人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

化石発掘Σ(゜ロ゜ノ)ノ

昼休みを狙って、残ってた私物を受取に職場に顔出してきました。

ナイスなタイミングで相方だった衛生士ちゃんとも逢えてラッキー(*^▽^)/
訪問診療してるから、院に戻れるかはその時次第の賭けだったけどO(≧∇≦)o

近況報告しあったり、イロイロ話しは尽きませんが、皆は仕事が入ってます☆

名残惜しいし、廃棄処分の書類が雪崩をおこしそうになっていたので、
チマチマとシュレッダーがけしてましたwww

院内に残ってる事務方の皆と雑談しながら約2時間(爆)

患者さんの個人情報がある書類なので必ずシュレッダーがけなんですが、
昔、担当していた患者さんの名前とかみかけて懐かしかったwww

引き続きした患者さんも多いけど、お亡くなりになった方とかも( ̄▽ ̄;
訪問診療だからそういう終わり方も多くてちょっとしんみりしちゃったり(>△<)

シュレッダーの内部はすぐ一杯になってしまうので、上から押し込んでみっちミチミチにしてきたよんwww(爆)

微妙にお手伝いだか妨害だかわかんないシュレッダートラップO(≧∇≦)o
ゴミ出しの時に苦労するがよいwww

患者さんもさることながら、昔チーム組んでた懐かしい衛生士さんの書いた書類までΣ(゜□゜

ちょっwww
平成17年物www

化石の発掘した気分です( ̄▽ ̄;

懐かしさの余り思わず本人にメールしちゃったよ(笑)
5年前の書類残ってるってどんだけ溜め込んでやがったwww

それだけ皆忙しいって事だよねorz

普通の院と違って書く書類も多いし、備品のチェックや準備もしないとだし☆
Drはカルテ入力終われば帰れるけど、
助手さんや衛生士ちゃん達は院内の雑務もあるもんねぇ( ̄▽ ̄;

身体壊さない様に気をつけて(>△<)

シュレッダーは約2時間やったけど結局最後まではできませんでしたorz

日があるうちに帰れるのと、
帰宅ラッシュに巻き込まれない様にするために諦めてお家に帰ります☆
トラップは仕掛けられたから良いにしよう(待てぃ

体調が良いときにまた顔出す事を約束して、久々の職場を後にしました♪
化石発掘Σ(゜ロ゜ノ)ノ_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-01-13 16:41 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04