜は開国博をやってるし♪
パレードとか見ようと時間決定(>▽<)
前日が茶摘みだった睡蓮は起きれなかったらごめんなさいと、先に謝っておきました(

え?
ちゃんと起きれたよ?(笑)

アースバルーン見たい~♪
とか言っておきながらチケット必要なの知らなかったりグタグタな睡蓮orz

パレードの時間とか、エキシビションやる会場とか、全部お二人に丸投げでした~☆
ありがとう~(人´∀`)

パレードより早めの集合でご飯♪
エキシビションは赤レンガの方なので、ワールドポーターズでご飯に決定(>▽<)

移動するけどめっさ混んでますorz
結婚記念日に開国博~とか言ってたけど、旦那無理そうだなぁ(´Д`)
人混み大嫌いな人だもんなぁ( ̄▽ ̄;

ご飯は美味しそうなセットに惹かれてカレー屋さんになりました~♪

e0069647_16315429.jpg

料理が揃うと壮観www

e0069647_16315571.jpg

ミル兄とひつきさんはイケる口なのでカクテル、睡蓮はマンゴージュース(笑)
カクテル飲めないけど、ちょっと舐めさせて貰いましたw
これぞ休日の醍醐味だよね~♪

ナンを食べる為にフィンガーボウルもセットされてます^^
レモンが浮いてる~♪

ミル兄は不思議そうに『コレなぁに???』と見てたので
思わず『飲むんだよ( 』とか呟いたら、
『ソレ何て道徳の授業www』ってひつきさんがちゃんと突っ込んでくれたwww

デコレーションの傘も可愛いのw
ちゃんと開閉可能なんだもんwww

e0069647_16315597.jpg

ミル兄のトワイライトセット♪
グラタンもついててアツアツで旨~(>▽<)ノ

e0069647_16315576.jpg

ひつきさんのはAセットだったかな?
タンドリーチキンや二種類のカレーで美味しかった♪

e0069647_16315566.jpg

皆でシェアしながら食べようと言ってたので、
睡蓮は単品で米なすのチーズキーマとナン♪

てぇかw
なすデカ~wwwΣ(゜□゜

こっちのキーマは割とスパイシー♪
チーズと絡むと旨々ですO(≧∇≦)o
なすが蕩けて、カレーと絡んで幸せ~♪

ひつきさんのセットにもキーマがついてたけど、そっちはマイルドでした♪
どっちも美味しいo(^-^o)(o^-^)o
セットの人にはチャイもつきますw
追加も可能なので睡蓮も頼んだwww

e0069647_16315519.jpg

なんかアクロバチックな入れ方してくれたよ!?Σ(゜□゜

e0069647_16315557.jpg

泡立ちがまるでカプチーノの様ですw
凄い♪凄い♪

ミル兄にはデザートもついてましたが、
睡蓮が食べきれなかったナンを手伝って貰ってたりでお腹一杯www

コーヒーゼリーにココナッツアイスのとメロンのシロップ漬け♪
三人で仲良く食べました~♪
うふふw
大満足www

お客さんに誕生日の人が居たらしく、
ドラが鳴り響くハッピーバースデーの歌とか(笑)
ソレはあわないと思うけど、そのなんでもアリ感がまたインドでウケたwww

お店出たら結構な人が並んでましたよΣ(゜□゜
おぉ♪人気なお店なんだねぇ(>▽<)
タイミングも良かったなぁwww

赤レンガ方面に移動開始~♪
パレード楽しみ~~~O(≧∇≦)o

e0069647_16315545.jpg

人だかりの視線の先に使途襲来Σ(゜□゜

テレビでやってたクモだ~♪(>▽<)
わ~♪
見たかったんだ、コレwww

なんだ、会場の外からでも見れるんじゃん(笑)

良いなぁ、アレ☆
運転は出来なくて良いから乗ってみたいwww

e0069647_16315560.jpg

そんな使途のアップ(
携帯のカメラだとあんまりズームすると荒れちゃうねぃ( ̄▽ ̄;
より使途っぽいから結果オーライ?(笑)

交差点でパレードをちょっと見ましたが、行ったのが遅かったから、
人混みで睡蓮だけ見えないよぅ(>△<)

ミル兄は人より頭一つ分背が高いし、ひつきさんもスラリとしてるから見えないの睡蓮だけ(爆)
肩車の申し出をして頂けましたが、ミル兄を潰してしまうのが怖くて自体(

人と人の間をすり抜けて何とか見れるよん♪

赤レンガの特設会場で世界の物産展みたいなのしてた~♪
ワインの試飲もあった(>▽<)

e0069647_16315586.jpg

変なパッケージのカレーとか(

ぇーと?
レッドクリフ?(

世界のファストフードもあって、
一瞬こっちでも良かったね~とか言ってましたが、ブルブルとんでもない(ノ><)ノ

券売機に人の群れが!!Σ(>△<)
無理!
絶っ対無理!!

美味しそうなの沢山あったけど人の多さに断念しました~☆

豚フルの警戒アナウンスとか沢山聞いたよ(笑)

この後はエキシビションみて、ジェラートたべたり夜景みたり♪
とりあえず携帯からなのでそれはまた次回☆
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-04 16:31 | ヘブゲ関係

浅草♪

e0069647_1027105.jpg

ミル兄と浅草で待ち合わせ♪
もんじゃを食べに行きました~(≧∇≦)o

ミル兄は浅草が始めてだと言うので仲見世通りを冷やかしたり♪
揚げ饅頭も食べましたw
マジで食べまくってます(笑)

その後、お目当てのもんじゃ屋さんへぶらぶら移動~♪
注文も、予め決めてあったのでとてもスムーズでした(笑)
なにせこの後メインイベントが控えてるからねo(^▽^)o
移動もあるからサクサクと行かないとね!(笑)

e0069647_10271090.jpg

ソースせんべいにつけて食べるこの店独特のもんじゃ焼きwww
ほんのり甘いソースせんべいと絶妙でした♪

e0069647_10271022.jpg

チーズも入った特製もんじゃw

e0069647_10271035.jpg

中身こんなのw(
白いのってお餅なんだよーんwww
コンビーフも入ってるので旨味は充分すぎるほど♪

二品しか頼んで無いのにお腹一杯www
お餅の破壊力は凄まじいなぁ(笑)

どうしよう?
このあと有楽町で飲みなのにwww

e0069647_10271043.jpg

有楽町に着いてからもらいとさんを待つ間にITOCiAでお茶www
うはw
食べすぎwww

いよいよ本日のメインイベントwww
野良さんを待ちながら居酒屋でまったりしてます(笑)
e0069647_3363827.jpg


…野良さんを待つのに居酒屋へ移動…
この後合流予定のメンバーは主賓の野良さん、はいどさん、ですかるがさん。
待ってる間にもモグモグモグモグとまりません(

証拠写真も沢山とったけど流石にもういいか;;

結局、榊んや七兄も合流して凄い大所帯でらいとさん家に一晩お世話になりました;;
ぇっと?8人?Σ( ̄□ ̄;
ほとんどの人が完徹に近い状態でゲームやったりヘブゲの話をしたり
GM二人はミッションの更新してたり遣りたい放題www

らいとさんお世話になりました~~~♪ 
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-03-21 10:27 | ヘブゲ関係
本気で全種類制覇に燃えてる睡蓮です(笑)

昨日はとんとん拍子で終わった診療も、今日は何やら予定が二転三転orz

七兄との約束は一応6時のはずだったのに、蓋を開けたら患者さん終わったのが6時でした(
院に戻らないとカルテ入力出来ないぜ!(爆)
しかも新患さんが結構居たので、保険の登録からしなきゃでてんてこ舞い☆

兄と合流出来たのが7時半過ぎてましたよorz
兄も池袋に来たのが7時過ぎで買い物しててくれたので、結果オーライだったけど焦った(T□T)

一応、アポが狂い始めた段階でこまめに連絡はしてたけどね☆

良かったよ;;
6時に池袋~って琴の事誘わなくてさ~(>△<)
誘ってたら凄い時間放置する羽目になってた(^□^;)
どっちにしろゴメンな事に変わりは無いんだが(


餃子が焼き上がるまでに結構時間がかかるので今回は始めから飛ばしぎみ(笑)

e0069647_23223316.jpg

石松のあいもり(左と中央)兄チョイスのガーリックバターw

おぉ♪
ガーリックバターのは皮がパリッパリで黒胡椒がスパイシーo(^▽^)o
あいもりは左が肉汁たっぷり、ジューシー餃子で中央のが石松の特徴的なもやしが添えられた奴♪
タレも別々なのが添えられてましたwww

二人共お腹が空いてるのでガツガツ行きます(^▽^)/
e0069647_2322336.jpg


兄チョイスの牛肉のジューシー餃子、
睡蓮チョイスでおろしポン酢の一口餃子♪

てかw
牛肉の奴、めっさ旨~~~!?Σ(゜□゜
溢れる肉汁に火傷しそうだwww
文句なしに本日のNo.1でした♪
兄、偉いよwww
兄www

おろしポン酢もサッパリするので、ジューシー→サッパリ→ジューシーと無限コンボwww

いやぁ♪
旨かった(^▽^)/

兄は甘味もイケるので、デザート方面にふら~りと行ってみるものの、
やっぱり餃子に戻って来るのはお約束!?(爆)

e0069647_23223325.jpg

e0069647_23223342.jpg

結局三枚目と四枚目のデカイ餃子で〆になりましたwww

いやぁ;;
デカイよ;;

一つで他店の二つ分のデカサさΣ(゜□゜
これで撃沈☆
お腹一杯ですw

スープ餃子も美味しかったな~♪
物足りない時には良さそう(笑)
今回の餃子は七品でした♪

e0069647_23223367.jpg

帰りに結局デザート食べたのは内緒ですwww(爆)


さて☆
帰って今日が誕生日の旦那を祝うとしようか(
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-03-11 23:22 | ヘブゲ関係