人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編

<9日目・18 レストラン La Joya編 その①>
ホテルに併設され、ショーを楽しみながらお食事が出来る La Joya
五つ星だったけど…ドレスコードどんなんだったかなぁ?(汗

カジュアル・エレガンスとスマートカジュアルの違いが良くわかってませんorz
ひつきさん教えて(爆)

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_21165046.jpg

レストランでまず目に付くのがステンドグラスwww

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_2126049.jpg

睡蓮にはあまり意味の無いバーカウンター(
飲める人って本当に羨ましい(>△<)

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_2116582.jpg

間接照明に段差とかw
こういう空間の使い方大好きだ~♪

南国の陽気で気だるいムード満点^^
マリアッチ達が移動しながら音楽を奏でてましたw

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_21175627.jpg

お席は1階でしたが、お手洗いに行くときにちょっとアングル替えてとってみたw
相変わらずぼけるorz

ムードだけでも伝わればwww

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_21171919.jpg

テーブルに小さなパンw
奥に移りこんじゃってるのが当時使ってた携帯☆
あの携帯もって色んな国に行ったもんだなぁ(ー▽ー;

昔のモデルなので当然のごとく海外ローミングついてないじょwww
ついてても使う気ないけどな!(笑)

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_21172854.jpg

前菜~♪
パリパリのトルティージャに何かチーズ系で乗ってたw

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_21173282.jpg

飲める方はお酒も飲まれてますw
ステージでも色々始まってるけど今回はお食事編なので食事内容をwww

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_2127823.jpg

クリーミーなスープw

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_21271653.jpg

お肉大きいよorz

付け合せのヤングコーンの味付けに撃沈した気がするんだけど
ネタ帳にメモられてないや~(

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_21272175.jpg

そしてデザートwww

2時間半かけてゆっくりゆっくりと食事が進みますw
その間に何度もショーが入れ替わるのwww

この国では沈黙は罪なんだろうかwww

アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_21272769.jpg

最後にサプライズでツアー中にお誕生日を迎えた方にケーキが贈られましたwww
デコレーションが可愛い~~~www

次回は食事中に見てたショー編です♪
アミーゴdeメシーゴ9日目・18♪ ご飯はサプライズ付きw編_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-07-23 21:53 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04