人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

長藤 林泉寺

春の嵐で変なお天気☆
朝は激しい雷雨だったのに11時前には快晴Σ( ̄□ ̄;

陽射しは暑いのに風が強くてちょっと肌寒いかな〜?

折角晴れたので運動がてら甥っ子と藤を見に行きましたO(≧∇≦)o
長藤で有名な林泉寺^^

長藤 林泉寺_e0069647_16221482.jpg

大きな藤の古木が藤棚になっててとても良い薫りo(^▽^o)(o^▽^)o

長藤 林泉寺_e0069647_16221454.jpg

まだちょっと早いのか長くても1m位でしたwww

長藤 林泉寺_e0069647_1622146.jpg

陽射しと一緒に藤のシャワー(笑)
ハチも居るので刺激しないようにおとなしく藤を愛でましょう(爆)

長藤 林泉寺_e0069647_162214100.jpg

フランクフルトや炊き込みご飯なども売られてましたO(≧∇≦)o

オマケwww
林泉寺の境内には色んなお花も咲いてます♪

長藤 林泉寺_e0069647_16221495.jpg

黒ロウバイ

長藤 林泉寺_e0069647_16221440.jpg

まだ蕾だけどナンジャモンジャの木w

長藤 林泉寺_e0069647_16221574.jpg

紫が綺麗なライラック♪

長藤 林泉寺_e0069647_16221553.jpg

白いヤマブキも咲いてました(*^▽^)/

折角静岡にいるので、
藤が綺麗なうちに蓮華寺池公園(藤枝)にも行きたいです♪

でっかいローラー滑り台とかあるんだよ~o(^▽^o)(o^▽^)o
長藤 林泉寺_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-04-29 16:22 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04