人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

立川花火大会w

7/25に昭和記念公園で恒例の花火大会がありました~♪

17時半までは通常営業なので入園料がかかりますw
18時から無料開放されるので、場所とか気にしないなら無料で充分www

17時に付いたのですが;;
チケット売り場から悲鳴のようなアナウンスがwww

『ただ今、お並びの方は17時半の入園に間に合いません。
18時からの無料開放の列にお並び下さい。』ってぇ!?Σ( ̄□ ̄;

うはー;;
売り場の列すげぇ~~~(ー▽ー;
年パス持ってて良かった~♪

パス持ちなのでサクサク入園しちゃいますよ~www

立川花火大会w_e0069647_22211468.jpg

原っぱの東側はこんな感じ~☆
昼間から来て場所取りしてる人達で一杯ですw

このとき時間は17時半頃。
花火まではまだ後2時間近くあるorz

旦那は用事があってこれなかったので一人ぼっちさwww(爆)
カメラマンの皆さんの間に入れてもらって撮り方とかコツとか教わってましたw

立川花火大会w_e0069647_22212064.jpg

前日までの雨とは打って変わって快晴www
つーか暑いwww

風があるから凄しやすいけど、そんなに強すぎるわけじゃないから花火には丁度良さそう♪

立川花火大会w_e0069647_22213083.jpg

鳥が羽ばたいてるみたいな雲とかw

立川花火大会w_e0069647_22213555.jpg

浴衣の人も沢山見かけましたw

後ろに写ってる親子連れもいい味だしてます(笑)
甚平好きだなぁwww

立川花火大会w_e0069647_22214237.jpg

若い女の子は華やかでいいなぁw
デートらしいウキウキした感じも良く伝わってきますwww

立川花火大会w_e0069647_22214847.jpg

時間が経つにつれ原っぱも人で一杯一杯☆
空も暗くなってきます^^

トンボが沢山飛んでたり、コウモリが飛んでたりして
何度かチャレンジしたんだけど写ってなかったorz

可愛かったんだけどなぁ(>△<)

立川花火大会w_e0069647_2222343.jpg

時間が来て花火スタートwww
昭和記念公園を知ってる人は真ん中の木の大きさと花火を比べてみよう(笑)

しかし微妙に場所取り失敗したらしく、
スターマインの時木に隠れちゃう位置でした( ̄▽ ̄;

立川花火大会w_e0069647_22221286.jpg

大玉~♪

立川花火大会w_e0069647_22221956.jpg

煙幕?(笑)
絨毯爆撃みたくバババババーと凄い音がしたwww

立川花火大会w_e0069647_2222263.jpg

カラフルな奴w

立川花火大会w_e0069647_22224593.jpg

あw コレ好き♪
個人的に『お花』と名付けてます(爆)

だって真ん中のおしべみたいじゃん?w

立川花火大会w_e0069647_22251216.jpg

絨毯爆撃その2( +大玉w
大玉は左→右→真ん中で3発あがった様な…

立川花火大会w_e0069647_22245930.jpg

『ゴルゴン』とか勝手に呼んでます(笑)

だってウネウネと蛇みたくのたくりながら広がるんだもんw
でも好きな花火w

立川花火大会w_e0069647_22252137.jpg

大玉の連発~♪
コレ結構綺麗に撮れたでしょ?w

今回、『ゴリラ』という三脚を買って固定して撮ったんだwww
頑張ったぜwww

立川花火大会w_e0069647_222848.jpg

変り種~♪

立川花火大会w_e0069647_22562437.jpg

面白いの撮りたいなーと思い切り望遠にしたんですが;;
こういうのは色つきの花火でやったほうが良いのが撮れるんですね;;

単色だと面白みに欠けたorz

立川花火大会w_e0069647_2228137.jpg

スターマイン系~☆

立川花火大会w_e0069647_22282025.jpg

ぶれちゃったけど大玉連発♪

立川花火大会w_e0069647_22283835.jpg

スターマインw

ね?
ちょうど木に隠れちゃう位置だったんですよorz

立川花火大会w_e0069647_22285338.jpg

最後のほうの超大玉の奴w

高速連写モードとか使ったんだけど;;
中々開ききった上手い所が取れなかった~☆
くそぅ;; もっと精進するぜぇwww

正味1時間20分の夏の祭典♪
本当はまだまだ沢山あったのですが;;
似たような写真になっちゃうからここまででw

電車がコミコミなのはわかりきってたので、
家まで40分お散歩しながら帰りました♪

夜風が気持ちよいお散歩でしたw
立川花火大会w_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-07-27 22:45 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04