人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

吉見・コスモス畑

吉見・コスモス畑_e0069647_20132473.jpg

休耕田を利用したらしい、吉見町のコスモス畑♪

近くに道の駅・いちごの里よしみがあります(笑)
コスモス祭の本番は来週らしいけど、それだと凄く混みそうなので
温泉に出掛けがてら見に行ってきましたO(≧∇≦)o

うははははw
すっごい広いwww

広いんだけど田んぼだから高低差が無くて写真に上手く写りませんorz

お天気も曇りだからちょっと寂しい感じかな?( ̄▽ ̄;

吉見・コスモス畑_e0069647_20132497.jpg

遠くに稲穂が頭をたれてます♪
昭和記念公園と違って、濃いのやら薄いのやら、白いのやら(笑)
その点は写真撮ってても楽しいなぁ(>▽<)

吉見・コスモス畑_e0069647_20132484.jpg

雲間から天使の梯子も降りてます♪
中々上手くコスモスと入ってくれないんだ(ノ_・。)
自然相手は難しいねぇ( ̄▽ ̄;

吉見・コスモス畑_e0069647_20132412.jpg

ねちっこく撮ってた割にアップ出来るの少なかったです(>△<)

吉見・コスモス畑_e0069647_20132441.jpg

田んぼは今、こんな感じ♪
美味しい新米にな〜ぁれ(笑)
吉見・コスモス畑_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-10-04 20:13 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04