人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ビニータ

掛川インター近くのインド料理屋さん
ビニータに連れてって貰いましたO(≧∇≦)o

ママンと睡蓮、昔からお付き合いのある英語の先生の三人だったのですが、
量はそんなに食べれないため基本のビニータカレーセットを三つと
タンドリー盛り合わせを頼んで皆でシェアする事に♪

ビニータ_e0069647_1017139.jpg

タンドリーチキン、レシミカバブにシシカバブo(^▽^o)(o^▽^)o
チキンはジューシーで辛め、レシミカバブは柔らかくてマイルドな感じ、
シシカバブは辛くは無いスパイシーな感じでどれも美味しいwww

レシミカバブは鶏の胸肉らしく、割とあっさりしてました^^

ビニータカレーセットはお好きなカレーにナンかライスが選べて
自家製ヨーグルトにソフトドリンクが付いてきます♪

ビニータ_e0069647_1017123.jpg

ドリンクはマンゴーラッシーをチョイスO(≧∇≦)o
これ大好き(人´∀`)

ビニータ_e0069647_1017175.jpg

左から睡蓮のチキンキーマ、
真ん中が先生のサーグパニールと言うほうれん草とカッテージチーズのカレー、
右がママンのプローン(エビ)カレーですO(≧∇≦)o

この三つの中ではプローンが一番スパイシーかな?
みんな美味しかったwww

ビニータ_e0069647_1017113.jpg

ナンかライスはやはりナンで(笑)

焼津のガンジーに比べるとナンは薄目でパリパリした感じです。
ママンはもっちりした方が好きなのでナンはガンジーに軍配が(笑)
睡蓮はどっちも好きwww
カリカリした所も美味しいのにね〜♪

サラダのドレッシングは甘めだけど、
カレーやタンドリーがスパイシーなので良く合います(*^▽^)/

自家製ヨーグルトも美味しかったwww
砕いたナッツとか入ってて食感も楽しめるよO(≧∇≦)o

普段行かない方面だけど思ったより近くて行きやすかったです♪
by suiren-sss-04 | 2010-07-31 10:17 | 静岡グルメ(笑)

by suiren-sss-04