人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ10日目・5♪ 夕映えのラグーン編

<10日目・5 お散歩もこれでしおさめ?編>
お買い物も終わって、ママン達は一足先にホテルに戻ります。
睡蓮はお散歩続行♪

あ、その前にモールのスタバでママンにコーヒーを買ってあげたような…
あぁ;;その写真もないや~~~(>△<)
おかしいなぁ?
ネタ写真はちゃんと撮ってるはずなのに(

アミーゴdeメシーゴ10日目・5♪ 夕映えのラグーン編_e0069647_17445880.jpg

カンクンのリゾートエリアは細長い島みたくなってるので、
ちょっと歩くだけで外海?って行っていいのかな?(汗 
岬の方にも出れて、勿論湾の中であるラグーンにも行けちゃう立地w

入り組んだラグーンになってるので、
色んなホテルがあっちこっちに見えて楽しい^^

アミーゴdeメシーゴ10日目・5♪ 夕映えのラグーン編_e0069647_1745735.jpg

岬の方にはないマングローブも生えてましたwww

や;;コレは泊まったホテルのプライベートビーチには無かった…ってだけなので
他のホテルからは岬方向でも見えるのかもだけどw

アミーゴdeメシーゴ10日目・5♪ 夕映えのラグーン編_e0069647_17442262.jpg

わっさりと入り組んだマングローブの枝~♪
日本じゃ殆どみないもんねぇ^^

アミーゴdeメシーゴ10日目・5♪ 夕映えのラグーン編_e0069647_1745172.jpg

お空が不思議な色に染まってますw

って;;
なんだろう?
不思議なモアレ効果が出とる!?Σ( ̄□ ̄;

アミーゴdeメシーゴ10日目・5♪ 夕映えのラグーン編_e0069647_17452416.jpg

飽きもせずに暫く夕景を眺めてました♪

後何時間かで帰るのか~;;
旅の終わりって何時も思うけど寂寥感?でどことなく空虚な感じがしますです。

晩御飯の時間や荷造りの時間も考えないとなのでそろそろお散歩も終了☆
くそ~ぉ;;
もっと遊びたかったじょカンクン!!

乗り継ぎ便変な時間に設定スンナよカンクン!!
世界中から人が来るリゾートエリアだろがwww(爆)

アミーゴdeメシーゴ10日目・5♪ 夕映えのラグーン編_e0069647_17453650.jpg

おまけw
ホテルの廊下からカンクンの地形を撮って見ました(笑)

左側がカンクン岬のある外洋?の方。
右側が湾内であるラグーンwww

土地の幅が半端なく狭いです(笑)
細長い海岸沿い20km位に様々なランクのホテルがひしめきあってました^^

夜景が綺麗だったよん♪

この後は晩御飯w
それはまた次回www
アミーゴdeメシーゴ10日目・5♪ 夕映えのラグーン編_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-08-24 18:05 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04