お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー

<   2009年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

一瞬の恐怖

カルテ入力真っ最中に、いきなり暗くなる室内!?Σ(゜□゜

うっそ! マジ!?
停電!?Σ(>△<)

後ちょっとで入力終わるハズだったのに!?と慌てるも
モニターはちゃんとついてます。

あるぇ???( ̄▽ ̄;

e0069647_19552770.jpg

ドアの向こうから聞こえてくるHAPPY BIRTHDAYに、
ようやく納得(

そういやぁ、出勤時に何のケーキが良いか聞かれたっけwww(爆)
マジで入力がパーになったかと焦ったよ(T□T)

e0069647_1955271.jpg

花束も貰って、ケーキも食べて♪
患者さん家で栗100%の手作り栗羊羹も食べたし今日は良い日だO(≧∇≦)o
にゃんこグッズも沢山貰ったもんね〜〜〜o(^▽^o)(o^▽^)o

電気消すタイミングに、一瞬マジ泣き入ったのは内緒♪(爆)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-30 19:55 | 日々の独り言日記☆
e0069647_19402278.jpg

誕生日が近いので、
相方の衛生士ちゃんからにゃんこグッズを貰いました~O(≧∇≦)o

何かぬぼ〜んとしたにゃんこのポーチが!?Σ(゜□゜

何とPSP用の携帯ポーチwww

うはw
外観からは想定外www

他にもにゃんこの刺繍の入ったハンカチやクリップもO(≧∇≦)o

わぁい♪
どうもありがとう (人´∀`)

来週もお仕事頑張るぜ♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-30 19:40 | 日々の独り言日記☆

美味しい秋(>▽<)

e0069647_1855010.jpg

栗100%の栗羊羹www
みっちり栗が入ってるのでスプーンが入らない(笑)

しかも手作りΣ(゜□゜
田舎から栗が送られてきたから〜とはにかんだ笑顔が眩しいです(笑)

うふふ♪ 贅沢〜O(≧∇≦)o
とっても美味しかったですw
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-30 18:55 | 日々の独り言日記☆
e0069647_20365193.jpg

行ってきました、上野でやってる『黄金の都シカン』展♪
一日ブログ記者だから写真撮影もOKさ〜 O(≧∇≦)o
※現在一日ブログ記者の応募は締め切られているようです。

デジカメだけかと思ったら、携帯も許可されたので
とりあえずダイジェスト版アップします(笑)
薄暗い所だからボケボケなのは許してね( ̄▽ ̄;

e0069647_20365177.jpg

チケット売り場で許可証を貰っていざ出陣!! O(≧∇≦)o

入り口で音声ガイダンスが借りれたので借りてみました。(500円)
使い方面白い ε=(>ε<*)プッ
こういうのも日々、進化だねぇ(笑)

当初の予定では11時頃上野に行くつもりだったんですが、
人込みで写真撮れなかったらつまんないので9時開園前に現地へ!!
頑張った甲斐があってゆっくり写真が撮れましたですよ〜O(≧∇≦)o

とは言え薄暗いからブレブレですがorz

e0069647_20365170.jpg

まずはロロ神殿の模型と、
発掘に使った品やアンデス文明の年鑑と勢力図のコーナー♪

ロロ神殿は日干しレンガ製だったらしく、
風月に晒された土の層に在りし日の神殿の構造が被さってました。

写真撮ってたら小学校高学年くらいのお子さんに
『写真撮ってる〜!?』とダメじゃん的に突っ込みがwww(笑)

すまん☆
おばちゃんちゃんと許可貰ってるんだΣ( ̄▽ ̄;

腕章が見えない位置だったので、見せてあげたら納得して貰えました。

いつまでもそのまま良い子で居ておくれ?(笑)

e0069647_20365154.jpg

次のコーナーはいきなり暗くて、
シカンの黄金文化をこれでもか〜って堪能出来ますwww

ロロ神殿、東のお墓で4層構造になったのお墓のミニチュア復元模型♪
有名な逆さま埋葬の人の奴です(>▽<)
近寄って見ると細部まで凄く良く造り込んでありましたwww

平日の朝イチいいなぁ^^
人が少ないから好きなだけ眺めてられますよ♪

イヤンw
幸せ〜www

e0069647_20365143.jpg

一番の見所の黄金仮面♪

森羅万象を司り、自然や人々に影響を与えるとされたシカンの神。
その特徴的なアーモンドアイに目がくぎ付け(笑)
頭部を飾る羽飾りは先に行くほど薄くなって風になびいたんだって〜Σ(゜□゜

シカンは月の神殿とも呼ばれるので、
このコーナーには三日月が展示の装飾に用いられてました。
ライティングで浮かぶ三日月とか綺麗〜Σ(>▽<)

e0069647_20365123.jpg

次のコーナーに入ると、一転して明るくなり、
展示物を支える台の装飾も今度は階段状?な感じ☆
神殿の壁でも模してるのかなぁ???

ちなみに手前に写ってるのが『黄金のケロ』
ケロって飲み口がこんな風に広がったコップの事なんだそうなw

シカンの神様のお顔が打ち出されてます♪

シカンの宗教体系には太陽と月、男と女と言った
対になる物同士がお互いを補完しあうという考えがあるらしいので、
さっきまでのコーナーが神殿内部や月を現して、
ここからのコーナーは外や太陽を現すのかな〜?とかちょっと思った(笑)

e0069647_20365149.jpg

会場にいきなり現れる巨大な壁!?Σ(゜□゜
壁面に展示物を飾ってますが、実はこれ3Dシアターの隔壁なんですよwww
中々凝ってるんですが、材質がダンボールなのにちょっと笑った( ̄▽ ̄;

軽くてある程度は丈夫だし、日干しレンガなザラッとした質感も出せて良いかも?(笑)

ちゃんとピラミッド構造になってるんだよ〜♪
段差が解りづらいけど(>△<)

シカン周辺では採取できないウミギクガイは
実は赤道に近くないと採れないらしいし、
あんだけ緻密な金細工を造るのに、金鉱が周辺になかったりΣ(゜□゜

知れば知るほど謎が深くなるよシカン!!
みっちり見すぎて知恵熱出そうだ(笑)

e0069647_20365169.jpg

社会構造は支配階級と庶民とではっきりと別れてる階級社会☆
神官か王が載ったとされる輿がありました♪
これねぇ後ろ側が凄く細かい細工なのwww

その辺はちゃんとデジカメの奴をアップするから待っててね〜O(≧∇≦)o

ここまでで約一時間半、
時間が経つにつれて人込みになってきました( ̄▽ ̄;

わぁい;;
開館と同時入場でやっぱ正解だったんだ〜☆

この頃になると他のブログ記者さんもチラホラ姿を見かけるようになりました(>▽<)

撮った写真とかちょっと見せて貰った♪
やっぱり薄暗いから皆さん苦労された様です( ̄▽ ̄;

フラッシュや三脚がダメだからね〜☆

後はミイラがあったり、様々な土器や副葬品があったり。

3Dシアターで始めからの流れを確認したり♪
3Dシアターはなるべく真ん中の後方に座った方が首が疲れず、
立体視もしやすいかと思います。

これから行かれる方は気をつけてみて下さい(笑)
そしてブログ記者さんには朝イチを激プッシュしておきますwww

だって時間追う毎にどんどん人が増えるんだもん〜〜〜Σ(>△<)

平日でこの混みようって;;
夏休みとかシルバーウィークとかどんだけだったんだ(汗)
平日なら先着100名様かな?
絵葉書のプレゼントもありますよ〜O(≧∇≦)o

お土産コーナーでは限定のガチャガチャがあったり色々楽しかったです(笑)
e0069647_3363827.jpg


おまけ
e0069647_20365124.jpg

アルパカさんの毛(笑)

フッカフカのもっふもふでした♪

おまけ2
e0069647_20365153.jpg

一日ブログ記者の特典のクリアファイルとメモパッドとシャープペンシルwww

シカン展はお昼近くまで見てましたが、
その後常設展示も見に行って延々と展示物みてました(爆)
合計7時間以上ってアホだろ私www

ガイドボランティアの方が良い人で、1時間が目安なのに2時間以上ガイドしてくれましたO(≧∇≦)o

常設展の方もそのうちアップいたします d(@^∇゜)/

その前にねちっこくシカン展だけどもwww(爆)
ダイジェスト版はこれにて終了♪本編を暫しお待ち下さいです(笑)
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-29 20:36 | 日々の独り言日記☆

名残の庭

旦那とお散歩、睡蓮です♪
孔雀が居るらしい公園に連れてって貰ったら、
とっくの昔に動物広場は閉鎖されてましたんorz

旦那め!!(爆)

e0069647_20323448.jpg

気を取り直して、割と広めの公園をゆっくりお散歩O(≧∇≦)o
幹が太い、樹齢の高い木が沢山あるのですが、
その根元にびっしりと小さな穴が!?Σ(゜□゜

e0069647_20323482.jpg

???
蟻の巣なら掻き出された土が盛り上がってるはずだよねぇ?

不思議そうに見てたら旦那が
『蝉かカブトかクワガタが出た穴だろ?』とさっくりとwww

実家の庭は芝生に覆われてたから
こういう穴だけのは隠れてわかんなかったんだろうなぁ( ̄▽ ̄;

蟻の巣は土が盛り上がるから芝生でも目立つもんなぁ(>▽<)

思わぬ所で過ぎ行く夏が去来したお散歩でした♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-28 20:32 | 日々の独り言日記☆

ガメラ発見!?Σ(゜□゜

e0069647_1748194.jpg

福生のインターナショナルフェスティバルにガメラが居ました(笑)

ケヅメリクガメと言う、アフリカの砂漠やサバンナに住んでる
陸ガメちゃんらしいですO(≧∇≦)o

e0069647_17481989.jpg

大きくなると甲羅が70㎝、体重は80Kgにもなるんだって〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ

e0069647_17481916.jpg

ケヅメの由来は後ろ足にケヅメがついてるから♪

うははw
トゲトゲ〜www

e0069647_17481985.jpg

子ガメラちゃん達も居ました(>▽<)

丸山ケヅメリクガメ生態研究所と言う所から来てました♪
ケヅメ所長さんのブログもあるらしい(笑)

HPではライブ映像もみれるそうですO(≧∇≦)o
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-27 17:48 | 日々の独り言日記☆

秋のBBQオフ(>▽<)ノ

参加者の皆様大変お疲れ様でした~♪
お天気も良く、適度に風も吹く過ごしやすい陽気でBBQ大成功!! Σ(>▽<)b
色んな物が持ち寄られたので大変豪華なBBQになってびっくりでした(笑)

参加者はヘブゲチームと人狼チームに睡蓮の仕事仲間を含めた12人♪
ヘブゲチーム:うりぱぱ、きいさん、らいとさん、七兄、
          竜さん、ネムさん、ミル兄、睡蓮。
人狼チーム:ナナちゃん、くみちゃん、siganeさん。←NaInチームでした;;
他:衛生士ちゃんwww

ネムさんとミル兄は人狼チームでもあるけど便宜上こっちに分けましたw
深い意味はなんもない(笑)

11時に西立川駅集合でしたが、順調に? 遅刻者もチラホラ(笑)
さすがヘブゲメンバー多いだけあるよwww(爆)
睡蓮は幹事なので10分前には着くようにしてましたが、
すでに衛生士ちゃんと竜さんがスタンバッてたwww

遅刻者の遅刻時間も想定範囲内だったので、
飲み物やチーズ等の買出しをしても、
時間通りにBBQを始める事ができました♪

いぇ~☆
俺、偉い? 俺、偉い?(笑)

幹事の仕事は会場の手配と、きいさんリクエストの『あの肉』だったので、
器材の設置やら野菜のカットやら、
そういった事は全てお任せでもりもり食べる事に専念させて頂きましたwww

みんなフットワーク軽くて良いなぁwww

e0069647_23591227.jpg

野菜とか焼いてる所~♪
実はこの前にきいさん差し入れの牡蠣やらサザエの海産物が焼かれてましたw

睡蓮は体調不良で遅れてたsiganeさんを迎えに行ったり、
持ってきた野菜を切ったりしてたので壮観な場面は見逃しちゃってたの~
Σ(>△<)

にゃ~;;
写真欲しかったよぉ(T□T)<海産物オンパレードwww
食べるだけはちゃっかり食べてます(笑)

何か今回、レンタルに食材が含まれるパッケージプランだったのですが、
前回やった時より野菜とか超充実してたのΣ( ̄□ ̄

期間限定で、好きなだけ野菜追加できたりしたんだよびっくりwww

前のプランのイメージが強かったので、
睡蓮はジャガイモ、インゲン、カボチャ、
空芯菜、茄子、甘唐辛子を持ち込んでたんですが
焼きソバ用のカットキャベツの他にも
丸ごとのキャベツとかあって食べ切れなかったwww

ちなみに写ってるトングはBBQの間中、
ずぅっと調理当番をしてくれてたらいとさんw
前日に『何か要るものありますか~?』とメールくれたので、
ジャガイモあるからホイル欲しいな~とお話したら
じゃがバタの為にバターまで持ってきてくれたwww
ありがとぉ♪ らいとさんwww

うりぱぱは山形土産のサクランボのお漬物やラスクを、
衛生士ちゃんは揚げ最中を差し入れてくれたり♪

睡蓮はここぞとばかりに怪しいアフリカ土産を押し付けてました(

e0069647_23593418.jpg

飲める人はお酒を、飲めない人はお茶しながらまったりBBQwww

『あの肉』の登場なんですが、見てこのデカさwww
比較対照は左がミル兄、右がくみちゃんの拳だったかな?
家で重さ計ったら1.2kgもありやがりましたよ<あの肉

中心まで中々暖まらないので、
きいさんが金属ボウルをかぶせて蒸し焼きっぽくしてくれましたΣ(>▽<)ノ

さすが3kgのベーコンを自作する男www

ソーセージだから焼かなくても平気なんだろうけど、
やっぱ暖かい方が美味しいもんねぇ♪

その間にも、らいとさんはもう1つの鉄板で
野菜やらプランに入ってる海老やらを黙々と焼いてるしw

…あぁぁ;; 海老の画像もねぇwww
写真の枚数に如実に現れてますが、思いっきり食べるだけの人と化してました( ̄▽ ̄;

椅子も人数分確保してあったのに
何故か座らずに焼けてる物を喰らう不思議生物達(爆)

siganeさんがホイルがあるなら~と、
テキパキとホイル焼きをセットしてらいとさんに託したりw

e0069647_23592151.jpg

何故か一人1本松茸あるしwww(爆)

きいさんw
さっきの牡蠣やらもきいさんだし、焼酎も持ってきてたし
どんだけ持ってきてたんですかwww

ちなみに鮭も持ち込まれてましたw

それでチャンチャン焼きまでメニューに加わるしwww
今回、凄く豪華なBBQになりましたですよ。
大変ご馳走様でした~(>▽<)b

最後の方は皆食べきれなくなってたw
ソレを見越して12人参加なのに軽めの奴を6つ、ちょっと豪華なのを4つと
申し込みは10人分でしてたのになぁ(

うりぱぱが『肉なら俺が山形牛手配してやるwww』と言ってたので
今度はツールレンタルだけでやろうね~。

きいさんには海鮮物の手配をお願いしようw
築地が徒歩圏内ってなんてすばらしいんだwww

紙皿とかもプランに入ってたけど、風で飛ばされたりするので予備を持ってってましたw
チャンチャン焼きとか野菜炒めとかに大活躍で良かった~♪

焼きあがった『あの肉』にかぶりつく権利をかけて皆でじゃんけんw
ミル兄が勝ったので、栄光の一口目にガブっと挑戦w
思わず撮影会になったり(爆)

写真あるけど顔が見えなきゃ面白さ半減なのでアップは無しで^^

外は一層のカリカリのパリパリ♪
中まで熱々で凄くシューシーな仕上がりの『あの肉』
とっても美味しかったですw

正味4時間のBBQ、すごくまったり出来て楽しかった~♪
片付けもこんだけ人数いると半端なく早かったwww

ヘブゲの男性陣はこういうとき
率先して動いてくれる人達ばかりなので凄く楽だなぁwww
いつもどうもありがとうですよ~♪

BBQ美味しかったし、男女問わず触り放題だしで睡蓮はウハウハ(>▽<)ノ
最後の方で何時もはお触り禁止な衛生士ちゃんが
『この状況だと抱きつかれても最早普通な感じに思えるのが怖い…』とか
呟いてたw

なんでかっつーと酒入ってるのもあってエロトーク炸裂だったんですよね~☆
ナナちゃん居るし~w siganeさんも振れば答えてくれる人だし~w
衛生士ちゃんも割りとさっくり答えるタイプだしw

ガールズトークに何故か混じって男性側の意見してるうりぱぱに、
生暖かく見守るネムさんにミル兄☆
若さゆえにどうしていいのか困ってるくみちゃんw

もっと遠くから『わしらどうしたらえぇかねぇ?』的に
あえて別の話に夢中な七兄と竜さんw
グリルの向こうに椅子を移動させて
一人、プロデューサーっぽく酒のんでるきいさんとかでカオスだったのw(爆)

勿論、睡蓮は誰彼構わず触りまくりですよwww
きいさんのふくらはぎが凄く張りがあるのに柔らかくて、
チキンレッグみたいな触り心地で凄く美味しそうだな~とか(何

焼いたらジューシーな鶏肉っぽい触り心地なんだもんw
放置されてるのを良い事にモミモミモミモミ揉み放題のパラダイスwww

お腹一杯な腹を触って『何ヶ月?』とかw

うりぱぱの『今、3ヶ月なのw』のボケに
siganeさんが『そのふくらみ具合は最早6ヶ月です』とか冷静に突っ込んでたwww(爆)

e0069647_23594864.jpg

BBQ広場は4時で閉まるので、荷物を纏めてみんなの原っぱに移動~♪
コスモスは今、こんな感じ^^

夕方の日差しにほのかに朱く染まるコスモスが綺麗でした♪

元気な人達はミル兄が持ってきたバトミントンとかフリスビーやってたよw
睡蓮は折角なのでカメラが趣味の衛生士ちゃんとプチ撮影会w

構図の撮り方とか教わってましたんw

e0069647_00762.jpg

逆光に花弁を透かせてみたw
上手い具合に影が出来てくれてちょっを嬉しい♪

e0069647_002191.jpg

これはデジカメのズーム+接写でハチとコスモス^^

原っぱの東側はハッピーリングという
真ん中に濃いピンクの輪っかがあるコスモスが主体なんだけど、
たまにこの色のコスモスが混じってて綺麗なの(>▽<)ノ

みんなの所に戻ってフリスビーに混じったり、
芝生でゴロ寝してる人が居るのを良いことに睡蓮はまたもやお触りタイム♪

俺様、うはうはタイムだぜ~な筈が、
何故かうりぱぱに押し倒されて、なんちゃって首4の字とか(笑)

ここをこうすると倒れますとか実況しながら俺で試すなぁぁぁwww

男性陣、技掛け合ったりで楽しそうだけど痛いのは遠慮だw
足首きめられて痛がってたのはらいとさんかな?

きいさんの身体が柔らかいので何処まで開脚できるか引っ張ったりやりたい放題(爆)

ミル兄なんか汗だくになるほどフリスビーとかしてた。
元気だね~www

公園の閉園時間と共にBBQオフは終了♪
用事のあったらいとさんや衛生士ちゃんは駅まで一緒にいってそこで離脱。

ミル兄やうりパパは汗が気になると着替えをゲットして速攻で着替えてましたw
そのお買い物の間にちょっとパーツが見たかった睡蓮はビーズ屋さんに放牧されてましたが、
アクセサリーが気になってたsiganeさんも一緒に来てくれて
久しぶりに女同士のキャピキャピしたお買い物が楽しめました~♪

旦那とだと似合う似合わないとかバッサリで、的確なんだけど盛り上がれないんだorz

ナナちゃんに案内してもらって残りメンバーはカラオケですよw
ナナちゃんはカラオケ店まで案内してくれての離脱でした。
お疲れ様~ノシ どうもありがとう♪

リミットが在る人から離脱しつつ、カラオケ3時間楽しかったですwww

今回の費用:BBQ代3500円(入園料、酒代等込み) 
        カラオケ代1人2200円

BBQ代は頼んだプランや『あの肉』の代金とかその他もろもろだったんですが、
実は5000円程残ってたんです( ̄▽ ̄;
BBQの間にお茶や氷を追加で買ってたのにそれでも残ったΣ(゜□゜

きいさんの持ち出しが凄く多かったからきいさんに還元しようとしたら
『カラオケ代にしちゃって良いよ~』とwww

しかも早期離脱する時に、さらにお金置いてこうとしてブルブルとんでもないwww(爆)
なんて男前なんだきいさんwww

大変ご馳走になりました。
次回はちゃんと予算とって手配のお願いをしたいと思います(>▽<)ノ

てなわけで、参加者の皆様大変お疲れ様でした^^
身体に気をつけて秋を満喫して下さい♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-27 01:44 | ヘブゲ関係

マンガ肉ゲット♪ oishii

e0069647_16424898.jpg

正式名称は『あの肉』と言います(笑)
ちなみに『その肉』もあるらしいのですが、人数の都合で今回はあの肉の方だけ〜♪
だって一つで約10人分らしいんだもんO(≧∇≦)o <あの肉

一本でゴマとチョリソーの二種類のお味が楽しめるらしいwww

e0069647_16424864.jpg

本当だ♪
裏と表で色が違ってるΣ(>▽<)b

e0069647_16424841.jpg

阿佐ヶ谷パールセンター内
吉沢精肉店さんで一本3150円♪
TEL:03-3311-0831
FAX:03-3311-0857
水曜定休との事です(>▽<)
駅から割とすぐでした♪

しかし骨付き1kgは結構重いなぁorz
持って帰るの結構重い( ̄▽ ̄;
配送はやってないっぽいので電車で取りに行きましたです☆

普段降りない駅だからついでに探検しちゃいました(笑)

明日はこれでBBQさ〜♪
晴れると良いなO(≧∇≦)o

頑張って持ってくぜ!!(>△<)
旦那実家の野菜もな!!(笑)

パッケージプランだから本当は必要無いけど、
風が強いと紙皿とか飛ばされるから予備を用意してあります☆
明日、荷物が半端なさそうだけど笑わないでね?(T□T)<参加者各位
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-25 16:42 | 日々の独り言日記☆

上水散歩♪

e0069647_14484513.jpg

家の近所の玉川上水沿いをテコテコお散歩♪
足元になんか沢山落ちてますO(≧∇≦)o

e0069647_1448453.jpg

実がなっていただろう赤い小枝♪
珊瑚みたいで可愛くない?w

e0069647_14484599.jpg

どんぐりも沢山落ちてます(>▽<)
遊歩道も土だったりウッドチップだったり、
アスファルトだったりでイロイロ☆

e0069647_14484593.jpg

袋小路で出入口が一つしかない不思議な公園は、
公園と言うより樹木や野鳥の保護区見たいな感じなのかな?
色んな種類のどんぐりが落ちてましたO(≧∇≦)o

e0069647_14484582.jpg

そんなどんぐりイロイロ(笑)
なんか今日の写真は接写ばかりだw

川に大きなコイが居て、
撮り終わったどんぐりをポチャポチャ落としてたら寄ってきたwww
でも食べないで避けちゃうのw

e0069647_14484571.jpg

アスファルトの上にカマキリ発見(>▽<)
コントラストが綺麗だから撮ろうとしたら、早い早いΣ(゜ロ゜ノ)ノ
鎌の部分をアスファルトの窪みに突き立ててサカサカ移動してました〜。
飛んだ方が早いと思うんだけどなぁ?(笑)

何が彼をそこまで駆り立てたのかは謎w

e0069647_14484597.jpg

ススキが大分綻んで狐のしっぽみたいです♪
『背中痛いから早く撮って〜☆』とか言いながらも
ノリノリでお尻を突き出すアホアホな旦那〜(>▽<)

このあと会社から呼び出されてお散歩は強制終了となりましたorz
節介お天気良いのになぁ(ノ_・。)

バイクで行ったからそのまま走って来る気かしら!?Σ(゜□゜
置いてったらグレてやるwww(爆)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-24 14:48 | お散歩(公園・動植物・水族館)

スイフヨウ

e0069647_2125146.jpg

朝は白く、時間が経つにつれ赤くなる事から酔っ払いのようだと酔芙蓉の名がついたらしい(笑)
ピンクのは上手く撮れませんでした(>△<)

この白いのは明日の朝、咲くのかな?

蟲の音と金木犀が甘く薫る秋のお散歩でした♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-22 21:02 | 日々の独り言日記☆