人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

カレーハウスじゃんご

カレーハウスじゃんご_e0069647_20311656.jpg

王子駅近くのカレーハウスじゃんご♪
ルートの都合で院に帰れなかったので、
ドライバーさんが連れてってくれましたO(≧∇≦)o

いろんなカレーがありますが、
どのカレーもインド風(スパイシー)か欧風(マイルド)が選べます♪
三人共初めてなので今回はみんな欧風でオーダーwww

カレーハウスじゃんご_e0069647_20311640.jpg

ドライバーさんチョイスでビーフハンバーグカレー♪
ハンバーグの大きさもさることながら、肉汁が半端なかったですO(≧∇≦)o

カレーハウスじゃんご_e0069647_20311633.jpg

衛生士ちゃんチョイスでミックスコロッケカレーwww
カニ爪〜〜〜!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
もう一つはチーズ入りでした♪
旨〜o(^▽^o)(o^▽^)o

カレーハウスじゃんご_e0069647_20311620.jpg

睡蓮チョイスは野菜カレー♪
ダイエットを意識して?(笑)
ご飯軽めにしてもらいましたwww

その前にみんなでチョコ食べまくってるから意味ないけれどwww(爆)

定番の人参、ジャガ芋、玉葱に、ナスやブロッコリーやお大根♪
一瞬びっくりするけどサッパリと食べやすかったですO(≧∇≦)o
カレーハウスじゃんご_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-09-02 20:31 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04