お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:エジプト食い倒れ珍道中☆( 85 )

今回の記事で長かったエジ日記も最後♪
お付き合いくださった皆様、お疲れ様でした~~~(^ω^)ノ

夕飯の後は機内の明かりも落ちて、眠りにつく人が増えます。
でもね~;;眠れなかったんですよ~(ーー;)

そんでもって、瞬きもせずに浮ぶ星があんまりにも綺麗なので、
星空写真を撮ろうと四苦八苦してました。

結局真っ黒な写真が出来上がっただけでしたがorz

頑張ったんだよー(>_<)
機内の明かりが入らないように毛布引っかぶって
あ~でもないこ~でもないって(笑)

たまに見える地上の明かりと機内の案内表示で広大なユーラシア大陸のどのへんに居るのかな~と憶測してみたり。

その写真も撮ったけど、やっぱり何が何だか解らない仕上がりでした(ダメぃ

e0069647_23531419.jpg

明けて行く空のグラデーション♪

More
[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-01-07 00:16 | エジプト食い倒れ珍道中☆
e0069647_0284257.jpg

地上は悪天候。でもホボ定刻に離陸しました。
結構吹雪いてると思うのに遅れが無いって素晴らしいw

More
[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-01-06 00:48 | エジプト食い倒れ珍道中☆
e0069647_251242.jpg

極寒のスイス。この頃は丁度バレンタイン前だったので、
空港のモールもバレンタイン一色♪

スイスだもんね~wチョコ美味しそ~www
しかもめっさディスプレーとか凝ってて見てて楽しかった^^

エジプトでピラミッドチョコが買えなかった腹いせに
金塊チョコをGET☆

Σ(゜□゜)
写真撮り忘れてるよorz
ショボーン(>_<)

More
[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-01-05 03:12 | エジプト食い倒れ珍道中☆
<12日目・Σ雪だよ!!飛行機飛べるのかwww>
ホテルをチェックアウトして、バスで空港に向かいます。
街中から10分~♪本当に空港近いよ☆

帰るのか…帰るんだ…(ーー;)
イマイチ実感沸かないなぁw

e0069647_16283482.jpg

つーかね?
朝、お散歩したよねぇ?
寒かったけど雪は降ってなかったじゃん???

空港に近づくにつれて、景色がw景色がwww

e0069647_16284475.jpg

積もってますwそしてガスってますw

てぇかw
霧氷だwキレ~~~~~~~~~~~www(*^^)v
寒いけどキレ~~~~~~~~~~www

昨日エジプト空港でもチューリッヒの雪のため出国遅れたしな~☆
もし飛ばなかったらもう一泊できるのかしら?(爆)

e0069647_16291537.jpg

空港に着いちゃいました☆
サクサクとゲートくぐってラウンジに向かいます。

ここでツアコンの設楽さんが荷物版をしててくれるので、最後のお買い物タイムw
果物も飲み物も好きに食べれるw

スイスだけあってチョコも沢山置いてあった^^

e0069647_16292586.jpg

中二階とかあって日本よりシックな感じの作りw
お買い物の前にラウンジを探検するぐらい広かったよん^^

正面の壁の向こうもラウンジなのだ☆
どんだけ広いんだよw

e0069647_1629339.jpg

中二階の方は窓際がカウンターになってたw
天気が良ければね~。お外眺めても楽しいだろうになぁw

手前にソファー席があるので、設楽さんはそこで書類を書きながら荷物番しててくれました♪
ほいではお買い物タイムに行ってくるのです(*^^)v

そんなお買い物編は次回w
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-12-01 17:06 | エジプト食い倒れ珍道中☆
<12日目・噴水も凍るチューリッヒ>
e0069647_17362116.jpg

ホテルまでの帰り道、市街地を通り抜けるので、
ようやく出勤の人とか出てきました。

寒いね~www

つーかw
噴水凍ってるしorz

さすが寒波?

More
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-11-25 18:01 | エジプト食い倒れ珍道中☆
<12日目・帰り道、リンデンホフの丘>
丘に向かう坂道には色んなショップがありました♪
でも朝早いから開いてないの~~~(>_<)

昨日スイスに着いた時には閉店時間だったし☆
つーか;;

ココは本当に観光都市なのか?
と言うくらい営業時間が短いですorz

e0069647_17116.jpg

チョコレートショップのディスプレィ♪
ちょうどバレンタインシーズンで、
めちゃめちゃファンシーに飾り付けられてたwww

うっは~w目がチカチカするよ(爆)

More
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-11-24 17:54 | エジプト食い倒れ珍道中☆
<12日目・市街をお散歩♪>

チューリッヒ湖からの帰り道、今度は市街地を通ります♪
e0069647_20482993.jpg

朝市の風景w
チーズの試食をさせてくれたり、トレトレのマッシュルームがあったりw

男の人だらけの花屋もあったw
真剣な顔で薔薇を選んでた男性は、恋人に贈るつもりなのかな~www

More
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-11-23 21:10 | エジプト食い倒れ珍道中☆
<11日目・リマト川散策の朝は早い☆>
ホテルの横を通っているリマト川をチューリッヒ湖までお散歩します♪
吐く息が白~い☆
めっさ寒~い(>_<)

e0069647_21384792.jpg

薄暗いけど、8時位にはなってるんですよ?
冬のヨーロッパは朝が遅いですね~☆

中央駅を右手に、まずは川沿いの左側に進路を取ります♪

More
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-11-22 22:11 | エジプト食い倒れ珍道中☆
<12日目・チューリッヒの夜明けは遅い>
トランジットのためのスイス☆
お昼にはもう、飛行機乗って…機内で一泊したら朝には日本ですよorz

いや~ん;;まだ遊ぶぅ~~~(>□<)
お家帰らないんだもん~~~(>△<)ノシ

などとほざいても、始まったものは終るもの☆
それでもお家に帰るまでは遠足なのです!!

e0069647_2324514.jpg

夕べはかろうじて道路が見えただけだったお部屋からの眺め♪

薄暗いけど、確かこのときで7時くらいにはなってたはず☆
だってコレもナイトモードで撮ったんだもん。
ヨーロッパの冬って朝が遅いんだね~。
ほんでもって日没が早いから、日差しは貴重で寒くても日光浴するんだ。

More
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-11-18 00:01 | エジプト食い倒れ珍道中☆
<11日目・スイス極寒のチューリッヒorz>

寒いです。
行きに立ち寄った時より、さらにグレードアップして寒い(>_<)

時計を1時間戻して現在時刻は夕方の6時半☆
既に暗くなっているこの時期は、朝は8時ぐらいにならないと明るくならないし、
夜は4時前にはとっぷり日が暮れる感じ…。

マジで寒いですorz
ってかw-3℃って何事!?な世界。
あーでもバナナで釘はまだ打てないね!(マテ

e0069647_12301566.jpg

行きにも泊まったホテルMARIOTTのお部屋からw
リマト川が見えるはずですが、日暮れてそんなもん見えません☆
本当は左端に移ってる道路沿いにわりと大きな川があるんですよ~(笑)

More
[PR]
by suiren-sss-04 | 2006-11-17 12:31 | エジプト食い倒れ珍道中☆