お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:≪PP≫小妖精の楽園( 28 )

セシリー完成?

e0069647_20404453.jpg

明日でバイトが終わる睡蓮です☆

駆込みやら急患さんやらで夕方以降のみ野戦病院並の混み様でしたorz
明日で医院自体が閉まっちゃうから仕方ないとはいえ心苦しい(T□T)

2週間前告知ってありえねぇよな~;;
院長絞めてやりたいよ(涙)

日中は平和だったので今回は小妖精の楽園よりセシリー(≧ω≦)ノ
まぁ終わっちゃったゲームなんだけどね☆
愛娘はやはり愛着がね;;

フェルトに良い色がなかったからカラーリングが違うけどヨシとしよう(笑)

ハーレムパンツの脇にはちゃんとスリット入りなんだじぇ~(≧ω≦)ノ

我ながらアホだwww

いつもの月曜はまぁみの家にお泊まりなんですが、さすがに引越しを控えた家に転がり込むのは気が引けて今回は錦糸町のたまおはん家にお泊まりです♪(帰れ

はっはっは☆相変わらず中央線トラブってるよ(

今日の私は錦糸町だから平気だけどね!!(爆)

ワッフルロールなるものを手土産に今から行くぜぇ♪
A隊長!!宿題終わらせて待ってろよ~(≧ω≦)ノ

ヘブゲは朝から幾度と無くMMの更新チェックしてましたがさっき更新されてましたねぇ♪

携帯からなので内容はチェックしきれてませぬ;;
どんな内容なんだろう?(ーー;)ドキドキ

今日の私はお子ちゃまの宿題チェックの鬼と化すので明日家に帰るまで内容不明かも知れませぬ☆
参加者の皆様ごめんなさい;;

明日は技巧所の社長に社会見学させて貰うので帰り遅いです(
重ね重ね申し訳ありませんorz

でもでも!!
技巧所の中見せてくれるって言うんだもん~~~(笑)
最新技術で作られる入れ歯とか見たいじゃん!!(爆)

や~;;
まぁ・・・大学病院のラボと変わんないとは思うけど辞めてから何年も経ってるし?(笑)
技術は日進月歩だからね?www

そんなこんなで明日は閉院&社会見学♪
滞りなく終われる様に祈ってます('◇')ゞ
頑張るじぇいwww
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-04-21 20:40 | ≪PP≫小妖精の楽園

色々リベンジ中

e0069647_1443332.jpg

お絵かき熱の波が着たのでPPよりセシリー

少しは胸板の厚みとかマシになったかしら???
やっぱり描いてないと色々劣化するのを思い知りましたよ;;
もともと画力ないんだからさ~~~orz

はてさて☆
明日から沖縄行ったりママンと色々遊んできます♪
旦那はこれ幸いと有給を取り、1人で走りに出かけるようです。

ソレなんて倦怠期(

台風きてるみたいだけど沖縄行ってくるよ!
飛行機欠航しないといいな!

てゆーか
日曜は静岡を朝の5時出発だよw
どーなーいーwww

沖縄26度だから夏の装備持ってかないとで荷造り大変だしね☆

なんか色々しっちゃかめっちゃかですが行ってきま~す。
明日のお昼はとりあえずヘブゲオフだわw
あれふさんに逢うの楽しみ~~~(^▽^)ノ

e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-11-03 01:53 | ≪PP≫小妖精の楽園

Trick or Treat !!

e0069647_28539.jpg
久々に本日の1枚☆ PPよりハロウィンver.華燐♪

PP…
もうそろそろ告知から1年だよね?(汗)

ログインしようにも何度も撥ねられたり、
Topページ自体が見つからなかったり…::

運良くログインできても何かを選択するたびに
『ページが見つかりません』の罠が発動してくれてますよorz

愛娘達と旅できるのってあと何日なんだろうな~☆
悔いのないように楽園ライフを堪能しようと思ってます。

マスター様方とぴピクちゃんズの旅が最後まで幸せなものでありますように♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-11-01 02:05 | ≪PP≫小妖精の楽園

パフェ三昧(≧ω≦)ノ

e0069647_23373712.jpg

リーダーと待ち合わせて汐留→お台場→池袋とパフェ三昧の計画してました♪
都合良く兄も休みだというので兄も誘ってパフェ行脚w

のっけから兄がかましてくれましたが、さほどの遅刻でもなくパフェ行脚開始w
つーかw
また細くなってるよ!?リーダー!!
一瞬見逃しちゃったよwww
orz

兄を待つ間にリーダーは早速ビールw

汐留で都路里の抹茶パフェ(兄と私はお抹茶セット)
お抹茶が2種類選べたので別々の頼んで一口交換♪
私の頼んだ方が甘いらしいですが、
兄のを貰った直後に飲み直してなんとか分かる程度でした;;(ダメぃ

お台場に移動してポムの木でブルーベリーのパフェとプリンパフェ(兄と私はオムライスセット)
プリンパフェは3人でつついてたにも関わらずグロッキー気味w

池袋ミルキーウェイで山羊座パフェ☆
さすがに池袋では兄は一時離脱してました(笑)

もうもうw
お腹たぷんたぷん☆

お台場に移動する前にリーダーはソフトクリームも食べてたんだよな~☆
あの細い身体のどこに入りやがるwww

おのれ!魔神めwww

ミルキーウェイではカフェクレームを頼んだ睡蓮ですが;;
生クリームの甘さに撃沈orz
Σ( ̄□ ̄)
キャラメルソース抜いて貰ったのに意味ねぇぇぇええwww

合流した兄がフライドポテトを食べさせてくれましたが;;
味が変わって口はほっとするものの;;
各店で食べ歩きしたので胃が拒否りましたわ☆

おかしいw
せっかく兄が『あ~ん』と給仕してくれたのに!
バカ!私のバカ!!(爆)

リーダーも給仕してもらって食べてた♪
甘いものだけじゃなく固形物もちゃんと摂れる様になって安心♪安心♪

兄、強くなったよな~☆
私達2人に弄られるだけの兄じゃなくなってしまったのねwww

・・・嬉しいw(爆)

その後は兄ご所望のカラオケ突入(≧ω≦)ノ
夕飯を新宿で食べる予定なので移動します☆

カラオケ中も兄が入れた曲が受付られたにも関わらず
『本日はご利用になれません』とか出たり(爆)
Σ( ̄□ ̄)
どないwww


意地になって入れる兄→3回拒否られる☆

Σ( ̄□ ̄)
兄!!(爆)

よっぽど歌いたかったのか4回目でようやく歌えました~。
何の歌かは秘密ですw

カラオケ中は兄のネタ多いですよ~。
とあるメドレー入れたら1曲も歌えなかったとかwww

兄w
凄いよ!!(爆)


最後は中華のバイキングでチャイナ堪能しつつまったりご飯♪
出来たて飲茶旨~(≧ω≦)ノ
エビチリや他の料理も旨~(≧ω≦)ノ

時間一杯まったりお喋りしながら楽しみました♪
PPの話とか沢山したwww
あ~w
久しぶりにお絵描きしたい気分だわwww
また得ちゃやりたいなぁ♪

リーダーは明日も仕事なので今回はこれでお開き☆

ちょっwww
兄www

『終バスで帰れるなんて奇跡だw』とか喜んでるしwww(爆)

平日だと終バス遅くまであるから楽だね~w
てか☆
身体壊さないうちに下宿にしなされ;;
本気で心配になるじょ(T□T)

オフにしては早めのお開きでした(≧ω≦)ノ
今度は高野のフルーツかな?
また遊ぼうぜぃ(≧ω≦)ノ
[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-07-09 23:37 | ≪PP≫小妖精の楽園

サバト開催♪

e0069647_00359.jpg

リーダーがこっちに用事があるので一緒に夜ご飯(≧ω≦)ノ
衛生士ちゃんに美味しいお店を教えてもらって旨~なご飯でした♪
店内のムードもイイ感じw

テーブル席にちゃぶ台の席、ちょっと奥まった所にある隠れ家みたいな席やソファー席♪
色んな席があるけど、開放感が在って適度に明るい女の子1人でも入れそうなお店www
いい店紹介してもらったぜ(*^^)v

魔神は早速グラスワイン片手にタバコをふかしてますよ!?
おのれ魔神!!
霞喰って生きてるのかwww

また細くなってんじゃねぇかよwww

でも今日は生春巻き食べたし、サラダもカボチャパイも食べた♪
うむ☆
ちゃんと固形物食べると良いよ♪

居心地の良い店で、ダラダラおしゃべりしてました(≧ω≦)ノ

主にKさんを肴に(爆)
『Kさん遅いね~』とか
『Kさんどこで道草喰ってんだろ?』とかwww

あ~あ☆
なんでKさん帰っちゃったんだろうな~(>_<)
惜しいh(ry

ダラダラと3時間近く居座ったのに、
変なプレッシャーも無くとてもイイお店(≧ω≦)ノ
お気に入り登録だw

デザートの時、衛生士ちゃんに勧められたライオンコーヒーなる物も頼んでみたよ。
ハワイはコナコーヒーが有名だけど、これもハワイのコーヒーなんだって♪
甘い薫りだけど、味は締まったブラックコーヒーw
プチデザートでリーダーがアイス、私がココアのフルーツロールをチョイスして。
一口サイズで食べやすいのも嬉しかった(≧ω≦)ノ

今日はKさんにお使いを頼まれてたのに、旦那との喧嘩ですっかり忘れてましたよorz
取敢えずソレを口実にまたリーダーとデートしよ~(笑)
つーワケでまた遊ぼうねリーダーwww
おかしいなぁ(>_<)
プレゼントしようと思ってたロウソクはちゃんと持ってったのにな~☆

今度は忘れ無い様にしよう(>_<)

Kさんの人気を再確認したサバトでした(≧ω≦)ノ

追伸♪
リーダーが餌付け用にクッキー作って来てくれた(*^^)v
ウマウマ頂いておりますwwwありがと~♪
[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-01-30 21:36 | ≪PP≫小妖精の楽園

第2回ありがとう絵茶♪

取り急ぎアップだけ~☆
e0069647_1302846.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-01-28 01:30 | ≪PP≫小妖精の楽園
1/27(土)夜9時~
会場は紅梨さまの作って下さった専用ページにてw

kさんもネット復帰したしね(*^^)v

現在の参加希望者(順不同)

紅梨さま
月刃さま←無理しないで大丈夫ですからね~~~。
華南さま(土曜日希望)
木霊さま←1回目のコメントありがとうございました♪
じゅむりん
7兄
ユウヒさま
なかもスさま
懐月さま
ティオさま
紺碧の猫さま参加表明ありがとうございます♪
睡蓮

kさん←ネット復帰~wwwすまん☆26は金曜だった。27でヨロ!

美咲さま(ゲリラ参加)

そんなワケであわせて第一回の絵茶への参加者さまの一言コメントも引続き募集中♪
[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-01-26 17:07 | ≪PP≫小妖精の楽園
松の内も明けきってしまいましたがw
あけましておめでとうございます♪(しかも今更過ぎるwww

今年1パツ目の絵ちゃの告知ですよ~(*^^)v
引続き、第一回の参加者の皆様には一言コメント募集中でございます♪
そちらもよろしゅう~~~~w

1/27(土)夜9時~
会場は紅梨さまの作って下さった専用ページにてw

現在の参加希望者(順不同)

紅梨さま
月刃さま
華南さま(土曜日希望)
木霊さま←1回目のコメントありがとうございました♪
じゅむりん
7兄
ユウヒさま
なかもスさま
懐月さま
ティオさま
睡蓮

kさん←ネット復帰~wwwすまん☆26は金曜だった。27でヨロ!

美咲さま(ゲリラ参加)

華南様が土曜日希望でしたので、今回は土曜日にして見ました^^
来週なので、予定のつく方はぜひご参加下さいませ(*^^)v

引続き参加者の名乗りも募集中です~www
ね?猫さま(笑)w
[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-01-18 19:52 | ≪PP≫小妖精の楽園
e0069647_20452879.jpg

昨夜は、無事に第一回戦が開催できました^^

参加者
左上;睡蓮   右上;じゅむりん
左下;木霊さま 右下;ユウヒさま

e0069647_20535940.jpg

入れ替えで2回戦目☆
左上;睡蓮    右上;木霊さま
左下;ティオさま 右下;懐月さま

他にも紅梨さま 月刃さまがいらして下さいました(*^^)v

昨日の天気と同調したのか、ある意味波乱の得ちゃでした(爆)
第一回戦では途中でウチのブレーカーが落ちて書き直しorz
右下を書いていたユウヒさまも窓を消してしまってのリトライ(

始から描いていてくださったじゅむりんにとっては
左上と右下が描きかけのままというアホな事態に~~~(>_<)

そしたら描き終わっていた月刃さまが木霊さまに場所を譲られ、
ご自身は時間切れで、同じく時間切れの紅梨さまとお帰りに☆

そんなワケで次回は紅梨さまと月刃さまと今回参加されてない方々で♪

今回の絵茶で共通テーマを決めて、参加者全員が一度はソレを描くようにいたします。
なので、次回参加の方々もまず始めに『思い出の1コマ』で描いてくださいね♪

そして月刃さまは昨日描かれたスクショ下さいなのですw
2回戦の睡蓮の場所に合成しましょうw

それでは今回参加された皆様、
ご自身の絵の思い出をメッセージとしてコメ欄に投稿しておいてくださいね♪
ネタバレ?と思われる方は秘密機能も付いてます(爆)

ちなみに私のは某思い出の地と某イベント☆
終るまでにはクリアしたいなぁ…(ーー;)

ではではw
皆様ご参加ありがとう御座います♪
次回以降も宜しくお願い致します^^
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-12-27 21:05 | ≪PP≫小妖精の楽園
Topにも置いてありますが、本日夜9時から絵茶です♪


12/26(火)夜9時~
会場は紅梨さまの作って下さった専用ページにてw

現在の参加希望者(順不同)

紅梨さま(20以外)
月刃さま(15日希望?)
華南さま(土曜日希望)←月末、もしくは来年で宜しければ睡蓮は大丈夫です♪
木霊さま(16・17以外)
じゅむりん(16・20以外)
7兄(16以外)
ユウヒさま(25以降)
なかもスさま(希望日:?)
懐月さま(20以降)
ティオさま(26・12時以降~)←追加♪
睡蓮(16・22~24以外)

kさん←ネット難民中orz来年になる模様☆

美咲さま(ゲリラ参加)

土曜日希望の華南さまや、ゲリラ参加の美咲さまはまた日程つめましょうw
kさんがネット復帰してからでもいいですしね♪
一応12/20に告知はしてたんですが;;反応少なくて不安(爆)
待ってますので宜しくですーwww
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-12-26 20:18 | ≪PP≫小妖精の楽園