人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

フラワーフェスティバル 2010♪ その2

その1はコチラ→
曇ってきちゃったのがちょっと残念Σ(>△<)
それでもお散歩はまだまだ続きますよ~~~w

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_19591749.jpg

黒系のフリチラリアにパステル系のチューリップ達♪

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_19593160.jpg

手前の赤に黄色のフリンジをアップで撮ってみたり(≧▽≦)ノ

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_200260.jpg

艶やかなラナンキュロスも咲いてました(*^▽^)ノ
色とりどりで凄く綺麗www

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_19593880.jpg

八重だったり、シンプルだったりw
同じラナンキュロスでも違ってて可愛い(人^▽^)

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_2002828.jpg

スプリングマジックガーデンのメインはチューリップですが、
所々に様々なお花が植えてあって変化がついてますw

地面も凹凸つけてあるから、撮る方向によって表情が変わって面白いよ~♪

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_2003579.jpg

池に移りこむチューリップの色とかw
咲く時期や丈にも変化があるから毎日通っても違う表情が見れます^^

雨だから行けないけどもorz
今年はお天気悪い日が多くて日参出来ないのが寂しいなぁ( ̄▽ ̄;

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_2014253.jpg

清楚な白に緑の斑入り♪

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_20145112.jpg

赤系と黄色系の混在ゾーンwww

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_201527.jpg

アングル変えて黄色メインで♪
手前のクリーム色っぽいのが美味しそうでした(笑)

奥に見える赤系も、
よく見ると 紫、赤紫、赤 で色が微妙に違ってるんですよね~。
毎年球根植え替えるの凄いよなぁ(≧▽≦)ノ
準備の様子はコチラ→

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_20404259.jpg

普通のチューリップも混ぜて植わってるとまた違った感じで可愛らしい♪

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_20434540.jpg

花壇にはそこに植えてあるチューリップの品種名が挿してあるんですが、
同じ場所に丈と時期が違うように2種類植えてあるので
微妙にどっちの名前かわかりません(爆)

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_2005047.jpg

黄色のフリンジが可愛くてちょっとアップにしてみたw

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_201586.jpg

池の向うの蒼はムスカリの絨毯www

手前のエリアも明るい黄色のは水仙だったりするんだよ~♪
クリックで大きい画像が見られます(≧▽≦)ノ

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_2015133.jpg

対岸の色合いが綺麗でアングル変えて撮ってみたけど…
奥行きとかの動きのあるのは上の方だったなぁ(

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_2001263.jpg

眼に鮮やかな黄色に赤の斑入り♪
やっぱり少し変化がある奴のがアップで撮ると面白いよね(≧▽≦)ノ

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_20403244.jpg

あずまやに向かって伸びる花の道(笑)

フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_20441655.jpg

黒褐色のフリチラリアに水仙の黄色w
奥に濃いオレンジや艶やかな赤系のチューリップとかw

お花一杯綺麗だな~~~♪

しかし;;
ここで痛恨のミス発覚orz

デジカメの充電切れたので、予備の電池に変えようとしたら
電池がありませんとか表示されるよママン!?Σ( ̄□ ̄;

なんで~~~!?
ちゃんと充電したの持ってきたつもりだったのにぃ~~~(ノ△・。)

仕方ないので携帯の出番です(笑)
充電持つかなぁ?( ̄▽ ̄;

まだまだお散歩は続くけどこの辺で一旦終了☆
フラワーフェスティバル 2010♪ その2_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-04-22 20:56 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04