人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

晴れ空に凧の…音?

晴れ空に凧の…音?_e0069647_14404091.jpg

原っぱをテクテク歩いていると、どこからか耳慣れない音がします???
見上げれば青空になにやら浮かぶ小さな点。
風に煽られて右に左に旋回中www

あれって…もしかして?

晴れ空に凧の…音?_e0069647_14405268.jpg

おシさんが手元で糸を手繰り寄せ、次第に近づいてくる音の正体♪

やっぱりwww
春にも見た音凧だ~~~(>▽<)ノ

とか思って画像探したらなんか形違う…( ̄▽ ̄;
あれ? 違うおじさん???( 
菜の花と蜂バージョンはこちら→


晴れ空に凧の…音?_e0069647_1441413.jpg

今日はアブのバージョンらしいですw
眼の描く位置をでっぱり部分にずらしたセミバージョンもあるらしい!?Σ( ̄□ ̄

おじさん何個作ってるのwww

ボディの部分の張り出しや、糸をつける位置など。
造り方の詳細は残されてないらしく、
全部試行錯誤で作ってるんだそうですw

おじさんすげぇwww

バランスがちゃんとしてると、
昨日みたいな台風の後の強い風でも左右にブレたりしないんだって~。
ほぇ~~~Σ(゜□゜

晴れ空に凧の…音?_e0069647_1451312.jpg

雲と取れるようにもう一度あげてくれました^^
おじさんどうもありがとう♪

晴れ空に凧の…音?_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-10-09 14:52 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04