人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ10日目・3♪ スイミングGOGO!!編

間に突発アフリカ旅行が入りましたが;;
とりあえずメキシコ終わんないと他に手が付けられないので再開します~( ̄▽ ̄;
アフリカはアフリカでまたちゃんとアップしますね♪

<10日目・3 レッツ海遊び♪編>
そんなこんなでご飯の後は海遊び~♪
遊び倒してたのでこの辺画像少ないですorz

アミーゴdeメシーゴ10日目・3♪ スイミングGOGO!!編_e0069647_22345033.jpg

目の前は海www
ホテルにはプールも付いてるwww

そういえば防水機能付きカメラだったのを帰ってきてから思い出したさぁ!!(爆)
でも海だとちょっと扱い違うしねぇ;;
今はカメラも2代目になって、海でも水深4mまでOKになったよん♪

ママンも水着持ってきてない…とか言ってたけどちゃんと持ってきてた(笑)

写真で海中が黒く写ってる所は海草が生えてました♪
泳いでて足に触るとちょっとびっくりする(笑)

結構遠くまで行っても水深あんまり変わんなくて良かったなぁ☆
ちみっこなので大波がきたり、ジェットスキーの波がくると被っちゃうんだもん~(>△<)

ママンは本当に泳げないのですが、足の着くところまで果敢にチャレンジwww
頭から波を食らってにゃーにゃーしてました(笑)

でも、自分から海に入るなんて進歩だったなぁw

アミーゴdeメシーゴ10日目・3♪ スイミングGOGO!!編_e0069647_22345630.jpg

プールサイドにもバーがあって、水につかりながらお酒飲んでるヒトもいました^^
くそぅw飲める人って本当に羨ましい~~~(T□T)

ちょっとのんでも心臓がバクバクしてくるので、
ほろ酔い加減で気持ちいい~って経験した事ないんだもん。

でも興味はあるので友達が飲んでるの舐めさせてもらうんだw
大抵苦くてにゃーってなって終わったりする(笑)

この時はS本パパんが皆にコーヒーを奢ってくれました♪
ビーチでコーヒー待ってたら、ジェットスキーの売り込みとかきたwww

『1時間イクラね~♪
綺麗なお魚見て、シュノーケルできるポイント連れてってあげるよ~?』と
声かけて来るんだが、
生憎フリータイムが今日しかないのでそこまでする時間が無いorz
この後はお昼ご飯とお土産を物色しにモールに行くのも決まってたし?

時間あったら是非そのポイントまで連れてって貰うのにぃ~(>△<)ノシ タムタム

泳げないママンも、S本奥様もちょっと乗り気っぽいので
その辺の事情をぶっちゃけて交渉w

S本パパんはまったりしてるから~と女性陣4人でジェットスキーを楽しむ事に♪
1時間幾らの所を30分交代にしてもらって乗り場の方へ。

3人乗りって聞いてたのでガイドさんが運転するんだと思ってたら
2人づつ乗って遊んでおいで♪と放置プレイwww

ちょwww
待っwww

放置されたら時間わかんないじゃん!?Σ( ̄□ ̄;

にゃーにゃー言ってたら、時間になったら教えてあげる~と軽くスルー(笑)
ユルイなwww

私とママン、設楽さんとS本奥様のペアで乗ることになったですが、
ジェットスキー2台貸してくれましたw

アレ?
さっき1台を30分交代でって決めなかったっけ???

首を傾げながらも2台貸してもらえる方がありがたいのでそのままで~♪

ママンが運転したいと言いましたが、
『コイツ泳げません』って申告したら私が運転する事にwww
ライフジャケット着用だから平気なのに~と膨れてますよママンwww

合図の笛が聞こえないと~と近場で遊んでたらさっきの売り込みの人が
『えぇい!! 付いて来い!!』と別のジェットスキーで誘導始まるしwww(爆)

訳わかんないうちにその人についてってどんどん沖の方まで行ったwww
私は乗っけてるのがママンなのでガンガンスピード出してましたが、
設楽さんは乗っけてるのがお客様であるS本奥様なので遅れ気味w

『もっと着いて来~い♪』とばかりにスピードあげるガイドwww
うははははw
ちょっとしたカオスだwww

横波食らったり波に対して直角に入ってジャンプしたりしてたら、
『あんた下手ねぇwww お母さんのが上手よ~♪』とかママンほざくしwww

ママン泳げないからわしが運転してんじゃろがwww(爆)
ここでのジェットスキーがかなり楽しかったらしく、
この後ママンはスイミングに通うようになりました♪
25m泳げるようになったーとか嬉しそうにしてますwww


正味…本当に30分だったのかなぁ?
かなり長く遊んでた気がしますw

シュノーケルポイント行ってみたかったけど、
それでも凄く楽しかった~(>▽<)ノ ムッハー☆

降りるときにライフジャケット返すんですが、
お金払うからコレもう少し借りてたいとかwww ママンwww

S本パパんが海岸から皆の勇姿?を撮影してくれてました(笑)

お昼と買い物編はまた次回www
アミーゴdeメシーゴ10日目・3♪ スイミングGOGO!!編_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-08-22 23:20 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04