人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

満員電車の恐怖orz

本日の一枚。お休み<(_ _)>

足の怪我から一夜明けて、
夜勤明けの旦那に駅まで送ってもらい、仕事先に向かいました。

始発駅なので、余裕で座れます。
ココまでは良かった。

都心に向かう通勤電車なので、徐々に混んできます。
足は、指を固定してテーピングしてあるので、ビーサン。
つま先を隠すものがありません。

込み合う電車の中。
イツ踏まれるかととても怖かったです~~~(>_<)

電車の中で、職場に怪我した旨をメール。
今日の午後は団地の5階(エレベーターなし)の方が入ってるので、
次週に延ばしてもらうことに。

サスガにこの足で、階段5階分はムリっす;;
特にお痛みがあるようではないので、申し訳ないとは思いつつ。

無事に事務所について本日のアポ確認。
午前中:施設で7人
午後;在宅で7件分

ココで、一回目のネ申♪
午後の7件中、朝キャンセルしてもらった分の他にもう1件、
患者さんの都合でキャンセル♪お痛み等は無いとのコト。

安心して来週に廻して、いざ施設へ。
体調を悪くされてた方が、良くなってたり。
逆に元気だった方が、悪くなってたり;;

季節の変わり目は戦々恐々です(>_<)

時間に余裕があったので、一旦事務所に。
戻って昼食後、2回目のネ申☆降臨!!

なんと、残り5件のうち、2件分キャンセル♪
こちらは体調を崩されたので、安心は出来ませんが;;
でも、今日の私にはちょうど良かったw

4階建ての3階(エレベーター無し)の方だったから、特にホッとしちゃいましたよ。
患者さん、来週は体調戻ってるといいなぁ;;

俄然、気が楽になり午後の診療へ。
2件目までは順調にアポの時間が繰り上がったんですが、
最後のお宅が連絡がつかず、とりあえずアポ時間まで待機することに。

お宅の前で待機するとご迷惑になるので、一旦出なおすことにして。
1時間以上あったので、本屋に寄らせてもらって帰りの本ゲットー。
やっぱ古本屋ラブですわw

待機中に、事務所から「近場のリコールに行ってくれませんか?」と電話。
OK出したにも関わらず、その患者さんの都合で2件とも伺えず。

まぁ、お痛みがある急患じゃないしねー(ーー;)
いきなり、今日って言われても患者さんも困るわな。

そんなコンナで無事に診療済みました。
帰りは一旦始発駅まで1駅戻って座れたし。

旦那に迎えに来てもらって無事帰宅~~~。

しかし;;
つま先を庇って歩くので、向う脛が痛む罠orz
ジンジンしてますー(T_T)/~~~

明日は、銀行とか行くつもりだったけど
家で大人しく養生しますです☆

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
個人的進展なし~~~。
開発チームの皆様、身体に気をつけて乗り切ってくだされ。

↑とかとか描いてたら、日曜日にCMだってw>HGR
わぁーい楽しみだーwww
マリオネット
今夜も…大人しく寝ますです;;
by suiren-sss-04 | 2005-10-04 20:29 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04