人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

高幡不動/ あじさい祭

山全体があじさい園になってる高幡不動であじさい祭♪
方角もちょうど温泉に向かうルートの途中だしねO(≧∇≦)o

高幡不動/ あじさい祭_e0069647_200490.jpg

紫と蒼の額紫陽花♪
ここは普通の紫陽花の他に、原種に近い山紫陽花も沢山植わってますwww

お寺さんの山だから、ミニ88ヶ所巡りとか出来る様に
山中に散策路が作られてるの~~~(>▽<)

高幡不動/ あじさい祭_e0069647_200554.jpg

カメラマンも沢山w
ハイビジョンカメラ使ってるおじさんとかwww

えへへ~♪
ファインダー覗かせて貰った~O(≧∇≦)o

やっぱ凄く綺麗に撮れてました。
機材に凝って、使いこなせる人って素晴らしいwww

高幡不動/ あじさい祭_e0069647_200827.jpg

蒼か白が多いですw
行ったのが夕方でしたが、まだまだ人出は沢山だ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ
街中だし、駅も近いからなぁwww

高幡不動/ あじさい祭_e0069647_2001094.jpg

小さな祠に向かう階段♪
紫陽花のトンネルが至る所に出来てます(^▽^)/

高幡不動/ あじさい祭_e0069647_200121.jpg

寒色系が多い中、目に飛び込んできた鮮やかな赤www
わぁ~い♪
綺麗~~~www

高幡不動/ あじさい祭_e0069647_2001499.jpg

可憐な素朴さの山紫陽花♪
これは結構八重になっててデコラティブ(笑)

高幡不動/ あじさい祭_e0069647_2001674.jpg

普通のタイプだけど、ちょっとだけ紫がかった感じのとか♪
一つの塊ががっつり濃い色なのも綺麗だけど、
写真に取るならグラデーションあった方が綺麗だなーとか(笑)

高幡不動/ あじさい祭_e0069647_2001949.jpg

軸が蒼いの見えるかな?
花はごくごく薄い水色、わっさりと咲いてて可愛いwww

高幡不動/ あじさい祭_e0069647_2002188.jpg

山紫陽花の紅と紫陽花のピンクとか♪
曇り空の夕方なので、ピント合わせるのが微妙に難しくなってきたΣ(>△<)

子供がね?
両手で大輪の紫陽花抱えて
『綿菓子~♪』とかやってて可愛いかった~o(^-^o)(o^-^)o

水琴窟があったり、茶庭があったりwww
珍しい八重のドクダミもあったよ!Σ(>▽<)

茶庭は4時までだったのでまたリベンジしたいです☆

高幡不動/ あじさい祭_e0069647_2002262.jpg

季節の花もイロイロ♪
池にめっさでっかい鯉が居たよ~☆
子供達が騒いで写真撮ってました(笑)

後は温泉♪
まったりしてきますwww
高幡不動/ あじさい祭_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-06-14 20:00 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04