人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

羽村チューリップ祭り♪

近くに用事があったので、
羽村チューリップ祭りの会場に寄って貰いましたO(≧∇≦)o

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_21211938.jpg

わぁい♪
満開~~~o(^▽^o)(o^▽^)o

羽村の堰のさくら祭りには行きそびれましたが、
こちらのタイミングはバッチリでした(*^▽^)/

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_21214185.jpg

櫓も組んであるから上からも眺められますwww
なんか模様とか出来てるし(笑)

赤と黄色のチューリップでハムラと描いてあるらしいのですが、
櫓の高さが微妙なのでよくわからないよwww

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_2121542.jpg

おまんじゅうや農産物も売ってます♪
道明寺ウマ~O(≧∇≦)o

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_2122420.jpg

櫓を降りればこんな感じに(*^▽^)/
色とりどりで綺麗だねぇwww

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_21221237.jpg

菜の花も咲いてました^^
端午の節句が近いから、鯉のぼりも揚がってたよ~♪

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_21221734.jpg

鳥のくちばしみたいなのとかw

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_21222441.jpg

普通の白いのとかw

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_21223029.jpg

ピンクのフリンジのは旦那曰く
『食虫植物みたい(爆)』だそうですwww

嬉しそうに何言ってんだかこの人( ̄▽ ̄;

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_21223582.jpg

基本的にはハムラの花文字を作ってた赤と黄色が多いのですが、
道路際は割りとカラフルなのが植えてあります♪

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_21223997.jpg

オレンジのとかw
日差しを浴びて綺麗だよねぇO(≧∇≦)o

羽村チューリップ祭り♪_e0069647_21224922.jpg

何箇所かで出店が出てますw
ケバブのお店とかもあったwww

おやつにシャービンを食べました♪

ツツジが綺麗に咲いてるのをみて、
塩船観音にも足を伸ばしたのですが、残念ながらまだ2分咲き程度との事☆

アジサイの時期にはよく行くけど、
実はツツジは一回も見たこと無いんですよね(爆)
アジサイはコチラ→

旦那が人込み嫌いなので、今年も見ずに終わるかも知れません( ̄▽ ̄;
羽村チューリップ祭り♪_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-04-19 21:34 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04