人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

Let's 新年会O(≧∇≦)o

Let\'s 新年会O(≧∇≦)o_e0069647_9513915.jpg

Let\'s 新年会O(≧∇≦)o_e0069647_9513974.jpg

Let\'s 新年会O(≧∇≦)o_e0069647_9513914.jpg

Let\'s 新年会O(≧∇≦)o_e0069647_951391.jpg

五年に一度のお勤めが無事に終わりましたO(≧∇≦)o <新年会
今回は彩りとか頑張ったよ!!(爆)
リッツが思いのほか大きくて4種盛りのはずが3種盛りになったりやってみないとわかんない事たくさんwww(笑)
ツナマヨもタマゴサラダもせっかく作ったので両方一辺に盛り合わせてみたwww

チーズと生ハム♪
生ハムはレタスの千切り巻いてさっぱりさせて、生ハムはキュウリと大根にのっけてみた(>▽<)
彩りはキンカンwww

生ハムはキュウリ巻いた方が食感が良かったかも?( ̄▽ ̄;

料理上手な叔母さま方のご尽力で何とか形になりました〜♪

ムサカとハンバーグはテーブルに乗り切ら無かったから第二弾に(爆)

ハンバーグは茶摘みの定番で何度か作ってるけど、タコミートもムサカもみんなに出すのは初めてだったので好評で良かったです(>▽<)

写真撮るの忘れたけどwww

お刺身とお寿司もたくさんO(≧∇≦)o
ウニとヒラメのエンガワ旨〜♪
苦しいのにツイツイ摘んじゃいますよwww

和やかな新年会で一年の良い幕開けでした(>▽<)
by suiren-sss-04 | 2010-01-02 09:51 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04