お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

隻眼の歯医者(

久しぶりに眼鏡着用☆
右目が傷ついたらしく開けられませんorz
光がシミルよぅ(T□T)
しかも週1の出勤日なのに~(涙)

患者さん自体は入れ歯の方が多いので、なんとかなるだろうと出勤☆
お口の外での調整がメインだから手元狂っても怪我すんの自分だし、そもそもそんなにビバって削れないしwww

朝よりだいぶ目も開く様になったけどやっぱり痛いは痛いなぁ;;
今日曇りで本当に良かった;;

片目だと距離感狂うから駅の階段怖かった(T□T)

お一人だけ歯を削らないといけない方が居たのでキャンセルにして貰おうと職場に連絡。
最悪、休んでもイイよ~とは言われたけど、大丈夫!もう電車には乗ってるのだ☆
結局治療内容を一部変更してその方は行く事で落着いたけど、フタを開けたら朝イチの患者さんがキャンセルになってぽっかり時間が開きました(爆)

ぇ~と?
ラッキー???(

出勤途中で目薬と眼帯はGETしてたけど、折角なので眼科に行きます☆

みんな目は大事にしようね!(お前がな!
e0069647_3363827.jpg


…眼科に着いたけど結構混んでる;;
間に合うかしら?(汗)
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-01-28 09:42 | 日々の独り言日記☆

新年会オフのお知らせ☆

PLBBSにて参加希望者のアンケートを取っておりました~☆

取敢ず2/7(土)に決定致しますw
一月の予定だったので神社にお参り行こうとか案がでてましたが、仕切り直しかなぁ?
何かやりたい事がある方、リクエストお願い致しますw(笑)

現時点での参加希望者はうりえるさま、らいとさん、ひつきさん、ねむ2さん、ミル兄、ジオジオ、睡蓮です。
七兄は仕事により途中から行けるかも?とのこと。
ですかるがさんも△の日なので都合が良ければかな?
↑外からなので〇か△かしか見てなかった;;

取敢ず日にちを決めたので当日飛入りもOKです(≧ω≦)ノ
流れは何時もの如く日中;何かして遊ぶ→夜;飲み会、オール?
社会人の方が多いので飲み会までとか逆にオールからとかでも大丈夫w
インフルエンザも流行ってるので体調と要相談で楽しみましょう♪

ではではw
当日お逢い出来るのを楽しみにしております(≧ω≦)ノ
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-01-19 15:38 | 日々の独り言日記☆