人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

赤い人3連チャン☆

赤い人3連チャン☆_e0069647_17535848.jpg

↑本日の一枚。PPよりシーリィ(風・♀)
よっしゃぁ!!愛娘3人コンプリ(爆)クリックすると原寸表示されるって始めて知った☆

ナンだかPP日記と化してきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨がそぼ降る中、差し込むような腹痛と寒気にぐったりな睡蓮です。
病気じゃないあたりが本当に微妙;;

痛み止めを職場から貰って帰ってきました。
こういうとき、医療系の職場っていいなぁ。
カルテさえ書けば薬出し放題だしね(嫌

週末は晴れることを期待しつつ…
旦那にメシ食わせたら今日は寝よう;;

PP
赤い人3連チャンです。
絶不調なのにナゼか乱入してくる赤い人。
もしかしてウチの子にホレたの?とかw思わず聞きたくなるくらい(爆)

祠攻略第1回♪
無事に光の祠攻略~^^
欲しかった装備ゲットです♪
さっそくセシリー(光・♀)に装備しました。
普段「お願い」をすることが少ないこの子が、ここのとこ珍しく「お願い」連発☆
『本当は闘いたくないのに…』と呟きつつさっくりやってくれました。

何か心境の変化でもあったんだろうか;;(汗)
攻撃のセリフを聞くたびに胸が痛みますです(>_<)

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
ミッションは土曜日~♪新規の方も増えてきて嬉しいな^^
あんまり新規の方が多かったら今回のミッションは見送ろうかとも。
ミッション時のみでも、活気が出てきて嬉しいですw

マリオネット
今日はまだ見てない☆
久しぶりにタラシロールを遣りたいような、めんどくさいような(笑)

私信・返信
>ユウヒさま^^
えへへwコメントありがとでした^^
PP復活嬉しいですよね~~~~~~~~www
今ブログはどこかで書かれてます??
アメブロの対応の悪さには本当にうんざりしましたですよ。
折角、1周年記念でなにかしようと思ってましたのに☆

また、突発で企画するかも知れないのでwそのときは参戦してくださいね~^^
by suiren-sss-04 | 2005-10-27 18:18 | ≪PP≫小妖精の楽園

by suiren-sss-04