人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ9日目・1♪ オムレツは破裂寸前!?編

<9日目・1 グリンピース・ムチョwムチョw編>
旅も9日目☆
今日はチェチェンイツァーに行ってから、最終地カンクンへ行くんだよ~。
カンクンはかなりなリゾート地らしいので楽しみです♪

6:30起床w
起き抜けにママン本日1本目~(ーー;

アミーゴdeメシーゴ9日目・1♪ オムレツは破裂寸前!?編_e0069647_16393674.jpg

小雨で少し肌寒い感じ?
晴れたら晴れたで暑くなるのでこのままでもいいかも?(笑)

アミーゴdeメシーゴ9日目・1♪ オムレツは破裂寸前!?編_e0069647_16393086.jpg

ロビーの照明もまだ薄暗いw

鉄柵の感じが好きで撮ったんだけど;;
暗くてピントが~;;

三脚とか持ってきたくはないんだよなぁ(

アミーゴdeメシーゴ9日目・1♪ オムレツは破裂寸前!?編_e0069647_163934.jpg

揚げ物作ってるコックさんw
何が出来上がるのかなぁ???

アミーゴdeメシーゴ9日目・1♪ オムレツは破裂寸前!?編_e0069647_16391063.jpg

オムレツ頼む時に、グリンピース沢山で
『ムチョwムチョwww(もっともっとw)』と調子子いてたら包みきれなかった(笑)

トーストは成功したよーんw
ハッシュポテトも美味しかったです♪

アミーゴdeメシーゴ9日目・1♪ オムレツは破裂寸前!?編_e0069647_16391663.jpg

ママンのお皿w
現地に行ったら現地の食事!がモットーなママンらしさが出ているwww

でも揚げ物得意じゃないママンは切って私によこしてくるんだorz
ママン;; ちゃんと自分で喰えるだけ持って来いよ!(爆)

アミーゴdeメシーゴ9日目・1♪ オムレツは破裂寸前!?編_e0069647_16392315.jpg

両替屋さんにある昔のお金^^

幾ら替えたか忘れたけど、全部200ペソでよこそうとしたので、
小っちゃいのでチョーダイしたら今度は全部50ペソでよこされたorz
面倒なのでそのまま貰う;;
だって後ろ詰まってたんだもん(>△<)

部屋に戻ってママン2本目☆
何故かメモ帳に荷物と一緒にママン締め出されるΣ( ̄□ ̄; とか
メモってあるけど何があったんだママンwww

大方カードキー持たずに荷物引っ張ってってドア閉まったとかそんなんだろうなぁw

無事に戻って3本目・4本目(
吸いすぎだっつーのwww

2泊したホテルを後にして、トロピカルサバンナを一路チェチェンイツァーまで♪
生贄を捧げたセノーテの本物?が見られるよん^^

その後はカンクンでリゾートなのだ♪

トリピカルサバンナあれこれは次回www
アミーゴdeメシーゴ9日目・1♪ オムレツは破裂寸前!?編_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-07-11 17:00 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04