人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪

にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪_e0069647_19402278.jpg

誕生日が近いので、
相方の衛生士ちゃんからにゃんこグッズを貰いました~O(≧∇≦)o

何かぬぼ〜んとしたにゃんこのポーチが!?Σ(゜□゜

何とPSP用の携帯ポーチwww

うはw
外観からは想定外www

他にもにゃんこの刺繍の入ったハンカチやクリップもO(≧∇≦)o

わぁい♪
どうもありがとう (人´∀`)

来週もお仕事頑張るぜ♪
にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-09-30 19:40 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04