お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

天空の花園

旦那とお散歩♪睡蓮ですO(≧∇≦)o

e0069647_22525674.jpg

秩父高原牧場でポピーを見ました~www
ふれあい牧場の一角がポピー畑になってるの♪


山向こうに、だけど牧場なので牛さんも居ました(笑)

e0069647_22525672.jpg

山の斜面が一面、シャーレーポピーの赤、赤、赤o(^-^o)(o^-^)o

うわぁ~♪
綺麗だ~Σ(〃д〃)

e0069647_22525613.jpg

似たようなアングルばっかになっちゃったなぁ;;
広すぎて近くからだと良くわからなくなちゃって残念(>△<)

e0069647_22525735.jpg

全体像はこんな感じ?
牧草地の一角が突然真っ赤にそまるのは見ててとてもびっくりしたです♪

この後は花園に向かって、スィーツガーデンに行きました♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-25 22:52 | お散歩(公園・動植物・水族館)

アジ庵ガンジー

雨の中、旦那とお散歩睡蓮です☆
お昼にカレー屋さんまでポテポテお散歩♪
インドとバングラディッシュ料理のアジ庵ガンジー☆
人気店なのか大分前に拝島にもお店が出来てるんですよw

ガネーシャセットが復活してました~O(≧∇≦)o

e0069647_20275742.jpg

好きなドリンクに、タンドリーチキンとタンドリープローン(海老)とミニサラダwww

チキンはジューシーでスパイシー♪
海老はプリプリo(>▽<)o
睡蓮はいつもマンゴーラッシーを頼むのですが、
今日は何時にも増してマンゴー成分たっぷりでしたwww
甘旨~(//▽//)

e0069647_20275720.jpg

机からはみ出しそうなナンも付きます♪
パリパリでほのかに甘くて美味しいwww

これでドーサがあったら最高なのになぁwww(笑)

e0069647_20275786.jpg

カレーは野菜のカレーを選びました~O(≧∇≦)o

あ☆
旦那の豆カレー撮るの忘れたΣ(゜□゜

辛さも好みで調整して貰えます♪
ガネーシャセットで頼むと何時も食べ切れないのですが、テイクアウトも出来るので残っても無問題(笑)

帰りにDVDを借りたので、旦那と観ようと思います♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-24 20:27 | 日々の独り言日記☆

写メwww

mixiのバトンなので微妙だけども(笑)
こういうのって外部に晒していいもんか迷って何時も踏み逃げなんだよね~☆
折角なのでやってみました♪

----------------------------バトンここから-----------------------------

下にあるmoreをクリックすると見れますw

e0069647_3363827.jpg


More
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-24 02:52

ゼルコバ初潜入☆

衛生士ちゃんに教えて貰って、天然酵母のパン屋さんゼルコバに行ってきました~♪
…いやぁ(´Д`)
家から歩いて行ける所でしたよorz
帰りは二人で駅までお散歩したしね!(

行きは昭島駅からバスに乗ってお店の前までw
バス停目の前だしwww

e0069647_17384425.jpg

土日は有機野菜の直売もやってるそうですO(≧∇≦)o
木陰のテラスで涼しそうw

e0069647_17384491.jpg

入口はこんな感じ♪
ステンドグラスとか鉄柵のアーチとか好き好きo(^-^o)(o^-^)o

e0069647_17384488.jpg

木が沢山植わってて、爽やかな小路を通って店舗に向かいます♪
写ってないけど、左側の方にも木陰にテーブル席があるのw

今日みたいな日には本とか持ち込んでまったりするのに最適な感じ^^

e0069647_17384474.jpg

お店は古民家風で天井が高いの~♪
色んな木のテーブルに使い込んだ椅子とかwww

雑多な物なんだけど風合いが溶け込んでて凄く寛げますw

e0069647_17384453.jpg

右から時計周りにスナップエンドウのピタサンド(味噌味)、
ココア風味の胡桃パン、イチジクとチーズ、チーズ入りほうれん草のパン♪
巨乳の衛生士ちゃんと半分ずつ食べました~O(≧∇≦)o

どれも焼きたてパリパリで旨~~~Σ(〃д〃)

スナップエンドウはみずみずしくて、ほんのり甘いお味噌と相性抜群www
胡桃パンはココア風味だけど甘くは無くてしっかりしたいい味(>▽<)

衛生士ちゃんは二つともチーズ系だったけど、
イチジクで甘い奴とほうれん草で味が違うしどっちも美味しいwww

e0069647_17384427.jpg

飲み物とサラダも頼んで勢揃いした所です(笑)

惜しむらくはスープとかが無いので、
あんまりご飯食べた~って気がしない事かなぁ?
ランチメニューとかあれば良いのになぁo(>△<)o
そこが残念☆

全部手作りだからパンだけに全力投球なんだろうけどwww

e0069647_17384413.jpg

別角度から店内をw
窓が広くとってあって、お庭は緑で一杯で最高www

e0069647_17384428.jpg

可愛らしいストーブまでwww
うはw
冬に来てこれ使ってるとこみたい~wみたい~www

古道具を上手くインテリアに活用してて見てて飽きない作りでした^^

e0069647_17384454.jpg

オブジェとかもいろいろwww
こういうの大好きo(^∇^o)(o^∇^)o

e0069647_17384472.jpg

お天気も良く、テラスも気持ち良さそうでした♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-23 17:38 | 日々の独り言日記☆

御老体、超頑張るwww

ママンとお出かけ睡蓮です☆
今日の席は2階の右後ろはじ(´Д`)
背がちっちゃいから良く見えないよ!(

e0069647_190596.jpg

でも2階桟敷の後列よりは花道見えるなぁ( ̄▽ ̄;
あの席は桟敷の料金取っちゃいかんと思うですよorz<2階桟敷後列

今回は一番後ろだから立っても邪魔にならないのが救いかしら?(笑)
桟敷後列は立ち上がって見る造りだけどやっぱ見えにくいもんねぇ☆

昼の部の演目は四つO(≧∇≦)o

歌舞伎十八番 暫(しばらく)、踊りで寿猩々と手習子、
盲長屋から加賀鳶、戻駕色相肩。

暫は海老蔵さんが鎌倉権五郎♪
花道も沢山使います(笑)

あぁw
下手に桟敷後列取るより格段に見やすいwww(笑)

普通席だからご飯はちょっと食べにくいかなぁ?( ̄▽ ̄;

e0069647_190581.jpg

定番でママンは蟹、私は鯵の棒鮨♪
言えばカットしてくれるのwww
ママンが苦手だからやめたけど鯖のも好き~♪
美味しいんだよ~(>▽<)

ちなみに一箱で二人前(爆)
蟹の方がお酢が効いてる☆
鯵は昆布締め、肉厚で旨~Σ(//△//)
やっぱり好きだw
ここの鮨www

蟹もおぼろ昆布で巻いてあるよん♪

踊りの寿猩々は御歳80の富十郎さんと若手の魁春さんwww

魁春さん凛々し~(>▽<)
富十郎さんは猩々でコミカルな動きが可愛いの~www

80だよ!?
80!!Σ(>□<)

なんであんなに愛らしいの~!?(〃д〃)

手習子はこれも80オーバーのシカンさんが町娘役で
習い事の帰り道に娘道明寺の振りを舞う舞台www
引き抜きで衣装の早変わりもあった~O(≧∇≦)o

花道を戻る時には客席に手ぬぐいを投げたりwww

いいなぁΣ(゜□゜
拾えた人がうらやましいwww

盲長屋は前回の赤穂浪士勢揃い的な出演人数でしたが途中で寝ちゃった(

最後の戻駕は菊之助さんが立役だった~Σ(>▽<)

にゃ~~~www
カッコイイ!!

禿役の尾上右近さんも愛らしかったです♪

今回は長くて4時近くまで舞台がありました~。

ふはぁ~(〃д〃)
堪能したwww

来月も見れるから嬉しいな~O(≧∇≦)o
席はまた微妙な所だけどorz

日が長くなったのでママンと銀座をお散歩して、マキシム買って貰ったぜ♪
お家帰って旦那と食べよう♪(笑)

お茶する所を探してたら、東京駅近くにフォーシーズン発見w
ちょっと奥まった所にあってゆっくり出来ます♪

ロビーが7階で、電車をのんびり眺めながらお茶も出来ます♪
旦那好きそう(笑)

e0069647_190540.jpg

ちなみに喫煙可能だったΣ(>△<)千恵子吸い過ぎwww
喫煙ルームの方はソファーがこんな感じでした~♪
座り心地もバッチリだw(笑)

コーヒーとお茶を頼んでまったり反芻( ^^)Y☆Y(^^ )

e0069647_190560.jpg

ちっちゃいオレオやコーヒーシュガーの市松模様が可愛いなぁw
私は久しぶりにラプサンスーチョン飲みました♪

1ポットで4800円とかいうコーヒーがあって、すっげぇ気になる~~~Σ(〃д〃)

今度トライしてみない?(笑)<リーダー

ママンと別れて中央線乗ろうとしたらまた遅延してるよorz
お陰で青梅線直通のに座って帰れたけども☆

旦那は帰りが遅いので買って貰ったお惣菜は全部私のだ!
ダイエット出来ないのは旦那のせいだ~とかほざいてみるテスト(

たぬぽんにコアリズム借りたので頑張ってみようと思います(T□T)
e0069647_3363827.jpg

家に帰ったら理事会の招集かかってたorz
昨日も10時過ぎまでやってたのにぃ~~~Σ(>△<)
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-21 19:00 | 日々の独り言日記☆

30分14000円 (

たぬぽんと待ち合わせて某ピラミッドのイベント会場へGO♪
たぬぽんは午後から診療が入ってるから短期決戦で廻ります(>▽<)

e0069647_1792217.jpg

あのねw
あのねwww

転写式の入れ墨シールにラメで模様描いて貰ったよ~O(≧∇≦)o

お風呂入っても気をつけて洗えば一週間位持つみたい♪
もちろんクレンジングすればすぐ落ちるってwww

ペイント体験は千円でした♪

やって貰ってる時に色んな人に見られたさwww

手だとお互い職業柄すぐ落とさないといけなくなるので、白衣で隠せる胸元にやって貰った~(>▽<)

やり方も自分の時には見えにくいけど、たぬぽんがやって貰ってるはバッチリ見たぜぇwww

e0069647_1792223.jpg

ピンクの服が睡蓮で、

e0069647_1792251.jpg

白い方がたぬぽんです♪
たぬぽんの白いのは白衣がチラッと写ったの(笑)
たぬぽんの職場で何やってんだかwww

他にも痩身ジェルのデモンストレーションやってたり、メイク体験あったり♪

すぐできるとの話だったのでジェルもやって貰ったよ~(笑)
人前で背中見せて曝し者になってました( ̄▽ ̄;

だってくびれが欲しかったんだよう(笑)

その間たぬぽんは美顔器でスチームしたりw

カバー力の強いファンデが欲しくてウロチョロとしてたら、
去年時間切れで体験メイク出来なかった会社を発見Σ(゜□゜

たぬぽんのリミットはお台場を2時に出発☆

今回はイケるか!?( ̄▽ ̄;

1時間後に予約も取れて、たぬぽんのリミットも大丈夫そう♪

その間は他のブースを廻りますw

e0069647_1792293.jpg

死海のドロパックやってみたり、耳ツボダイエットに挑戦したり♪

耳ツボはスワロフスキー使って片耳3ヶ所づつで二千円~☆
これも一週間から十日もつらしいwww

髪の毛で隠しちゃえばわかんないから無問題~♪(笑)

予約より少し早めでしたがさっきのメイク体験に戻ります☆
ちょうど空きがあったのですぐに入れたよw
しかも一番イケメンのスタッフだwww

無料体験はベースメイクだけなのですが、
そこのブースの一番偉い人が出て来てイロイロ手を入れてくれました♪

しかもフルメイクしてモロタ~~~Σ(>▽<)

うはw
ラッキー!?www

カバー力の強さと下地や日焼け止めも要らない!と言うトークに思わず食らいついた睡蓮です(笑)

や~♪
凄いカバー力ですよO(≧∇≦)o

この前の茶摘みで悪化したソバカスが見事に消えたwww

ハイライトの入れ方なんかもボスの人が私を実験台にサクサクとwww

ちょっw
何か後ろで凄い人だかり出来てるしwww

そんな有名な人なのか!?Σ(゜▽゜
使ったベースやハイライトの型番を教えて貰ってお買い上げ♪

14000円は痛いが去年から気になってたし!!
ベースとハイライト、チークにパウダー全部でだし!!

何よりカバー力の凄さで手放せないwww

色んなの試したけど、首との色味が違って結局使わなくなってたんだよね~☆<化粧品

今回はやってから2時間経ったけど首との境も大丈夫♪
さすがにデコルテとは差があるけど、それは仕方ないもんなぁ(笑)

メイク終了と同時にタイムアップ☆
たぬぽんはこれから一仕事♪

スタッフルームに入れてもらってたぬぽんの終わりを待ってますwww

e0069647_1792266.jpg

お昼は時間無くてミスドになった(笑)
ネタとしてやっぱ買っちゃいましたwww
サクサクしてて割と美味しい♪

これから何処に行こうかな~♪
たぬぽん待ちの最中ですwww
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-18 17:09 | 日々の独り言日記☆

福生バーガー☆

お昼ご飯に福生バーガー食べてみました♪

e0069647_18311563.jpg

おおぅΣ(゜□゜
結構デカい( ̄▽ ̄;

e0069647_18311566.jpg

比較対象はDrペッパーの350ml缶☆

旦那の頼んだテリヤキも、私が頼んだ普通のも美味しかったけど;;
この後、お散歩がてら横田基地周辺を回ってケーキでも食べようと思ってたのにとんでもなかったです(´Д`)

当分ハンバーガーはいいや(笑
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-17 18:31 | 日々の独り言日記☆

第一回リアルRPG オフ♪

乗ってきましたサンダードルフィン(

e0069647_2321831.jpg

『肘あての位置が低くて上半身フリーだよ☆』とのきいさんのお言葉にwktkしてましたが、身長差のお陰でそんなスリルは望めなかった睡蓮ですorz

だって座ったら普通に固定される位置だったんだもん~~~Σ(>□<)
隣のきいさんとの身長差が際だってたさぁ!!(爆)

一緒に乗ったメンバーが、きいさん、ネムさん、ミル兄と言う背が高い人ばっかりだったのも敗因かしら?(

最大斜度80度だったかな?
ほぼ垂直落下に近かった~O(≧∇≦)o
ずっと気になってたコースターなので
お付き合い頂きありがとうでしたよ~♪<三人

何故かヘブゲメンバーはコースター系が苦手な人が多いから、
付き合って貰えるとは思って無かったのだw

くそぉ☆
みんなみたく背が高かったらもっと面白かったかなぁ?(笑)

今回のメインはリアルRPGのマジクエで、
初回にICチップを購入すればデータを蓄積して遊べる体験型のアトラクションO(≧∇≦)o

マジクエ参加者は上記の四人+うりぱぱ、七兄、らいとさん♪
ちなみに集合してから一回戦マジクエやったあとに
ジェットコースター乗ってました(笑)

その間、らいとさんは競馬をやりにw
七兄とうりぱぱはゲーセンで遊んでました☆
なんてフリーダム(爆)

マジクエの他にもルパンの宝探しのをやったりイロイロ♪

何故かメンバーの中では私が一番稼いでたΣ(゜□゜ <ルパン

ちょっw
アウゴさまwww

レンに負けてどうするのさ!?(爆)

二回戦に入る前にご飯食べつつ、まったり~♪

e0069647_2321886.jpg

ベースボールカフェで1キロのリブロース頼んだり☆

e0069647_2321820.jpg

デカい系でピザとか♪

e0069647_2321882.jpg

e0069647_2321894.jpg

サラダは普通サイズだったので後から追加しちゃいました。

e0069647_2321915.jpg

さすがに7人も居ると1キロでも足りなくて、さらに追加でステーキ1ポンドwww
脂身少なくて美味しかった♪

e0069647_2321951.jpg


きいさんはそこからさらにハンバーガー食べてましたよwww
あの細い身体のどこにそんだけ入るんだΣ(゜□゜

7時にじゃんけん大会があって、
何の気無しにグーチョキパーと順番に出してたら景品モロタwww

大人気ないとか言うなーΣ(>□<)
残った子供と一騎打ちだった訳じゃないじゃん~~~(>△<)

店員のお姉さんとの勝負だったのにぃ(T□T)

マジクエ二回戦に入る前にらいとさんが離脱~☆
お疲れ様です
お付き合いありがとう(^▽^)/

残りのメンバーはさらにマジクエをやり込みますw
やっぱ面白いねぇコレwww

ちなみに好きな名前で登録可能なので
ほぼ全員ヘブゲキャラ名かPL名で登録しました(笑)
終わった後にランキング表示されてて、はいどさんに見られて笑われたですよ☆

はいどさんとはタイミングが会わず、
ルパンでもマジクエでも会えなかった(T□T)

マジクエは好きなクエストから攻略出来るので、
そこでもみんなのキャラの性格でてましたw

レンは音楽のルーンと動物と会話出来るルーンから攻略~♪

うりぱぱは一番攻略の難しいドラゴン系からスタートしてましたw
2階建てのフロアをルーンを求めて行ったり来たり☆
その時攻略してるクエストによって同じ宝箱でも反応が変わってくるので、
右往左往しながら攻略ですw

また上手い具合にキャラが別れてるからねぇwww
すれ違う合間に宝箱の位置とかルーンの位置を教えあって楽しく攻略してました♪

はっはっは☆
ここでもレンは本日のランキングに入ってましたよ(笑)<しかも金(

取ったルーンは七兄@ディーが一番でしたw
キャラ立ってるなぁwww

歩き回るアトラクションなので、皆結構お疲れです。
珍しくオールは無しで(笑)

名残惜しいのでゲーセンでちょこっと遊んだり、JR組はスタバでお茶したり。

今日の東京ドームは某ジャニーズのコンサートだったので昼間も人で溢れてましたが、帰りのお茶が致命的なミスになりコンサート帰りの勇者の波に巻かれてちょっと凄い事になっております(

皆無事に帰れたかしら?(汗)
マジクエはまだまだやってないクエストが残ってるし、はいどさん情報でも新しいクエストが増えるらしいので、定期的にオフりたいと思います♪
また告知するのでぷれちゃかPLBBSをチェックしてですよ~<ヘブゲメンバー

ではでは♪
お疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-16 23:21 | ヘブゲ関係

三度目の正直(笑)

お散歩中です♪睡蓮です(笑)

e0069647_21582034.jpg

こもれびの丘のホピーが満開www
ようやく写真撮っても楽しい感じになって来ました(笑)

前回前々回はこんな感じだったんだよ~☆

いやぁ;;
ここまで来るの三回目だよorz
普段、こんな奥まで来ないもん(´Д`)

e0069647_21582738.jpg

あんまり期待はしてなかったので丘に行く前に鴨撮ってたりw
近づいても逃げないぜwww

e0069647_21583791.jpg

白詰草撮ってたりwww
芝生になんか懐かしい花も咲いてるwww

校庭に良く生えてたなぁこのピンクの花~。
水色のと一緒に良く摘んでたもんですw

普段は通り過ぎる様な所をねちっこく撮ってましたwww

e0069647_21584693.jpg

ハーブガーデンでワイルドストロベリーとかw
煉瓦の使い方が可愛いくて好き~(>▽<)

e0069647_2159027.jpg

原っぱに出た所、西も東もホピーで真っ赤~Σ(゜□゜
この調子ならこもれびの丘も大丈夫?と
足を延ばす事にしたのが一枚目です♪

その前に折角なので写真を撮るぜぇwww

e0069647_2159721.jpg

東側は春先に菜の花が咲くエリアですが、今はホピーと紫っぽいお花で一杯♪
風が強くてブレる☆ブレるorz

人の背丈程もあるので、ちみっこには撮影が難しいよまったく~( ̄▽ ̄;

e0069647_21591893.jpg

風で倒れたホピーがちょうど良い感じに撮りやすい(笑)

e0069647_21592726.jpg

大抵の菜の花はもう種を取るばかりになってるけど、ちょこっと残ってましたw
4月だと後ろに見えてる木は全部ピンクなの♪
桜の林になってるんだよ~www

e0069647_21595986.jpg

日に透ける薄い花弁の感じが好きO(≧∇≦)o
携帯カメラのピントが真ん中でしか逢わないので、
接写で撮りつつ、トリミングも覚えてきましたw

しかし;;
意図せぬ時に勝手に名刺リーダーに切り替わっちゃうのは何とかならんのか?(ーー;
良く判んないタイミングで勝手に切り替わるのやめてくれよぉorz

e0069647_2207100.jpg

最後は丘の上から砂川口方向を♪
坂の下までホピーです(笑)

次回こっちに来るのは秋のコスモスの時かなぁ?(笑)

今日はママちゃんの誕生日なので、立川でプリンを買って帰りますw
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-15 22:11 | お散歩(公園・動植物・水族館)
e0069647_16364219.jpg

思いがけず早めに最後の患者さんが終わって、衛生士ちゃんがご褒美に焼鳥買ってくれました~♪(笑)

ちょっと遠くの患者さんで、次回は一ヶ月後のメンテナンスなので暫くルートから外れちゃうの☆
ちょうどルート沿いで、何時も気になってたんだ~(笑)<焼鳥屋さん

三人とも心は同じだったらしく、終わった途端に『あの焼鳥屋さん寄ってく?』とwww

何本か買って車内皆で廻し食い(笑)
柔らかくておいしかったO(≧∇≦)o

院に帰ってカルテ入力頑張ります☆
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-13 16:36 | 日々の独り言日記☆