人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

道の駅:いちごの里よしみ

吉見町のコスモス畑を見に行くついでに道の駅に寄りました〜♪
コスモス畑には駐車場が無いので、HPにはここに停める様に書いてあった(笑)

道の駅:いちごの里よしみ_e0069647_1661098.jpg

美味しそうなお醤油の匂いに釣られて煮込みこんにゃく買って貰った〜O(≧∇≦)o

写真撮ったらお店のおじちゃんに
『ブログで紹介してくれるの?(笑)』と聞かれたよ〜Σ(゜□゜
そんなにブロガー多いのかなぁ?www

道の駅:いちごの里よしみ_e0069647_1661089.jpg

『良〜く宣伝しといてね♪』と、気持ち多めにしてくれました(爆)
おっちゃん宣伝しといたぜwww

手作りこんにゃくなので、食感がいろいろで美味しかったですO(≧∇≦)o

道の駅:いちごの里よしみ_e0069647_1661034.jpg

三枚目はポン菓子に水飴かけて、きなこをまぶした
五家宝と言うお菓子で、これも道の駅で売ってました♪

水飴がくどくなくて程よい感じw
他にも蕎麦コロッケとかいろんな物が売られてました〜O(≧∇≦)o
さぁて♪
コスモス行って来るぜぇ(>▽<)
道の駅:いちごの里よしみ_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-10-04 16:06 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04