人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

日なたぼっこ

インフルエンザワクチンを打ちに病院へ〜☆
順番待ちの間に庭園風にしてあるテラスで日なたぼっこしてますO(≧∇≦)o

建物が北風を遮ってくれるから、お日様をたっぷり浴びて本を読んで(笑)

日なたぼっこ_e0069647_17121042.jpg

ガラスに映り込む雲が綺麗で撮ってみたよwww

日なたぼっこ_e0069647_17121139.jpg

ご自由にどうぞ〜と剪定後のハーブが置いてあって、
ローズマリーの良い薫りでいっぱいです♪

日なたぼっこ_e0069647_17121051.jpg

お花もイロイロ植えてあって綺麗だなぁO(≧∇≦)o

実は接種前に熱測ったら7度4分もあって自分にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

駅から歩いてきたから!?(笑)
ご飯も食べたばっかだよ!?(爆)

ちょうど他に患者さんも居なかった為、
20分休んでみてどうなるかみましょうということにwww

結果…7度2分と超微妙( ̄▽ ̄;
短時間に下がってるので問題はなさそうだけど、
念のため後30分休んでみましょうとorz
まだちょっと脈が速いしねぇ;;
午前中、歯医者で麻酔使ったし?<動悸

そんなこんなで日なたぼっこしてました( ̄▽ ̄;

最終的には7度まで下がったので接種してきましたよ(笑)
久しぶりの筋注は痛いです(T□T)
ちょうどその麻酔が切れはじめる時間にもかかってたんだろうね〜と
終わった後もまったりお話し(笑)
予約分しか無い事もあってゆっくり説明も聞けて良かったです。

何度も熱を測りなおして恥ずかしかったorz
大変お騒がせ致しましたです(>△<)
日なたぼっこ_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2009-12-18 17:12 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04