人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

夏本番O(≧∇≦)o

久しぶりにお散歩睡蓮です(笑)

毎日茹だるような暑さでお仕事の皆様はお疲れ様ですよ( ̄▽ ̄;
熱中症にはくれぐれも気をつけてd(^◇^;)

あまりの暑さに引き篭ってた間に季節は夏www

実家の庭にも黄アゲハや黒アゲハが飛んできます♪

夏本番O(≧∇≦)o_e0069647_10472276.jpg

これはお散歩中に撮れた黄アゲハO(≧∇≦)o
タンボの畦道だからゴムシートとか置いてあるよ(笑)

生物相手にアングル選んでる暇なんかあるもんかwww

夏本番O(≧∇≦)o_e0069647_10472273.jpg

ガーベラとは違うと思うけど可愛いお花と白い斑が涼しげな葉っぱ♪
何の植物だろうね〜w

夏本番O(≧∇≦)o_e0069647_1047226.jpg

雲一つない青空に映えるオレンジとかo(^▽^)o

夏本番O(≧∇≦)o_e0069647_10472257.jpg

陽射しを浴びて咲く地上の太陽とか(笑)

夏本番O(≧∇≦)o_e0069647_10472233.jpg

用水路で黒翅のトンボをGET!!www
庭でも見るけど中々撮れなかったから嬉しいな〜o(^▽^o)(o^▽^)o

夏本番O(≧∇≦)o_e0069647_10472260.jpg

咲き誇る百日紅の艶やかな緋色♪

夏本番O(≧∇≦)o_e0069647_10472272.jpg

梅雨明け前から鳴きまくってた蝉の抜け殻(笑)

静岡は梅雨明け前から曇りや雨でも一日中って事は無くて、ピーカンな晴れ間が射す時間が必ずあったのよ( ̄▽ ̄;

ゲリラ豪雨もナニソレ状態だったwww

夏本番O(≧∇≦)o_e0069647_10472221.jpg

イソギンチャクみたいなハマユウ?だっけ?
ママンが好きだから庭のあちこちに植わってます☆

海とか行きたいけど暑いしな( ̄▽ ̄;
熱中症も怖いので日中は大人しく屋内で涼んで、夕方からお散歩頑張ります(笑)
by suiren-sss-04 | 2010-07-24 10:47 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04