人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

平日休みの魅力♪

実はポピーを見た時に色んな所に行ってました(笑)

平日休みの魅力♪_e0069647_2385999.jpg

多摩川沿いのお蕎麦屋さんw
最近増設した座敷から多摩川の清流が望めましたwww

この日は確か前日が雨だったんですが、何故か水が澄んでたです。
なんでだろ?

平日休みの魅力♪_e0069647_2385912.jpg

頼んだお蕎麦は暖かい物♪
春の山菜がふんだんに入ってて凄く美味しかったO(≧∇≦)o

普段食べた事の無い山菜が沢山沢山入ってましたwww

平日休みの魅力♪_e0069647_239060.jpg

そんなお蕎麦屋さんのメニュー表(笑)
奥多摩の山並みが描がれ…

平日休みの魅力♪_e0069647_239036.jpg

裏にはその時期に採れる山菜一覧がwww

ちょっw
凄ぇ!!www

表の山並みって採取ポイントの地図になってるΣ(゜□゜

うわぁ~☆
手が込んでるなぁO(≧∇≦)o

平日休みの魅力♪_e0069647_23904.jpg

ご飯の後は軍畑から秩父方面♪
何時もはスルーする正丸峠に行ってみたよ~(>▽<)

…峠の茶屋閉まってたけどorz

景色は綺麗よ?
西武ドームとか見れたし(笑)

折角なので、山道登って旧正丸峠目指してみた!!

平日休みの魅力♪_e0069647_239010.jpg

こんな感じに結構な急斜面が続きますよorz
ある程度登って断念(

良いんだ;;
根性無しで良いんだぃ(ノ_・。)

平日休みの魅力♪_e0069647_239016.jpg

道の駅でトイレ&ジュース休憩♪
バラが綺麗だったのでツイ(笑)

平日休みの魅力♪_e0069647_239046.jpg

高原牧場でポピー見て…

平日休みの魅力♪_e0069647_239080.jpg

スィーツガーデンで超ロングバームクーヘン発見!?Σ(゜□゜
しかもコレ、このままでも売ってたwww
要予約だけどwww

一体何人分何だろう( ̄▽ ̄;

平日休みの魅力♪_e0069647_23903.jpg

最後はサイボクハムのまきばの湯で温度堪能致しました~♪
次回はスィーツガーデンのレポだぜぃ(笑)
平日休みの魅力♪_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-06-07 02:38 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04