人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ホットタオルが恋しいのw

本日の一枚。お休み<(_ _)>


秋を通り越して、すっかり冬に入ってしまったかのような今日この頃☆
熱は微妙に微熱気味orz
明日は仕事なので、頑張ります。

どうにも頭痛が抜けないのは、
昨夜のCM中、ずっと俯き加減でキーボード叩いてかたらかなぁ?
ナゼか知りませんが左肩がコリコリ☆

湯船で暖まってもきしむように痛いので、
ホットタオルとアロマオイルの出番です。

筋肉痛用に(笑)ペパーミントを多くしたブレンドで。
風邪気味だし、ちょうどいいです。

と、ココまで書いたらタオルが冷えてきたので取り替えねば;;
冷やしちゃ意味ないですよ~。

ついにもう一度オイル塗りこんで…。
久しぶりだったので、タオル暖めすぎました;;

Σ(゜_゜)熱ィ!!

一枚なら、1分で充分か☆
濡れタオルを軽く絞って(水が垂れない程度)約1分。

患部にあてて、上からさらにバスタオル何枚かでおかい状態。
本当は、誰かとやりっこするのが楽♪

さて。あと少しでクスリの時間なので、飲んだら寝ます。

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
ミッションお疲れ様でした♪
ココの所、毎週末ミッションなのでw経験値がっぽりw
シャーマン技能が2にあがりました~www

来週もあるような?ないような?
決まったら告知があるとおもうので要チェーーーーーーック♪

マリオネット
なかなか;;覗いて見ても人が居ないです。
やはり水曜の昼間に入るべきか知らん;;

私信・返信
>野良さん
ご心配お掛けいたしまして;;
食欲は出てきたので大丈夫かなぁ?
でも;;今夜の夕飯喰った旦那が
「腹が痛い」と…

Σなんでやねん!!
市販のお雑炊の元にシイタケとニンジン加えただけだぞ?
ご飯だって、炊き立てのだぞ?(マテ

かく言う私も微妙に痛むのよね;;
何で???何が悪いの??

とりあえずwCMお疲れ様でしたw

>ジオジオ
CMお疲れサマーw
頑張れよ?受験生w
コレからが本番だ!!
君は大丈夫な子だとは思ってるが、
12月過ぎてミッション入ってたら叩き出しますw
お母さん権限発動で(ぉ

>kのつく騙しーな人
同じく乙カレー。
最後まで気がつかなかった;;
キャラシの名前見て・・・見て・・・
あぁ~ヘブゲの何方かがいらしたんだーぐらいしかorz

Σアンタかよ!!(爆)
まぁw気をつけてカラオケ行っておいで♪
じゅむりんにヨロ~w
そして浅草幹事もヨロw
by suiren-sss-04 | 2005-10-16 23:37 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04