人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

クギ絵ってありましたっけ???

クギ絵ってありましたっけ???_e0069647_2137067.jpg

↑本日の一枚。PPよりセシリー(光・♀)

幼稚園の頃、クレヨンで虹色に紙を塗って、ソレをさらに黒で塗りつぶして。
クギかなんかで引っかいて描くアレ…。

なんていいましたっけ???(汗)
アレを目指してたんですよorz

なのに出来上がったので微妙なものだった(>_<)
いっそのことすがすがしくカラーレスで☆

っち☆仕事中、ふと思い浮かんで楽しみに帰ってきたのにな~。

はてさて、PP再開に浮かれまくっている睡蓮です^^
何が嬉しいってw
ログインすれば居るのよw
コツコツと育てた愛娘ズがwww

昨日も早速、ガー子狩りに出かけて赤い人に乱入されました。
相手3匹居るよ?でも乱入なの??w
中々に、ガー子達の属性が違っててカラフルな画面構成でした^^
まぁw4桁持ってる珍しい?ガー子でしたしw

何より赤い人、絶不調ですからwww
乱入でソレかいwww

美味しく頂かせて貰いました^^
そしてありがとう日記ネタ(爆)


クギ絵ってありましたっけ???_e0069647_22142178.jpg

↑思い立って彩色。イメージとは違うものの面白いかも?
少しずつBBS板でない方も使い方練習中。
レイヤーが沢山使えるってこういうことなのねwと感動したり。
PP
順調に祠攻略中です^^
某ラのつく兄な方が(ぁ

兄よ…
ランク全て○で、レベル××って何さソレwww
一日の消費水晶、幾つよ?www

相変わらずネタくれるあなたがとても愛しいです^^
朝、起き抜けに「ドラ子倒した♪」とメールくれるあなたがとても好きです^^

自分とこの日記も更新してなのねん♪

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
29日(土)21時半~~~~~~~~~www
シャーマンLv2になった私を見て(

マリオネット
BBS熟読中w
…乱入したくなっては来たw
by suiren-sss-04 | 2005-10-25 21:48 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04