人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編

<10日目・1 朝焼けのカリブ海編>
旅も残す所後2日w
とはいえ飛行機の都合で夜中の3時にチェックアウトとかいうハードスケジュールなので、
実際には観光はもう今日で最後☆

力の限りに遊び倒しますよ~~~www(爆)

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_23255238.jpg

もはや何時に起きたのかもメモってなかったwww
起き抜けにまずしたことは天気の確認♪

やたーwww
晴れた~~~(>▽<)ノ

チャック・モールに圧勝だ~~~!!(笑)

横長なホテルなのですが、とりあえずプールがある所まではフェスタ・アメリカーナwww

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_2326297.jpg

朝焼けの光で海が少しずつ明るくなってくるのをワクワクと眺めます^^

波打ち際にあるのってジェット・スキーだよね? だよね?www
乗りたいけどママン大丈夫なかぁ?(ー▽ー;
実はママンはカナヅチなのですよorz

激プッシュすることを胸に誓いつつ撮影♪ 撮影♪

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_2326816.jpg

いぇ~♪
お空も晴れてるぜ~www

こまめに日焼け止め塗らないと酷いことになりそうだ( ̄▽ ̄;

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_23261589.jpg

桟橋もある~♪
海中に見える黒っぽいトコってなんだろな~?

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_23262621.jpg

太陽が昇るにつれて、海の色が鮮やかになってきますよ~www

ふわぁ~~~Σ(>▽<)
すっごぉ~いwww

海を間近に撮りたくて、ご飯の前に軽くお散歩する事にしましたw

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_23282730.jpg

お空快晴~www

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_23274536.jpg

中庭?のプールとか施設の説明板w

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_2327497.jpg

プールはプールで楽しそうだ~www

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_23263356.jpg

気になってた桟橋にきましたよ~♪

カモメ凄いなぁwww
全然逃げないよ~Σ(>▽<)

見てこの海の色www

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_23275429.jpg

携帯でもこの画質さ~♪(笑)
ここまで近寄っても逃げませんwww

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_2328568.jpg

透明度高いの~♪
下が白砂だから、日が射すと映えるねぇwww

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_2328090.jpg

海側からホテル遠景w
横にコの字型の建物が2棟並んでるつくりになってますw

アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_2328998.jpg

太陽もぎらぎらwww
暑くなりそうだなぁ~~~(>△<)

取敢えずご飯に戻る事にして、朝の散歩は終わりましたw
ご飯編は次回w
アミーゴdeメシーゴ10日目・1♪ 雨の神に勝ったwww編_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-07-24 23:47 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04