人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ9日目・20♪ ちゃっかりと夜のお散歩編

<9日目・20 夜はコレから?編>
ご飯も終わって、後は寝るだけ。
殆どの方はすんなりお部屋に戻りましたが、睡蓮は何か物足りない(笑)

今までは治安の問題で、夜に一人歩きなんて出来なかったんだけど、
ここはカンクンwww

世界でも有数のリゾートのしかも中心地www
完全に市街地とは切り離されたリゾートなので一人歩きしても大丈夫なのですwww

もちろん用心はするけどね~(

アミーゴdeメシーゴ9日目・20♪ ちゃっかりと夜のお散歩編_e0069647_22264698.jpg

ホテルからでてちょっと歩けばショッピングモールがあったりw

アミーゴdeメシーゴ9日目・20♪ ちゃっかりと夜のお散歩編_e0069647_22265371.jpg

色んなホテルが林立してますw

お土産屋さんも遅くまでやってるので、ちょこっとお買い物したりw
琥珀のペンダントヘッド、17…ドル?ペソ?(汗
単位忘れたけど17×2=34を23まで値切ってゲットwww

リゾート地だから物価高いよぅ(>△<)
にゃ~☆

暗いし、直ぐそばがメインストリートで車どおりが多いから、
道路側からのホテルの外観ありませんorz

アミーゴdeメシーゴ9日目・20♪ ちゃっかりと夜のお散歩編_e0069647_22235220.jpg

ロビーはこんな感じwww

メリダで泊まったのも同じフェスタ・アメリカーナだから
同じようにステンドグラスの飾りが付いてるよ~♪

大きすぎて全体像がはいりきらんorz

吹き抜けになってて確か椰子の木とか植わってたんだじぇ?(笑)

アミーゴdeメシーゴ9日目・20♪ ちゃっかりと夜のお散歩編_e0069647_22235681.jpg

ロビーの傍にバーコーナーw
ゆったりと歓談を楽しんでる人達w

美人さんが歌っておりました^^

あまり遅くなってもママンが心配するのでお部屋に戻ります☆

アミーゴdeメシーゴ9日目・20♪ ちゃっかりと夜のお散歩編_e0069647_22325024.jpg

お部屋に入る前に道路側の夜景撮ってみたりw

アミーゴdeメシーゴ9日目・20♪ ちゃっかりと夜のお散歩編_e0069647_22255983.jpg

夜景を撮ろうとバルコニーに出てみたら、隣のバルコニーと隣接してたwww

隣のバルコニーでS本パパンがタバコ吸ってますよwww

ちょwww
隣のお部屋だったのかwww

柵を乗り越えれば隣行けちゃうけどとりあえず大人しく柵越しにおしゃべりw

S本奥さんも出てらして明日一緒に遊ぶことに~(>▽<)ノ
わぁいwww
海で泳ごうねぇwww

千恵子!ちゃんと約束したからな!(爆)

明日はフリータイムなので、日中は設楽さんも交えて目の前のビーチで遊びます♪
本当はオプションでトゥルムの遺跡につれてって貰う筈だったんだけど、
人数が集まらなくて無しになったの(ー▽ー;

海中遺跡ちょっと楽しみだったから残念。

アミーゴdeメシーゴ9日目・20♪ ちゃっかりと夜のお散歩編_e0069647_22323464.jpg

そんな歓談の間もママンは定位置となったソファーでタバコタイム☆
食事の時のデザートタイムに1本、寝る前に1本で本日は6本でした。

明日は晴れますように~と雨の神チャック・モールに勝負を挑んで眠りにつきました(笑)

カンクン、マリンリゾート編は次回www
アミーゴdeメシーゴ9日目・20♪ ちゃっかりと夜のお散歩編_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-07-23 22:48 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04