人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

お弁当作ったのに…(ノ_・。)

小金井公園に行こうと、昨日から五目ご飯も仕込んでお稲荷さんにしたり、
和風ツナマヨのお握りにしたりお弁当作ったのにお出かけ中止!?Σ(゜□゜

旦那、PCでゲーム始めやがりました(ー_ーメ)

お出かけするって言った癖に〜〜〜 (`ε′(

建物博物館とか梅園楽しみにしてたのになぁorz

お弁当作ったのに…(ノ_・。)_e0069647_12112790.jpg

五目ご飯はシメジにシイタケ、ニンジン、レンコン、ひき肉、こんにゃく、チンゲンサイwww
隠し味に生姜を効かせました♪

お稲荷さんはそれらを詰めて具材をトッピングしただけ(笑)

ツナマヨは玉葱とセロリのみじん切り混ぜてちょっとだけお醤油たらして和風にしたよ〜♪

ご飯に押し麦混ぜてあるから崩れやすいため
炒めたチンゲンサイで巻いてみた(笑)

公園で食べたかったなぁ(ノ_・。)

お弁当作ったのに…(ノ_・。)_e0069647_12112735.jpg

朝はツナマヨが余ったから
キュウリやアスパラと一緒にホットチーズサンドにしてみたよ〜O(≧∇≦)o
彩りでトマトwww

旦那はゲームに夢中で出かけるそぶりもないので
寂しくお家でご飯します( ̄▽ ̄;
お弁当作ったのに…(ノ_・。)_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-02-28 12:11 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04