人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

バトン廻ってきた・・・(汗)

本日の一枚。お休み~<(_ _)>

kさんから廻ってきたバトン…

お題がフェチ
Σ一体、私に何を書けと!!(爆)

フェチか~…語ると長くなるのよね…(ぁ
そんなワケで♪早速入ってみよ~( ..)φメモメモ


1:あなたは何フェチ?
スーツフェチ?
あの、ストイックな感じが堪らなくイイです!!


2:異性を見る時、どこを見る?
ドコだろう・・・(汗)
スポーツ少年とかなら背中から腰のライン。
きゅっと引き締まったお尻が好きw


3:最近プッシュ出来る部位。
二の腕のふりそでorz(ぉ
消えてなくなってくれればドンナにか(涙)


4:異性の好きな部位5つ
難しいな;;

①お腹(爆)
引き締まった腹も、プクプクの腹も好き(ぁ
触らせてくれる人はもっと好きw

②お尻
ナゼか触りたくなるのです。

③鼻
フェイントで摘んでみたり?

④手
関節極めて遊んだりする。

⑤首筋
思わず噛み付きたくなる♪

5:フェチを感じる衣装は?
スーツ!!絶対スーツ!!
冬のロングコートもいいよね♪
「寒い~」とか言って、コートの中にもぐるのも好き♪

6:バトンを渡す5人
だから;;ココ知ってる人kさん位だって(爆)

しょうがないから・・・
七兄、野良さん、さかきん、琴&裕
さぁさぁ♪誰が一番初めに気がつくかな~?(ぁ

てかさぁ;;こんなん、真面目に応えるから魔人とか言われちゃうんだよね、きっと…orz
by suiren-sss-04 | 2005-09-22 05:06 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04