お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:温泉/スーパー銭湯( 22 )

星音の湯 7/26

ドカラリの後もイロイロ探索しながら遊んでましたO(≧∇≦)o

長瀞で川下り眺めたり(笑)

バイクなので気楽に色んな所に行けて楽しいなぁO(≧∇≦)o

e0069647_21521999.jpg

まだまだ遊び足りないので、出かける前に旦那がチェックしていた
星音の湯に寄って帰る事になりましたo(^▽^o)(o^▽^)o

わぁい♪
温泉大好き〜〜〜( ^▽^)/

岩盤浴にエステか整体がついたお得なプランがありますよΣ(゜▽゜

これはやっぱり体験してみないとwww(笑)

そんなこんなで夕方5時からのお得な満月プランをチョイス♪
だって整体とか30分やって貰えるんだよ!?
それだけで元が取れちゃうよwww
凄くない?(爆)

e0069647_21521911.jpg

浴衣も選べる(>▽<)
嬉しいなぁO(≧∇≦)o

疲れてたので二人とも整体を頼んで、
時間までまったりと温泉や岩盤浴を丹野しますw

ゆっくりと暮れてゆく夏空を眺めながらの至福の温泉タイム(爆)

結構落ち着けて良いなぁO(≧∇≦)o
今度はママちゃん達も誘ってみよう♪

岩盤浴も良い感じwww
じんわり暖かくしみてきます(笑)

e0069647_21521932.jpg

時間になったので整体コーナーに移動しましたw
一日バイクに乗ってたからお尻とか痛いです(笑)
パソゲーばっかやってて肩凝ってます(爆)
とかお話ししながら揉みほぐして貰うマグロ状態www

あぁぁ…
幸せ〜o(^□^)o

温泉入って、整体って贅沢だよねぇ(笑)

e0069647_21521946.jpg

整体コーナーの近くには足湯もありました♪
日もとっぷりと暮れてきて、石灯が燈ってムーディーな感じwww

e0069647_21521910.jpg

中庭も中々良い作りです( ^▽^)/
ご飯はなにやらオススメらしい
やまと豚とか上州麦豚を選んでみたよO(≧∇≦)o

e0069647_21521916.jpg

旦那チョイスでやまと豚のステーキw
モロコシが飼料脂肪♪
甘みがあって肉質が柔らかいですw
ビタミンミネラルが豊富との事www

生姜焼き風でした(>▽<)
タレの感じも美味しいなぁ♪

e0069647_21521917.jpg

睡蓮チョイスは上州麦豚とんかつo(^▽^o)(o^▽^)o
麦主体の飼料赤身がきめ細かくなめらかでくせのないアッサリとした味

ロースかつだったのwww
凄く美味しいΣ(゜▽゜

サクサク〜ジューシー( ^▽^)Y☆Y(^▽^ )

ご飯が美味しく頂けるって凄く素朴で絶対的な幸せだよねぇ(笑)

温泉も堪能して、岩盤浴もして♪
整体もついてて最高でした( ^▽^)/
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-27 21:52 | 温泉/スーパー銭湯

温泉♪温泉♪塩サウナwww

e0069647_21511455.jpg

温泉でまったり♪
サウナが塩サウナの日だったので紫陽花見たあと、温泉へGO~O(≧∇≦)o

気温も高くなってきたから寝湯で寝こけてましたです(笑)

すっきり♪さっぱり♪

途中で雨が降ってきたけど無問題~www
むしろ露天風呂でスペクタクルが味わえてラッキー(*^▽^)/
やはり温泉はイイ!!( ^^)Y☆Y(^^ )
運転は旦那なのでまったりしながら帰ります(笑)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-06-14 21:51 | 温泉/スーパー銭湯

温泉♪温泉♪

e0069647_18244244.jpg

ママちゃん達と四人で温泉(≧ω≦)ノ
誕生月のサービスで私の分がタダでしたラッキーwww

花和楽の湯は一時間に一度のロウリューサービスとかいろいろあるから一日まったり過ごせます♪

惜しいなw
明日だったらコンサートもあったらしい(笑)

今日は露天で酒風呂もありました♪
飲めないけど手の平に貰ってパッティングwww
うはw
お肌ツルツルだ~♪

日も暮れて木造家屋に間接証明もイイ感じw
もうちょっと紅葉が濃ければ尚良いのにな~とか贅沢ぶっこいてます(爆)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-10-18 18:24 | 温泉/スーパー銭湯

嵐の露天風呂(≧ω≦)ノ

e0069647_1984133.jpg

午後からは晴れたので、義両親と四人でまたまたお出かけ♪温泉ですwww(爆)

のんびりつかってたらどっかから遠雷が。

おぉ?
雷?
雨降るの???

ほどなく稲光がピカピカとwww
ヤターwww
嵐の露天風呂大好き~(≧ω≦)ノ

なにせね!
サドたんと一緒に台風のわざわざ日に露天風呂入りに入りに行くアホだからね♪

大粒の雨がビタビタと降ってくる中、露天風呂堪能www

うははw
最高~(≧ω≦)ノ

身体は暖かいし雨風で顔とかは涼しいしw
のぼせないで長く入れてやっぱ嵐はイイよwww

雨も小降りになったので皆でご飯食べてます♪
辛味噌ラーメンも旨でしたwww

さ~て
もっかい温泉堪能してこよ~(笑)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-06-09 19:08 | 温泉/スーパー銭湯
e0069647_1472764.jpg

夜勤明けの旦那に連れられサイボク天然温泉・まきばの湯へ。

どうやらホワイトデーらしいです(爆)

温泉入ってまったりwww
マッサージも頼もうと思ったけどなんか混んでたので断念しました☆

旦那は今夜も夜勤なのでもうちょっとしたら撤収です☆

まきばの湯はサイボクハムの敷地内に建ってるので、ハムや野菜の直売場があるの~(≧ω≦)ノ
あらびきポークソーセージ食べるのが大好き♪
今回は隣りの売場で新発売の和風ポークがあってそっちも食べました♪

ナニコレ!!Σ( ̄□ ̄)
めっさ旨いwww

そこの売場のはベーコンが好きだったけど今度からこっちだわwww

旦那と旨々食べました(≧ω≦)ノ

・・・
お風呂上がりにストレッチしてたら変なトコつっちゃったorz
調子こいてやったことのないポーズやるんじゃなかったよ(涙)
太腿の裏側なんてつったの初めてだ;;
びっくりした~(T□T)

アホな事してないで地道にストレッチ頑張ります☆

停滞期から抜出せたのか体重も少しずつ減って来てるしね♪
頑張って結婚前の体重に戻すぞ~(≧ω≦)ノ
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-03-14 14:07 | 温泉/スーパー銭湯
e0069647_218887.jpg

旦那の家族と一緒におがわ温泉・かわらの湯に来てます(笑)

日記に書いてないだけでママちゃんと蘭展みに行ったり、
まぁみとランチしたりいろいろネタはあったのでそのうち書きたいとは思います☆
今日はコンサートは無い日なので妹ちゃんと二人でカップルサービスでエステやってみたよ~(≧ω≦)ノ
女同士でも割引いてくれる優れもの(笑)

頭皮のケアとフェイスマッサージで\5000
オプションでピーリングやアロマオイルも付けてもろもろ\7000でした♪

自分の顔肉がブリュンブリュン揺れるのがわかる~(>□<)
ぐはぁ~~~Σ( ̄□ ̄)

でもさすがプロの人(笑)
そんな激しくフェイスマッサージしてるのに指つらないんだね~(爆)

ツベツベのペカペカになれました(≧ω≦)ノ

旦那の誕生日祝いなのでカフェでお茶したりw
コンサートは明日だったのがちょっと残念かな?

その分ロウリューサービスを頑張って3回もやったよん♪
女性専用の岩盤浴の方にも入ってみましたwww

パパちゃんの用事があるので早めに撤収☆

残りの四人で夕ご飯はイタ飯になりました~♪
ペンネ美味しかったよペンネ(≧ω≦)ノ
ダイエットは一時休憩でデザートのケーキを待ってます(笑)

旦那、誕生日おめでとうwww
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-03-08 21:08 | 温泉/スーパー銭湯

おがわ温泉・かわらの湯

e0069647_19333461.jpg

春一番?が吹き荒ぶ中、新しい温泉を開拓しに嵐山方面☆
おがわ温泉・かわらの湯に初潜入(≧ω≦)ノ

日曜なので混んでます☆

大人\1300♪
浴衣(選べる4色)に岩盤浴(入り放題)、お菓子も付いてるwww
館内はデッキで回廊が巡っててなんかイイ感じ♪

イベントも沢山あって全部無料(笑)
足湯ジャンケンでタダ券貰っちゃいました~(≧ω≦)ノ
ラッキ~♪今度ママちゃん達と来ようw

バーが併設されてるカフェで月に2回コンサートもあります♪
なんの下調べもして無かったけど今日がその日でしたwww
早めに入ったからゆっくりお茶出来たしコンサート堪能した~~~♪
約1時間のコンサート、今回はピアノとヴァイオリンの二重奏でしたwww
贅沢な一時だなぁwww

コーヒーはサイフォン式、紅茶のカップもちゃんと暖めてあって♪
スタッフの心配りが行届いてるから居心地も抜群。
膝掛も用意されてるから湯冷めもしないしね♪

支配人が率先して館内を巡り、案内をしたり後片付けをしてたり。
スタッフみんながキビキビ働いてるのはそういう所に因るのかな♪

お風呂は少し狭いかもしれないけど、いろいろギミック利いてて楽しいw
好きだなぁこういうの(笑)

サウナには1時間毎に五分位のロウリューサービスもあり、香りを変えて飽きさせません♪

現時点でお昼過ぎから6時間以上居座ってます(爆)

食休みしたらもう1回お風呂入って撤収だ(≧ω≦)ノ
もっと家に近いといいのにな~☆
難点はそれ位かしら?
もうちょっとまったりしてから帰ります(≧ω≦)ノ
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2008-02-24 19:33 | 温泉/スーパー銭湯

旦那の居ぬ間に(

e0069647_1551380.jpg

昼間から温泉です(

朝、雨のため旦那を会社に送ってその足で旦那実家へリンゴのお裾分け☆
すぐに帰るつもりがママちゃん達と温泉に来ちゃいました~(笑)

ちょうどイイから夜旦那拾って帰ろうwww(爆)

さいぼくハムのまきばの湯に来てますが、今日はなにやら陶器市も開催されてる様子☆
ママちゃんがお皿を買ったのでクジ引き開始~(≧ω≦)ノ
ハズレたのにもう一回引かせて貰っちゃいました(笑)
陶器市なので、景品は出店してる人達の小物とか♪
手の平にすっぽりおさまる可憐な小皿GETです(≧ω≦)ノ

普段は夜に来るので催事に行合う事が無く新鮮な感じでしたwww(笑)

ミニ牧場のブタもむっちりとしたお尻を向けて食事中☆

うはwww
めっさ食らいついてるwww
Σ( ̄□ ̄)


ランチの時間にも間に合ったのでいつもとは違う物食べたり、日替わりかなんかで湯殿も変わるのでいつも入ってるのと違う湯殿に入れてラッキ~でした♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-10-26 15:51 | 温泉/スーパー銭湯

万葉倶楽部

e0069647_2031995.jpg

横浜はみなとみらいにある万葉倶楽部に潜入中(≧ω≦)ノ

屋上の足湯からコスモクロックを見てます(笑)

本当はベイブリッジのスカイウォークに行くハズだったのですが;;
着いたら定休日というオチが;;

そのままの勢いで万葉倶楽部に手を出した次第です(爆)

入館料は浴衣とかがセットで大人\2620☆
水曜なので女性は\200引きでした♪
ラッキ~(≧ω≦)ノ
お風呂はサウナが3種類、内風呂2つに水風呂。
女風呂の露天からはベイブリッジやナイトクルーズの船も見えますwww
寝湯に横になっちゃうと見えないけどね~www

屋上の足湯はダウンジャケットも貸して貰えるから寒くてもゆっくり出来るよん♪
泊まりも出来るらしいけどネットで予約入れた方がいろいろ特典あるみたいです☆
なんか大迫力でコスモクロック見れて幸せかもwww(安いな!!

e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-10-24 20:03 | 温泉/スーパー銭湯

秋川渓谷・瀬音の湯

e0069647_17543558.jpg

奥多摩帰りに新しい温泉開拓しました(≧ω≦)ノ

3時間\800で畳の仮眠室や休憩所とも行ったり来たりし放題♪
もちろん休憩所だけでも使えますwww

五日市の近くだけど、檜原街道から一本入った山の中腹にあって、向かいの山を借景にしてるからちょっとした高原リゾートな感じwww(爆)

温泉は内風呂1つ、露天風呂1つ+サウナなのでちょっと物足りないかもしれない☆

家族風呂で貸切りに出来るお風呂もあるしコテージに宿泊も出来るから使い方考えれば面白いかもしれません(≧ω≦)ノ

今はお庭を見ながらまったり中~♪
赤トンボが群れなして飛んで、ヒグラシが鳴いてる。
イイなぁw
まったりだwww

外に足湯もあるので後で入ろうと思います♪
[PR]
by suiren-sss-04 | 2007-08-01 17:54 | 温泉/スーパー銭湯