人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

奥多摩周遊

紅や黄色♪
山は色鮮やかに色付いてきましたO(≧∇≦)o

日曜に旦那と一緒に奥多摩周遊w

体力つけなきゃなんですが、車で周るの楽で良いなぁ(笑)

バイクと違って、撮りたい時に停まれるとは限らないのが難点ですが( ̄▽ ̄;

山の稜線を彩る様な紅葉も、駐車場までお預けですよ(笑)
都民の森も賑わってましたwww

去年より見応えあって楽しかったですO(≧∇≦)o

奥多摩周遊_e0069647_8172092.jpg

先ずは定番の紅♪

奥多摩周遊_e0069647_8172197.jpg

黄色はちょっと病気っぽい?
まだらに斑点出てましたΣ(゜□゜

奥多摩周遊_e0069647_8172124.jpg

全体的にはこんな感じ♪
常緑樹の緑に紅葉が映えますw

奥多摩周遊_e0069647_8172143.jpg

炭火で炙ったお団子も売ってるwww
クルミ味噌か醤油ダレが選べます♪

半々に塗って貰ってる人もいたΣ(>▽<)

イヤンw
美味しそうwww

焼けた所がカリカリで、団子自体も仄かに甘くて美味しいの♪

奥多摩周遊_e0069647_8172113.jpg

そのまま周遊道路を巡っていつもの月夜野第一駐車場☆
珍しく屋台も出てました。
紅葉狩りシーズンだからかな?

ススキを入れて奥多摩湖を撮影です。
山頂付近はちょっとガスってコントラスト上手く出ないや~(>△<)
針葉樹でも葉が落ちるタイプのは黄色く色付いて綺麗だったよ~♪
カラマツ?で良かったのかな?

奥多摩周遊_e0069647_8172177.jpg

珍しく原始村に流れてみました(笑)
小菅にあるんだよ~<原始村

竪穴式住居と紅葉をコラボしたかったんですが、
アングルに無理がありました( ̄▽ ̄;
今回の目的は紅葉なので普通に紅葉写真(笑)

ぐるぐる回って秋の奥多摩堪能♪
そういえばサルも見かけたんだったw
トンネルの入り口の上をテコテコ歩いてました^^
気が付いたのが直前過ぎて取れなかったよorz

帰りがけにいつものお蕎麦屋さんで新蕎麦を頂きましたO(≧∇≦)o
メニューも秋メニューになってたんですが、9~11月用だった☆
おかしいなぁ?
前に9月に来た時は夏メニューだったんだよ?( ̄▽ ̄;

奥多摩周遊_e0069647_8172185.jpg


秋メニュー表は秋の七草☆
初夏バージョンと比べるとちょっと物足りない感じですが、
素朴なボタニカルアートとして楽しめるからこれも良し(笑)

奥多摩周遊_e0069647_8172176.jpg

睡蓮チョイスの紅葉蕎麦w

マイタケ、シメジ、シイタケにエノキとキノコがふんだんに入ってました♪
お麸やかまぼこも型抜きしてあるよwww
人参を型抜きした紅葉も入ってたwww

奥多摩周遊_e0069647_835792.jpg

旦那チョイスはナメコ蕎麦♪
寒かったのもあって新蕎麦だけど暖かいのにしちゃいましたよ(笑)
12月から冬メニューらしいので、メニュー表制覇の為に頑張ります(笑)
奥多摩周遊_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2009-11-10 08:17 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04